☆☆rapportプロジェクト13☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>714
ライブのアフター目当てのエロヲタ相手だから成り立ってるんやろ >>698
SSWおじさんであり、ラポールヲタでもある
ブルースカイほっしー最強 かっこつけない
おじさん限定の商法をプロデュースする
T-1氏は最高のプロデューサーです >>699
koppe氏はアーティストの虫除けスプレー
だから迷惑おじさんの天敵ですよw SSWおじさんが話題だけど
SSWおじさんを積極的に取り込む&収入源にするのがrapportと思ってる
自分も含めて彼らがいないと活動はなりたたない win-winの関係
rapport以外の意識高めのSSWには嫌われるけど 小川エリさんはラポール入ってメリットあったのだろうか >>720
エリさんとラポールのゴリ押し商法は相性抜群 メーリングリストで自分の本名と自宅の住所を誤って晒してしまうのはよくあること ラポヲタにホテル誘われて断るのが大変だと言ってた。俺はこんなに沢山DVD買ってるのに何故だとしつこい。気持ち悪い。風俗行けよ。 >>723
あの商法じゃラボヲタのような女性経験のないオッサンが勘違いするのも仕方ない ラポアーをホテル誘っても断わられるから大変だと言ってた。俺はこんなに沢山DVD買ってるのに何故だと問いたい。気分悪い。風俗じゃないのかよ。 >>725
お金を落とす場所を間違えたね
新宿で5万円も出せばワンランク上のイイ女とヤレたよ
ご愁傷様 >>657
浅羽さんの協賛金もついに2人になっちゃった
阿部さんはあれだけ出してもらっているのに ラボのブログでライブの後のレポとか感想とかあまり載せないのはどうしてかな?
知られたくないの? 風見さんしばらくブログアップしてないけどそろそろ卒業か?w 時間かけてブログ書いてもアクセス数が伸びないから、お手軽ツイッターとかで手抜きしてるんじゃね? ブログはライブ情報だけで、フェイスブック中心なのかな。
T-1さんも「バカが来ました事件」以来、匿名の書き込みがあるブログよりフェイスブックで顔が分かる関係を好んでいるよう。
フェイスブックは内輪で承認欲求を満たすツールだからラポールに向いている。
それとは別に浅羽さんはどんどん宗教ぼくなってファンが離れてない? あの方は自分の幸せが一番で、音楽が全て!という人ではないと思う。
音楽はそのための一つの手段。
音楽をもっと信じても良かったのにな。 >>736
「あの方は自分の幸せが一番」
ほんとにそう
別の表現で言い換えれば
「あの方の目はいつも自分に向いていて実はファンに向いてない
皆さんとつながると声高に言うのはその裏返し」
ほんとに勉強になる
もちろん反面教師として 彼女は嬉しかったと思うが、私はやっぱりなとしか思えず。
ワンマンの度に愛を貰いました、真実の愛を理解したと言いながら、歌うだけでは満たされていない。音楽だけでは救われてなかったと思うと残念。
よく分からないけど、根本はお金儲けの団体?に吸い込まてしまいました。たぶん、自分が得たものを広めようとするでしょう。それも他人の為ではなく自分の満足感のために。
音楽だって自分の為だけに歌っても構わない。その思いが深ければ不思議と他人に伝わる。音楽以外のものに頼らなければならないのは、まだ真実が歌えてないということでしょう。 >>737
「皆さんとつながると声高に言う」と集客につながるし
集客数=自分が認められたという価値観でしょうね
本当の意味でファンと共有できていないのかもしれません
他に仕事していないと 集客=自分の生活費になっているので余裕がない
よって安易な集客法を見つけたとも思います 幸せは自分の心で噛みしめるもの
他人に求めたり、アピールしたり、押し付けるものでもない
音楽を通してそう感じられたら幸せ >>739
ワンマンの度に愛を貰いました、真実の愛を理解したと言う
浅羽さんには学習能力が無く、つまり成長も無いってこと?
同じ所をぐるぐる回りながら年をとってくってことだね 取得した資格
民間の資格で取得に講座料25万+受験料3万
その後自動的に年会費12000円
資格を取れれば有料講座を開講できるのかな?
なんかネズミ講ぽい集金会社にしか見えないのですけど トネのフェイスブックにやたらサチコ、サチコって名前あげて全国にサチコがいますってw
モテない男の見栄だなw
つまらない自慢しないで自分のシンガーの自慢しろ!w
そんなにサチコがいいならそっちの面倒みれば?
こういう男って大嫌い!
世の中にトネと私しかいなくなってもこの男の子孫だけは残したくないw いくら無名とはいえ素人とは違い発信力はあるので広告塔として利用されたと思う
なんとか音楽の力で幸せになって欲しかったが
自分の中では終わった感じある てか何も無いから少数叩いてレゾンテードルの錯覚
メディアがカリスマを生み出すのもいいが
皆で文化や経済作っていくのも大事だ。 >>747
レゾンテードルってw
存在価値って言ったほうが早いしわかりやすいのにw
やっぱラポファンってT氏に憧れてるんだ⤵
よけいに頭悪くみえて笑 もうここまで行くと勘違いでやりすぎやでって言ってますが
嫌ならアホなとこから離れろと。 Tプロデューサーにとってツアーは観光目的でライブはついでw いや金稼ぎが大事だろさすがに
あと地方にコネができると接待やら賄いやらあるからね >>754
FBにはサチコと観光と風見さんの悪口しか印象にないよw T氏を信頼して?付いていく女性アーティストがいることが不思議 >>756
大阪のヒサ絵もどううしてラポと行動するの?
ただ北海道にいくために利用してるだけ?w 特定の1〜2名のアラサー女アンチとアラフォー男アンチが
長年にわたり、毎日欠かさず自演して 捏造したり中傷コメントするという
摩訶不思議な行為をしている模様です
アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作をしている模様です。
そのようなので、ここでのバッシングは本来の実際の感想ではありません。 実際のこともあるかと思いますが、主にデマや意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 radikoハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明するために警察に情報提供をお願いします。
何か少しでも不審だと感じたら、ラジオ局やラジオ番組などにもこういうことがありましたよと報告いただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。 >>757
うん、お互いにメリットあるから利用してるだけ あんな連中と仲良くしてもヒサ絵さんの評判下げるだけ 今までで一番人いましたよ。高井麻奈由さんが圧倒的でその後の風見がかわいそうでした 皆がAさんが好きだと言えば好きだしBさんが嫌いだと言えば嫌いになるだけの事じゃないの。 金もらって闇の仕事を引き受けたカルト信者が全スレッドでバンドやアーティストを潰そうと世論操作しているだろうね パームってあちこちで見かけるけど、相当アタマ悪いよね >>773
そのカルト信者ってラポールファンのことか?w 777と778はカルトの悪質ステマやってるやつのレス
※カルトはラポールファンではありません
カルト=アラサー女アンチとアラフォー男アンチ=悪質ステマアンチ 特定の1〜2名のアラサー女アンチとアラフォー男アンチが
長年にわたり、毎日欠かさず自演して 捏造したり中傷コメントするという
摩訶不思議な行為をしている模様です
アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作という悪質なステルスマーケティングをしている模様です。 そのステマで金銭を得てるような噂もまわっています
そのようなので、ここでの二人のアンチが叩いてることは本来の実際の感想ではありません。 主に意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 ラジオハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明、解決するためにサイバー警察に情報提供をお願いします。
何か少しでも不審だと感じたら、不審を感じたラジオ番組、ラジオ局などにもこういうことがありましたよと報告いただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。 と、愉快犯の荒らしという事にして不都合なことを片づけて
揉み消してしまおうという悪質ステマアンチの隠蔽工作です >>782
ソープオペラクラシックスのスケジュールで
10/16のところに書いてある長澤明日香って
いうのが新人ですか?見たことないけど何者? 阿部さん、いよいよみたいだね。
新居に引っ越しだってさ。 つぶやきは何のデータで持って誰の為にあー言う事言ってるんだひ。 ラポールは阿部静華をメインに推し始めた?
T-1さんもベタ褒めだよね 風見さんのrapport通販商品消えてる
今後のライブ予定もブログスケジュールで見る限り
他のメンバーと一緒にやるところがない?
脱退しちゃうかな
あの新しい女性の方もあまりrapportを前面に出さないやり方なの? 何となく予感していたけど、やはり脱退したね
必要以上に阿部を褒めていたのも、風見への当てつけだったね。 T-1さんは一人入ったから脱退の発表をさせた。
公式発表せずにフェードアウトかと思っていたよ。 風見さんて前もバースデーイブだかガールズスタイルだかに引っかかった人だっけ? 大口叩いて偉そうにしているだけで、アーティストを育てることが出来ないプロデューサー
オンナとサカナを釣ることに夢中だから仕方ないか プロデューサーのFBでの風見さんへの記事が始まったのが6月半ば。
プロデューサーは誰かが言わないと治らないと、愛のムチのように考えていたようだが。
愛かどうか受け取る側にある。風見さんが愛と感じられてなければ辞めて良かった。
洗脳されて「この人は私を思ってくれてるんだ」が最悪。
すみれさんも辞める前、一時的にプロデューサーを本当は自分にとっていい人と、
自分に言い聞かせるブログを書いたことがあった。
rapportは特殊なところ。個人で売るアーティストをグループで行動させる。
グループで営業活動をして活動場所とファンを共有して利益を上げる。
活動範囲は広がり出会う人も多くなるが、代償も大きい。 たしかにT- 1さん
けっきょく何の実績も残してないな 本来アーティストと呼ばれる人は組織に留まるような人じゃないだろ
社会のはぐれものでも自己の芸術を追求する人がアーティスト
組織の中で萎縮したアーティストに魅力があるわけがない
組織に所属する辛さとか厳しさは一般の会社に所属する人が仕方なく経験するもの
だから一般人がアーティストの生き方に憧れ、応援したくなるんだ
ラポール自体がアーティスト集団と考えることもできるが
個人アーティストとしてやりたいようにできなくなったら辞めるが正解
親分の言い分は、社会人として最低限のこともできない奴はいらん!かもしれんが
見る方はそれも含めてアーティストなんだよな 新人ちゃんもお披露目ツアーが終わったら早めに辞めることをお勧めします。 毎度のこと
活動に行き詰まった人が、全国で歌える、音楽一本で食べれるの言葉に惹かれて加入
体育会系の営業活動全国廻り
ラポール流に慣れない人は脱落
Pは努力が足りないでお終い
辞めた人はかなりの心の傷を抱え込む
見慣れた風景 今後メンバーとT-1氏から何か報告がブログやSNSであるか注目しているが、
たぶん何もなさそうですね。
この知らんぷり感が嫌い。アーティストは使い捨てかな? 浅羽も胡散臭い商売始めたね
人の弱みに付け込む新手の洗脳? 入っては抜け入っては抜けの連続
もう昔のようには輝けない
辞めた人の方が生き生きして見える
ラジオ枠に収まると抜けられないから
三人はしばらく続くかな
新人さんも合わないと思ったら、早めに決断した方がいい
長くなると傷も深くなる カウンセリングの仕事も始めて音楽一本でなくなった。音楽が全てではなく、自分の心の癒しが全て。人の心を癒すと言うけど、最終的には自分の心。それは悪いことではない。
が、音楽の良さをファンと共有するという人ではなくなったと思う。音楽の良さはカウンセリングという押し付けではなく、もっとゆるく自由に感じられるもの。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています