☆☆rapportプロジェクト13☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
T氏を信頼して?付いていく女性アーティストがいることが不思議 >>756
大阪のヒサ絵もどううしてラポと行動するの?
ただ北海道にいくために利用してるだけ?w 特定の1〜2名のアラサー女アンチとアラフォー男アンチが
長年にわたり、毎日欠かさず自演して 捏造したり中傷コメントするという
摩訶不思議な行為をしている模様です
アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作をしている模様です。
そのようなので、ここでのバッシングは本来の実際の感想ではありません。 実際のこともあるかと思いますが、主にデマや意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 radikoハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明するために警察に情報提供をお願いします。
何か少しでも不審だと感じたら、ラジオ局やラジオ番組などにもこういうことがありましたよと報告いただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。 >>757
うん、お互いにメリットあるから利用してるだけ あんな連中と仲良くしてもヒサ絵さんの評判下げるだけ 今までで一番人いましたよ。高井麻奈由さんが圧倒的でその後の風見がかわいそうでした 皆がAさんが好きだと言えば好きだしBさんが嫌いだと言えば嫌いになるだけの事じゃないの。 金もらって闇の仕事を引き受けたカルト信者が全スレッドでバンドやアーティストを潰そうと世論操作しているだろうね パームってあちこちで見かけるけど、相当アタマ悪いよね >>773
そのカルト信者ってラポールファンのことか?w 777と778はカルトの悪質ステマやってるやつのレス
※カルトはラポールファンではありません
カルト=アラサー女アンチとアラフォー男アンチ=悪質ステマアンチ 特定の1〜2名のアラサー女アンチとアラフォー男アンチが
長年にわたり、毎日欠かさず自演して 捏造したり中傷コメントするという
摩訶不思議な行為をしている模様です
アンチは商売上のライバルを潰す為にこのスレやインディーズ板や音楽板各スレで不当な中傷行為やデマ捏造、情報操作という悪質なステルスマーケティングをしている模様です。 そのステマで金銭を得てるような噂もまわっています
そのようなので、ここでの二人のアンチが叩いてることは本来の実際の感想ではありません。 主に意図的に作られたバッシングなので参考にならないと思います。
またアンチの背後には謎のカルト?や組織?があるとの噂も5chでまわってます。 ラジオハッキング?盗聴?などの噂も同様にまわっています。事態を解明、解決するためにサイバー警察に情報提供をお願いします。
何か少しでも不審だと感じたら、不審を感じたラジオ番組、ラジオ局などにもこういうことがありましたよと報告いただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。 と、愉快犯の荒らしという事にして不都合なことを片づけて
揉み消してしまおうという悪質ステマアンチの隠蔽工作です >>782
ソープオペラクラシックスのスケジュールで
10/16のところに書いてある長澤明日香って
いうのが新人ですか?見たことないけど何者? 阿部さん、いよいよみたいだね。
新居に引っ越しだってさ。 つぶやきは何のデータで持って誰の為にあー言う事言ってるんだひ。 ラポールは阿部静華をメインに推し始めた?
T-1さんもベタ褒めだよね 風見さんのrapport通販商品消えてる
今後のライブ予定もブログスケジュールで見る限り
他のメンバーと一緒にやるところがない?
脱退しちゃうかな
あの新しい女性の方もあまりrapportを前面に出さないやり方なの? 何となく予感していたけど、やはり脱退したね
必要以上に阿部を褒めていたのも、風見への当てつけだったね。 T-1さんは一人入ったから脱退の発表をさせた。
公式発表せずにフェードアウトかと思っていたよ。 風見さんて前もバースデーイブだかガールズスタイルだかに引っかかった人だっけ? 大口叩いて偉そうにしているだけで、アーティストを育てることが出来ないプロデューサー
オンナとサカナを釣ることに夢中だから仕方ないか プロデューサーのFBでの風見さんへの記事が始まったのが6月半ば。
プロデューサーは誰かが言わないと治らないと、愛のムチのように考えていたようだが。
愛かどうか受け取る側にある。風見さんが愛と感じられてなければ辞めて良かった。
洗脳されて「この人は私を思ってくれてるんだ」が最悪。
すみれさんも辞める前、一時的にプロデューサーを本当は自分にとっていい人と、
自分に言い聞かせるブログを書いたことがあった。
rapportは特殊なところ。個人で売るアーティストをグループで行動させる。
グループで営業活動をして活動場所とファンを共有して利益を上げる。
活動範囲は広がり出会う人も多くなるが、代償も大きい。 たしかにT- 1さん
けっきょく何の実績も残してないな 本来アーティストと呼ばれる人は組織に留まるような人じゃないだろ
社会のはぐれものでも自己の芸術を追求する人がアーティスト
組織の中で萎縮したアーティストに魅力があるわけがない
組織に所属する辛さとか厳しさは一般の会社に所属する人が仕方なく経験するもの
だから一般人がアーティストの生き方に憧れ、応援したくなるんだ
ラポール自体がアーティスト集団と考えることもできるが
個人アーティストとしてやりたいようにできなくなったら辞めるが正解
親分の言い分は、社会人として最低限のこともできない奴はいらん!かもしれんが
見る方はそれも含めてアーティストなんだよな 新人ちゃんもお披露目ツアーが終わったら早めに辞めることをお勧めします。 毎度のこと
活動に行き詰まった人が、全国で歌える、音楽一本で食べれるの言葉に惹かれて加入
体育会系の営業活動全国廻り
ラポール流に慣れない人は脱落
Pは努力が足りないでお終い
辞めた人はかなりの心の傷を抱え込む
見慣れた風景 今後メンバーとT-1氏から何か報告がブログやSNSであるか注目しているが、
たぶん何もなさそうですね。
この知らんぷり感が嫌い。アーティストは使い捨てかな? 浅羽も胡散臭い商売始めたね
人の弱みに付け込む新手の洗脳? 入っては抜け入っては抜けの連続
もう昔のようには輝けない
辞めた人の方が生き生きして見える
ラジオ枠に収まると抜けられないから
三人はしばらく続くかな
新人さんも合わないと思ったら、早めに決断した方がいい
長くなると傷も深くなる カウンセリングの仕事も始めて音楽一本でなくなった。音楽が全てではなく、自分の心の癒しが全て。人の心を癒すと言うけど、最終的には自分の心。それは悪いことではない。
が、音楽の良さをファンと共有するという人ではなくなったと思う。音楽の良さはカウンセリングという押し付けではなく、もっとゆるく自由に感じられるもの。 長澤さんはブログもリンクしないし独自路線?
あんまりベッタリするのも大変だろうからね 自問自答ばかりでファンをほったらかしにしているコメントの垂れ流しいはもういい 涼子さんが瑠愛さんの企画に出るんですね
卒業生同士は仲がいい これまで卒業生仲間でも干されてきた涼子さん
ルアさん以外とも合流はあるかね ラポール卒業生同士の共演や交流にほほえましさを感じるのはなぜか ラポールはぐれ軍で集まってライブやれば現メンバーより集客あるよね?
いつかやってくんないかな
ラポールの大きいイベントと同じ日にぶつけて 瑠愛と恵美はコラボCD発売した
涼子と瑠愛も繋がった
意外とヤメラポール再結集あるかもよ 今年だったかに涼子とMANAがリーダーで歌ってたな
でもそこから交流が再開したような気配はないな
涼子からのアプローチに付き合ってるだけなのかな? 音楽アーティストじゃなくなった
本当の姿は音楽を使った心理カウンセラー 毎年ワンマン前になると同じことを言ってる
共感したい人 同情したい人はワンマンに行くといい
とても喜んでもらえるよ
集客数=私を認めてくれた人数 という価値観の人
いつまでたっても真に自分で自分を認めることができない人
そこを他人(客)に依存してるから無限ループから抜けられない こんなに悩んでる人が他人のカウンセリングなんてありえないけど、
他人のためと言いながら自分のためにやってる事と思えば腑に落ちる。
心理なんちゃらはいい加減卒業してほしい。 音楽だけで食べていけないと自覚しただけマシ、何をして稼ぐのも彼女の自由です。 講座代7時間54000円
講師がどれくらいもらえるかは不明だが
同時に複数人申し込みあったら、DVDを売るのがアホらしくなるな 8千円で1時間も粘着出来るのだから、安いんじゃね? >>846
事務所通さないラポーター割ないのかね? 音楽一本というのがメンバーが助け合う営業システムを作っていたけど
浅羽氏が副業をするようになったというのはrapportの終焉だろうな
結局はオヤジの道楽に付き合わされたんじゃないかな
今後の阿部、小川の動向に注目してみる 最近の新人さんはメンバーのため営業を取ってくるというタイプじゃないのかな
rapportが優れていたのは無名な人が頑張って全国を回って営業場所を見つけて
メンバーでファンをシェアしてDVDを売るという商売
粘着するのが好きなオジさんがホイホイ捕まった
でも若くないとできないスタイル 30代では辛い
若い子が次々入って循環していくことがないといずれ消滅
トネさんは新人の集め方、育て方を失敗したと思う
マナを切り捨て、スミレと喧嘩別れ、エミ、リョコ、ルア、カザミも離れていった
ある程度集客ができるようになってその次のステージを描けなかった
ここにいればエンドレス営業
ユキが副業に手を出したのもエンドレス営業から逃れるため
自然の流れといえる
シズカ エリどうする? 静華は見た目も歌もまるで駄目からの
奇跡の活動継続。
今の状況だけで充分に納得してるはず。
これはラポールの唯一の成功例
これ以上は本人も求めていないはず。
小川は今までやってきて目が出なくて
諦めてラポール合流
自らに廃業の引導を渡す為の時間稼ぎ
ラポールの安定期 ラポールは基本は弾き語りスタイルで
バンドスタイルを嫌ってきた
その為音楽の横の繋がりが少なく閉鎖的
それも息がつまる原因かな 小川は地方に活動の場を広げるためにrapportを使ってやろうと考えたんだろ。まぁ今となっては当てが外れたと思ってそうだが。 小川さんが一番貧乏くじ引いた。
オタしか聴かないラジオに釣られてしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています