☆☆rapportプロジェクト13☆☆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>968
ラジオは持てたけど、他はメリットなかったんじゃないかな。
知名度上がった感じもしない。
全国回りも外部のアーティストに比べて変わりないし。 ラポールは今でこそ配信をしているが昔はDVDを売るのが収入源だったから配信には積極的でなく出遅れ感がある。それに配信は誰でもできるからラポールこその売りにはならないな。今ラポールにいるメリットはある?
あの隆盛から数年でここまで寂しくなるとは。アーティストの将来像を描いてこなかった、描けなかった。 人数が少ないとファンの相乗効果が生まれないんだよね
エミリョコがいた頃がピークだったね りょこさんは今低迷してるから
出戻りしたらいいのに あーさを必死に取り込もうとしてる
逃げ切れるのか、あーさ 大倉山でライブをやると決めた時、すでに覚悟決めてるだろw
適当にかわして逃げればいいよ 阿部さんは結婚?して活動を少なく、浅羽さんはカウンセリングをメインでいいと思う。ラポールもそろそろお終いですね。楽しかった。 風見さんがヤフーニュースに取り上げられて複雑。ラポールにいた時ならプロデューサーもドヤ顔してたろう。でも彼女にラポールは合わなかった。 エリさんラジオ終わるんだあ なんかアッサリしたしゃべりだったなあ 未練もないか 新生椛島恵美は潔いね。粗悪なDVDで集金することなく、金ないから募金してくれ、課金してくれ、素直で好感が持てる。 アーティストの皆さん、ライブやイベントの後によく「楽しかった」っていうけど
あれって心の言葉は実のところ、そのほとんどは逆なんだろうなと思ってるのは私だけ?
「楽しかった」はつまり「つらい」「泣きたい」だと 配信を頑張るのもお小遣いが稼げるようになったからでしょうね
見てないからわからないけど、音楽一本でやってますから課金してと言ってる? >>989
客層を見てオッサンばかりだと、自分も含めてオッサンに聴いてもらっても楽しくないだろと思う。 アーティストが楽しいのは、誰に聴いてもらうかではない。自分が気分良く歌えて、売上げがあれば楽しいんだよ。 確かに、誰に聴いてもらうかはさほど重視していないんだろうな。 頑張ってるから応援するというおじさんとそれに感動するアーティストの関係 オジサンの懐を狙って営業を始めたのはラポールが元祖だったような気がします。
打上げと称して密着すれば、財布の紐も緩くなる。楽しかった。 エリちゃんはラジオ終了したらラポール卒業なのかな?
みんな挨拶もせずにフェードアウトしてる。卒業ツアーしても集客は厳しいだろうけど、ケジメくらいはつけようよ。 脱退を明らかにしない、させないケースが過去にもあります。
メンバーも何も語らない。ルアさんも公式には数ヶ月経ってから自ら公表。
T-1さんから発表があったのは最近では涼子さんくらいじゃないかな。
これがrapportの絆。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 515日 17時間 36分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。