HAWAIIAN6 part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>609
それ鹿児島のだろ?
勇太が加齢で声が細くなって来た上に屋外だから声がどんどん逃げてますますボーカルがへぼく聞こえるようになっちゃってる
しかも放送用とかにちゃんと録音したんじゃなくて多分あれ適当なカメラに内蔵のマイクで集音してるだけだし >>610
鹿児島だったっけ、ごめん
10年くらい前に見たからうろ覚えだわ >>613
鹿児島ってのは屋外でのマジックの方のことね >>616
新木場はワンマンてはっちゃんとか佐藤譲二が言ってたよ >>619
溜めたとか言うけどバンド側からすればそっちの勝手って話だけどね
ゲストの発表のタイミングなんてバンド同士の兼ね合いだろうし >>620
バンドがこっちの勝手と思うように客側もこっちの勝手と思ってるんですがそれは ハワイアンはファンの頭の悪さのせいでバンドが潰れそうだね >>623
バンド自体も頭悪いよ。
もう終わってる。
曲もハワイアンらしくないのばっか。
だから客が昔の曲やれやれ言うんだね。
いいバンドだったな。 いや悪い意味で同じような曲ばかりで引き出しがないなっていうバンドだろ それ言ったら初期曲のautumn leavesとheartbeat symphonyも激似だが ロコもikkiから出すってレーベル合流すんの?
なんか地味にデカくなってきてるね オータムとハートビートも似てるけど、when the saints初めて聞いたときforever youngが頭浮かんだな locofrank、金がないんじゃないの?とか思っちゃうなぁ。 何か昔からの仲間内で馴れ合ってるだけだなikki
若手プロデュースでもしてくれ ロコの達也がインスタで3人だけで運営することの限界見えた的なこと書いてるな
ところでシェルターでグレが左薬指に指輪してたけど結婚したんか? >>632
むしろ逆だろ!
ハワイアンが金無いから、
ロコ呼んだらしいよ? ロコくらい売れてるバンドがバイトしないと食っていけないのが今の音楽業界だもんな… >>638
あなたはソニーミュージックレコーズのジャンケンジョニーですか? 773がロコの完全自主運営になったのいつだっけか
ロコがトシローにバイトしてるってバラされた後「あの時は金が必要だったからしてたけど今はしてません」とブラフのDVDでコメントしてたがもしかしたら独立のタイミングで運営資金が無くなったのかも
今回も金が底尽きてイッキ頼ったのかな そりゃロコとか全盛期でも大して売れてないしそんなに金ないだろうよ 全盛期はそれなりに売れてたよ
オリコントップ10にも入ってたし キャパ200〜300のライブハウスなら殆どソールドできるバンドじゃん
売れてる方やろ 経理とか運営がヘタなんじゃない?
そういうのを全部自前でやろうとするから手間と金がやたら掛かるパターン
ロコはその辺アウトソースすべき 地元じゃそんなに人気ないし、かといって東北でもそんなでもないからな >>646
確かにたまにかっこいいのあるけど、デザインイマイチなのが多いとは思う
ハワイアンと比べてだが HAWAIIAN6クラスでも東京広島移動車なんだな
機材も自分達が運んでるんだろうけどさすがにそろそろ新幹線とか乗らない? >>649
新幹線やら飛行機やら乗ってるときも多々あるよ >>645
下手というか、特に専門家でもないバンドマンが片手間でやってたらそらな・・
中村ゴウは専任でやれるし経験値もあるからよほどマシになりそう 8年ぶりのコーストワンマン
トールのラスト以来か
ソールドしないやろなぁ まず客入り見ると平日ってのがキツい
何時ぶりかって感じだけどそこそこ埋まってればええな なんで平日にワンマンやるんだろうな?
ぜってぇ埋まんねえじゃん? 土日はかなり前からおさえないと取れないみたいね
イッキ陣営は計画も遅いんでしょうね 計画が遅いって言うけど一年前の段階でどんなにクソな曲しかなくても◯月にリリースしてツアーして来年の土曜にファイナルやるぞ、みたいな活動ハワイアンにされても嫌でしょ >>657
嫌とか嫌じゃないとかの話じゃないだろうが まあそういうところが下手だからCDの売り上げでは大差なかったテンフィあたりに差を付けられたんだろうな
俺はそんな不器用なHAWAIIAN6が好きだけど テンフィはハイスタの子分でkjの友達で関西のノリが比較的若者に受けたんだと思ってるけど
まあでま、不器用なハワイアンがおれも好きだ ハワイアン6ってロキノンジャパンやカウントダウンジャパンとかでかいやつ出たことあるの?
利根リバージャムとタイト祭りくらいしかフェスで見たことないんだけど >>661
ロッキン系はダイブ禁止の方針が気に入らないから出ないらしいよ
全盛期はフジもライジングも出てるよ ロッキングオンが絡んでるなんちゃってフェスはバンド側が金払わないと出られないしな。
特にインディーズバンドは。 04〜10年辺りまではロキノンとかフジといったでかいフェスも出てたな
最近は地方のマイナーなフェスばかりだが でかいフェスは名前売りたいとかならええけど物販の売上から数%取られたりメリット少ないわな 俺がハワイアン見た初めてのフェスは小岩井ロックフェス 俺がハワイアン見た初めてのフェスは他のバンド目当てで行った1997
それからCD買いあさった。
ここ数年、コンサート会場不足の問題がニュース等で取り上げれらてるけど
そういうのも影響してるんじゃない? >>668
それはアリーナレベルの話だから正直ハワイアンにはあまり関係ないかなと >>658
いや、嫌とか嫌じゃないの話だろww
毎回締め切りに合わせて作ったクソみたいなアルバム連発してツアーは土曜日新木場!日曜日zeppなんば!みたいなバンドにハワイアンがなったとしてお前は良いんか?
計画が遅いとか言って馬鹿にしてんじゃねーよ 実際考えてないよね多分
はっちゃんはよく何人の前でやってるかが大事ではないとか言ってるし 札幌だったらslangとかになりそう、新木場ほんとにワンマンなのかー? >>661
ロキノンでステージトリやったことあるんだが >>661
ロッキンはレイクでトリ、グラスにも出たことあるよ >>678
ワンマンの件は横浜とか柏でもMCで言ってたしオフィシャルにも書いてる
SLANG呼ぶとして敢えてためる感じなんなんだろうね フジは3回くらい出てるな
一応メインのグリーンにも出てる たいとらでダイブしてステージに着地した後そのまま客を煽ってた馬鹿がトラに蹴り飛ばされてて痛快だった 名古屋細美来るんじゃチケット代ちょっとは厳しいかな?んなこたぁないか! チケット代てチケット取るのがって言いたかったんだよな?
厳しいと思うぞ
ちなみに東名阪は今イープラスで先行抽選みたいなのやってる
今日まだが締め切りだぞ あーごめんごめん、チケットね。ハコはデカそうだけど厳しいかな >>691
デカいと言ってもクアトロだからせいぜい600人くらいしか入らない
細美は名古屋でも2000人近く入るzeppでやってる人間だから 名古屋先行取れた!やったぜ!…っていうほど激戦でもないのか? 激戦じゃないだろ。
coastのe+とぴあの先行、両方共当たったし。 そらコーストは余裕だろ
名古屋はキャパ600位のくせに細美呼んでるから一般じゃキツイと思うぞ
今回の先行はあんまり宣伝してないから気づいてない奴も多かったと思うわ はい名古屋即完
大阪はぴあとローチケは余ってる
新木場は当券でも余裕だろ >>697
大阪はここ数年毎回人気ない
関西での人気がだいぶ落ちてるのかもしれん >>698
取りにくかったのはトールちゃんラストまでって記憶してる >>697
祝日のハワイアン ヘイスミなんて絶対競争率高いと思ってドキドキしてたのに…
外れたヤツとかいるのかな? 大阪ジャニスってそんなに大きくない記憶だけど普通に当たったわ >>701
松山は音源良かったらどこからともなく湧いてくるな。
グレイルズ出た頃はサロキで20人くらいしか集まってなかったw 大阪の日はBRAHMANのなんばHatchと客層被ってるんだよね〜
BRAHMANはソールドらしい グレイルズだってNo lightsとかtodayとかいい曲はあるんだがな、in my lifeもディスられてるけど長いだけでメロディは良い その辺の曲封印されてるよな
GUREのコーラスで演ってみてほしい トシロウと細美はデキてるから大阪のゲストにハイエイタス呼んでブラフに喧嘩売ってみれば面白かったのにww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています