ヒートウェイヴ HEATWAVE 山口洋 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>1000 無名さん 2017/08/08 00:46:27
>糞スレ不要。
>山口万歳。
>いいな、次スレ建てるなよ!
前スレ1000のリクエストにお応えして
次スレ建てました。
公式
http://no-regrets.jp/
ブログ
http://no-regrets.jp/wordpress/
前スレ【ベス美と】ヒートウェイヴ HEATWAVE15【スノボ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/minor/1463835049/ 海外スキーをキャンセルしたのは、
北海道スキーに誘われちゃったから? >頭硬いのはロクなことがない。
>正論ってのはたいていの場合誰かを苦しめてる。
>そんなものは胸にしまっておくべきだと思うなぁ。
これ構ってちゃん気質なヒロシが突っ込んで欲しくて書いてんの?
いつも滅茶苦茶に末端の店員さんにクレームつけたことを誇るように報告してるじゃん >>128
そんな正論は胸にしまっておいて下さい。 満月の夕ってカラオケで年間800万人に歌われてるとインタビューで山口さん言ってたが1曲5円印税で中川氏と半々にしても一人2000万なのね。税金も引かれるだろうが。だからBM乗れて大きい一軒屋にも住めるのも納得。 今日、紀伊国屋書店の8階に移転初日の新宿ディスクユニオンに行ったのさ
J-POPコーナーになんとヒートウェイヴのインディックス発見!ww
「は」行棚単品で見かけることはたまにあったけど
ユニオン通い30年近くやってるけど初の出来事
しかも一枚もなかったwから移転初日にして誰か入荷棚卸品全部買っていったんだろうな
よかったなヒロシ >しかも一枚もなかったwから移転初日にして誰か入荷棚卸品全部買っていったんだろう
肝心のここが希望的観測なんだけどね わかる気するわ
今のままだったらサポート入れても、音はそんなに変わらんイメージ ヒロシはLIFEを生きてるからね
庶民の「生活」とは別次元なんだよ
エスポワールにファンクションなのさ 今のバンドの音じゃ地獄の居場所がなさげで寂しくはなってたけど
個人的には地獄あってこそのヒートウェイヴだったんだけどな 実質バンド生活引退なのかと思ったら
あくまでもヒートウェイヴを辞めるのね >>140
遅いよw
ここの人たち(?)ほとんど知ってるんじゃない? ポリドール在籍時の3枚のアルバムは再発されるんやろか。発売20周年でリマスター出るかなと思ってたけど出なかったな。 妹が凡骨の歌発売してた頃持ってたんだが最近初期のアルバムspotify聞いたら熱があって良いね。 鉄腕ダッシュでヒヲウのサントラがよく使われてたね。
なんの因果か、やらかしたのが山口メンバー。 初めてHeatwave のライブを見た。
マスターベーションを見せつけられているような、退屈極まりない時間だった。
いまだにHeatwave のライブに足を運んでいる輩は、マスターベーションに魅せられた変態な人達ばかりなんでしょうね。
もう、二度と行きません。 >>150
なんでこのタイミングで初めてライブを見に行ったの?
ファンになったばかりの方? >>150
どういうきっかけで見に行ったのか気になる。
今も退屈なんだ。 >>150
だから、動員が減り続けている
地獄も去った
粘着マンセーファンの集い
それがHeatwave のライブ 普通、謝る気はなくても、購買に対しての御礼はいって1回頭は下げてから、きちんと説明するもんじゃないの?あまりにも酷い態度に絶句 何を怖れているのだろう何が怖いのだろう
・・・って、その答えが透けて見えてしまうので萎えてしまうのであーる
こんなのがロックンロールなのか?
ひどく器のちっせー人にしか見えないんだ(略 ワッショイHEATWAVE!
ザッツエンターテイメンツ!
ラッケンロール!パフパフ!!! グッドヴァイブレーション!
イッツ HEATWAVE!
洋 山本 So HOT! 今日のブログみて思ったんだけどさ
この人ももはや老害なんだね。。 ワォ、痛恨の変換ミス!
ワッショイ、洋!山口!HEATWAVE!パフパフ!!! 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ いつまで続けられるか分からないって
やたらと言うようになったな 惰性でCDオフィシャルで買ったが
送料高いし
ぺらっぺらの紙ジャケットやし
ライナーもないし
CD保護シートもない
お布施だと思えばいいんかね
ヒロシさん 異
常
者
が
た
た
く
ス
レ
異常者だけが叩いてるばかりで正常な人の正確な口コミではありません
異常者はネット民
24時間毎日ネット全般見ながら妄想織り交ぜて偏見、偏屈で叩いてるだけ
長時間ネットをやっているネット依存性
自演して大勢を装って延々と大量に叩いてるだけ
各スレでみんなも大迷惑しています 「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」の「HINOMARU」騒動
ウルフルケイスケの見解辺りが当然で、絶賛されているけど
ヌケぱよくとして洋はなにか言いたいことはないのか? 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
3D4 あの頃ヤンキーになるのは実に簡単な
選択肢だったよ?
あえて拒否したけどね。自分は 草加に加担してちまちま小銭稼ぎして
会社もやめてネットストーカーして草加に加担してポイント稼ぎに必死になってるんじゃないの
生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ 自殺したらいいのに
生きてて無価値だよ 家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
幼少に親は離婚、だれもいない孤独な家庭環境で生まれ育ち、他人に合わせる。ということを
根本的にわからないから、他人とあっても自分のことばかり早口でマシンガントーク
ペットのひとつでもかって孤独感まぎらわしてたほうがいいんじゃない
実名だして実査に告訴されようとし、逮捕されるのは お前だよデブスの害虫蛆虫デブス
デブスの中年ハゲデブのなにも取り柄のない 120キロこえの哀れな家族も誰もいない
草加に加担して小銭稼ぎとネットストーカーが唯一生きがいの
悲惨すぎるかわいそうなかわいそうな悲壮感しかないハゲデブ中年の末路
http://twitter.com/dfpcalendar
https://imgur.com/a/DcW6V7N
120キロの頭だしてるフィロソフィーのカレンダーのこの人
20代女性に創価に加担して名誉毀損含めのネットストーカーしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ユアソングス出して
過去はやり切ったもう次へ行く以外にない
みたいに言ってたのは何だったんだよ
ツアーはユアソングス2
新譜はセルフカバーどころか
作品でさえない過去の音源
完全に振り返りに生きてるんじゃん NO FEAR歌って古参にバカ受け
灯り歌って古参にバカ受け
荒野の風歌って古参にバカ受け
アンコールにドヤ顔でSTILL BURNING歌って信者にバカ受け
ありがとう東京
行かずとも目に浮かぶようだ
目新しい物など何もないさ レコード会社の資金で録音したデモテープなら、音源の原盤権はレコード会社にあるんだけど、その辺の印税の分配手続きはきちんと行ってんのかな。
音楽の権利の問題について裁判まで起こしたヒロシが、まさか権利者への分配を有耶無耶にしたりはしないよね。 今回、曲名を原曲通りに表記せず
ちょっと変えてあるってのも気になるな
もう買った人いるんだよね
CDにJASRACの表記あった? 喧嘩別れした姉さんはお父さんの
誕生日覚えてたかも知れないよ? 喧嘩別れした
とかいう部分は必要なのか?
何故書いた? >>182
じゃあさ この地球上に俺だけ
とかブログに書く必要こそあんのかよ >>189
上手いこというわww
ヒロシ参ったんちゃうか 説教するヤツ大っ嫌いなんだよな
これからも一生関わらないぞっと >>199
ヒロシのホームページにわざわざ出向き、ヒロシの板にわざわざ書き込み、自ら関わってる奴が何を言う >>201
そういう指摘あるだろうと思ってたけど
ネットじゃなくて現実世界で関わらないってことさ。お分かり? ヒロシくんもブログでは威勢がいいというか
カッコつけてるけど。
プライベートでお友達の文化人と飲んでる時は割と弱音吐いてるよ。 エレカシのミヤジにはかなわないとかさ
そう言われた、とか。ウジウジしてんの
信者さんはついていけばいいさ 人とくらべてもどうしようもないのにね
個人的にはそう思うな 気が小さい奴ほど自分の世界をつくって
信者をつくりたがり
偽ってるってことさ
下のものと見るや説教したり
群れてるのに一匹オオカミだと言ってみたり 彼が何故どんな文化人が来ても
取り込んだと思う?
自明の理さ ちょっと前からブログ見はじめたんだけど読み物としては結構面白いと思うんだよ
写真もこの手のミュージシャンにしてはおしゃれだしね
でも段々カッコつけとか虚勢とか矛盾に気が付いてきたよ
あと絶対ここを見て書いてるってのも丸わかり
もっとも人の心を動かすような芸術っていうか音楽を創れる人って矛盾だらけっていうか
ある種性格が破綻してる人が殆どだってことくらいは理解しているつもりなんだが
文才のある人だから惜しいけど
自分発信はツィッターの短文くらいにしておけばいいんじゃないかと思うよ
盟友の?中川氏とか藤井氏みたくね 昔の日記は短くて良かったんだがな。
いつからか説明臭くなってしまってから
音楽共々興味が無くなった。 昔この人のライブのゲストで藤井一彦が出てきてさ
藤井が弾きまくってたら「おまえ弾きすぎw」って突っ込みいれてたの思い出す
そんで今ご本人は文章が饒舌すぎるっていう
音源のリリースなんかひとつとっても
あれだけエクスキューズされると受け取る側は萎える場合もあるんじゃないかな
料理屋で「これはかく食べるべし」とかうるさく客に指図する名物店主みたいなもの
正味の話ツイッターでの告知とか短い近況報告や意見の表明くらいにとどめて
あとは音楽に静かにものを語らせるのがよいのではないか
もし満月出したころに今と同じことやっていたとしたら
こんなに広く深く愛される曲になっていなかったんじゃないかっていう気がする >>204
エレカシとか全く自分と比べる必要ないのに
満月の夕ってあの一曲だけでもこの先長い目で見れば芸術家として絶対大勝利なんだけどな
それでも目先で売れてる人見るとぐらつくんだね だから重ね重ねブログなんかやめてツイッターをお勧めします
警察のネズミ捕りを説得した話みてもよくわかりますけど
あれはファンに向けて言う話じゃありませんよ
そっとしまっておくか近しい人にだけ酒でも呑みながらぶちまければよろしい そのくらいの速度オーバーは多くの人がやってる
交通の流れ上致し方ないこともある
どうでもいい場所でのネズミ捕りは卑怯だってことも皆わかってる
でもわざわざブログでファンに言わんでいい 日記職人から日記を奪ったらぜったい発狂しちゃうぞ。
ほっといたれや ほっとくけど、この手の人ら弱い人や大人しい人に
恥ずかしい痛い八つ当たりするじゃん。 江の島かなんかの花火にかこつけて
それをこぞって見に行く一般人を微妙に見下してる
少し離れているとはいえ特等席の
自分ちの屋上を微妙に婉曲に自慢している
気持ちはわかるがそういうのを書いちゃダメなんだって 揚げ物や天ぷらが必要なくなった、要らない物を嗅ぎ分けるような鋭敏な感覚を身に付けた自分、を語ってる訳なんだけど
そこには、揚げ物やそれを食らう習慣を俗悪に設定して下に見る心理、それらと一線を引く事で自分を高みに置こうとする心理、が同居している
これはヒートウェイヴ全盛期からずっとある要素 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています