banvox part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おつ
とりあえずbanvoxは違うジャンルの曲書けや そうかなー、日本人顔だから黒髪のが良かったと思うんだけど
あのちょっと地味な雰囲気が可愛かったんだけどな 確かに黒髪も可愛かったけどねw
銀髪も黒髪もどっちも好きだな
赤メッシュは止めてくれて良かったw Take No Defeatは2017の3月リリースなんだが
soundcloudにある「Candyman (gill chang edit)」は2016年3月の公開
banvoxへの興味が「Take No Defeat」聴いて一気に冷めた そんなに似てないし
こういう曲Gill Chang以前にいくらでもあるし無知って怖いな >>13
すまん、無知なのかもしれないが
gill chang以前でこういう感じの曲でオススメがあったら教えて欲しい
>>14
ごめん、俺は似てると思ったんだ。 アンチでも擁護でもどちらでもいいんだけどさ
他人に対して「無知って怖い」って言葉を使うのは「知ってる俺は優位だぞ」みたいな発言に見えて器が小さいく感じる アンチでも擁護でもどちらでもいいんだけどさ
他人に対して「無知って怖い」って言葉を使うのは「知ってる俺は優位だぞ」みたいな発言に見えて器が小さいく感じる 皆うるさいよ、指環の事言われてインタビューの時隠してたよ、本当に可哀相。25歳であんだけ可愛いなら女ぐらい居て当たり前だし、別に結婚してなくてもお互いに左手の薬指に指輪するだろうに。。不敏。
彼女とPV出ても楽曲良いなら何も言われない海外へ行って欲しい。応援してる。 何が怖いのかわからない。バンボがここ見て左手の薬指隠してて不憫過ぎたから言ってるのに、アイドルじゃないんだから恋愛しようがどうでも良いじゃん良い曲書いてくれるなら、またlove strongみたいな曲書いて欲しいよ。 >>25
確かに良い曲書いてれば関係ないけど
ばんぼくんの曲ってそこまで良いかね?
中田ヤスタカレベルの個性とクオリティがあれば良いけどね…
ばんぼくんの曲は洋楽の劣化版という感じ
若くてイケメンだからすごいすごい言われてただけって本人も気付いてるんじゃないの?
未成年の時はこれからもっと伸びると思ったけど進歩がないし バンボ君イケメンかな?相当尊いレベルで可愛いとは思うけどイケメンではないと思う。曲は2015年がピークだったけどこれからもっと伸びればいけると思うし何より頑張って欲しい。才能すごいあると思うよ。 スレとかTwitterとか本人ヲチしすぎw
そんなに気にしなくてもいいじゃんって思うで 正直、素朴でいて欲しかった…
ギラギラのジュエリーとか
ブランド品買い漁ってるのは悲しい…
ヒップホップの思想って言われてもなー
やっぱちょっと引いちゃう バンボ君
バンボ君がどんな宝石買ってもどんな服着ても彼女居てもバンボ君が良い音楽作るなら世界で一番になるまで課金するー!気にせずに頑張ってね。大好き❤ 日本よりも外国で売れるっていう場合もあるからな
Art byteはインディーズアーティストを支援する目的で誕生した仮想通貨で
気軽に曲を販売できて世界デビューすることができるもの。
チャンスはどこに転がってるかわからんしとりあえずやってみたら?
Art byte https://www.artbyte.me/ 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
HPL バンボ君ダイヤモンドの指輪買ってるけどそんなに儲かってたんだ かわいいバンボくんが好きだった層は
イカついジュエリー買ってんのみて離れていったと思うw
曲も以前より良くないですし 実際のところbanvoxは音楽歴に相応しい実力しかないって事なんだと思うよ 天才ではないって事
音楽初めてすぐにLASERを作って評価されたわけだが、なんで始めたばっかであんな曲が書けたかというと
実はbanvoxは原曲のボーカルを切り刻んで並び替えはするが、skrillexのようにピッチシフトを弄くって原曲がわからない程弄りはしてないってのがある
素材のボーカルがプロの作った「曲」から切り出した物である以上、カットして再構築しても原曲のキーから外れることはないので編集者のセンスに関わらずそれなりに聞ける代物が出来て当然なんだよね
今はメジャーと契約して使える声ネタにも制限が出てきてしまっていると思うしそれで曲のクオリティが下がったんだと思うよ
今の実力が彼の本当の実力だと思う 今25歳ならもうちょいがんばらないと、ちょい下の世代が追い抜いちゃうと思うぞ 似たようなブロステップばかり作ってると流石に飽きてくるわな
世界狙えると思ってただけにこの体たらくは残念だわ banvoxってボーカルはピッチ変えずに切って並び替えるだけだし
FXとかシンセの音もフリーのサンプル素材とかプリセット使いまくってる
基本的にdropはシンセの音連打しながらピッチ上がっていくだけだったりでbanvoxの曲で複雑なserumのマクロとか使ってるの一度も聴いたことない
それを何もわからない子供が「日本人なのにedm作れてスゲー」って持ち上げてる印象
ハッキリ言って低レベル 日本人じゃなければ周りについていけず埋もれてたと思う 曲作ってるらしいけどブロステップはもうやめてくれよ 『創価集団ストーカー芸能人のジャンケンジョニー、平澤遼子らがタッグを組んで、自分らに都合よくなるように大規模なネット工作をインディーズ板、音楽板全スレッドでやってる説』 この人の曲ってワンパターンだよね
ボーカルチョップ乗せたペラペラな音で始まってriserとkickロールで盛り上げてから
サビでブロステという >>53
ペラいボーカルチョップとフリープリセット丸出しのチープな音で始まり、
ブリッジをriserとkickのドコドコで盛り上げて、dropがブロステなのがパターン化してる
ほとんどの曲がこれ
またブロステ部分もgrowlの並べ方が悪い意味で規則正しくてワンパターン
skrillexとかは三連譜とかゴーストノートでグルーヴ出してるから全然違う >>58
banvoxのlazerとwatch me danceのマッシュアップ summerって曲聴いてみたけど、
soundcloudにアップされてる海外の素人の曲の1/10以下のクオリティで草
メロディアスなサビからの無理やり過ぎるブロステが糞ダサすぎる
聴いてて久しぶりに赤面しちゃう曲だったわ summerはそもそも初っ端のボイスサンプルの部分の4つ打ちがダサすぎる summerはdrop直前までは百歩譲って良いとしても、dropが特に糞ダサすぎて驚く
future bassっぽくすればよかったのに。力技のブロステ展開に草
skrillexみたいな緩急を表現したかったのかな。skrillexは静的な出だしでも、
その時点で不穏な雰囲気をまとってるんだよな
バンボ君のは急展開過ぎて恥ずかしい でもバンボ君の糞ダサさは希望を与えるよな
あんなんでもいいんだ。俺でもやれそうだって思わせてくれる lazer、connection、summerのあたりは勢いあったんだけどね… よくこんなレベルでウルトラとか出れるよな
プリセットのデモ曲以下なのに 新EP出たのにスレ伸びなくて草
バンボ君見てるんかなあ? 聴いたけどモロ日本人発音の英語歌詞はギャグでやってるの? banvoxに限った話じゃないけど日本人プロデューサーが作る英語の曲って歌詞の乗せ方がなんか違うんだよな 日本人オッサンの下手糞な発音もそうだけど、日本人オバサンの熱唱も恥ずかしい
インストはガチで海外意識した曲作りして、歌ありはj-pop寄りにするか外人とコラボすればいいのに
日本人が外人気取りで歌う英語歌詞ほど恥ずかしいものはないよね いるよな〜
「普段洋楽聴いてるから発音気になるわー」って言い出す奴
周りから見てるとただただ気持ち悪い
そんな奴の為にbanvoxは日本語歌詞にしてくれ >>79
本人?
ネイティブじゃない発音が気持ち悪く感じるのは普通のことじゃん
その普通の感覚を気持ち悪いと言うお前のが気持ち悪いよ
発音怪しい日本語で外人が歌うJpopを聴くのと同じ。まして熱唱とか失笑しかないでしょw
要は外人コンプ恥ずかしいって話
自信をもって日本語歌詞で作ればいいんだよ 曲によっては数百しか再生されてなくて草
これが世界に通じるEDMです ないな
当時マルチネの勢いが凄かったからおこぼれで持ち上げられてただけ summerのブロステの恥ずかしさは何回聴いても慣れない 一応日本を代表するEDMアーティストなのにあの再生数はひどいよな
ゴリ押し感半端ない
他の連中がどれだけ酷いかだよね このスレもジャンケンファミリーがネット工作してると思います
ジャンケンファミリーとは、
ジャンケンジョニー、井口理、新井ニーニャ、新井信也、大舘などの集団ストーカー 落ち目の作曲家ってすぐ渡米して移住したがるのなんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています