こういうことをずっと繰り返してきたんだから、仕事でもサッカーでもライブハウスでも
居場所を失って逃げ続けてきた非はタシロにあると考えるのが妥当。
いまだに責任転嫁する癖は全く治ってないから、これからも同じことを繰り返すんだろう。

Shingo Tashiro @PilicaTown1987
あの男のおかげで家族、昔からの友達、音楽関係の知り合いが会社から馬鹿にされたし、自分だけならまだしも家族のプライバシーまで調べられてズタズタにされた。正当な事をしたまでだ。好きな事やって何が悪い。

Shingo Tashiro @PilicaTown1987
ヘラヘラした顔で「よぉ元気?」って言われて普通に挨拶したけど、奴が「まだ懲りずにやってるんですか?あの時面白くて冗談半分であなたのこと上司に伝えましたけど(笑)」って言われた瞬間キレタ

前の職場の人と再会した。正当な休み希望を入れたのにも関わらず、自分のツイッターを勝手に上司や幹部に言い触らして立場を根絶やしにした男に会った。音楽やってて何が悪い。