【ぐら〇】大石理乃(tasotokyo)13【始動】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
中国と全面戦争して勝てる国であって欲しい
日本はもともと強い国 グランピーアニマルは金かけてるよね
誰が出してんだろう? 石場さんって反日パヨクとわかってどんびき
大将は一人でいいのになぜ出馬した? >>220
西川口にも日本人以外はいないと思う
でも観光客の人はいるよっ! >>244
西川口は中国人の住みたい街 No1みたいだよ 男社会て上からの酔って終わらない説教というクソバイス社会
女はズバズバ言いたいこというし用事ありますしませんわかりませんで自由に生きてい >245
労働人口増えるからWELLCAMUなんじゃね 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😹 アメリカの面積のほとんどを占める内陸部対象のクリスチャンロックって世界性なさそうだな
曲風も多数を占める福音派原理主義派限定か
アメリカの精神って一部を除いてはノアの箱舟で止まってるのかね >>250
アメリカだったらプロテスタントロックだな
カトリックの方が緩いからクリスチャンロックなのかな? 様式からしてカトリックとか英公会やルーテルの伝統的な宗派はなさそうだな
やはりヨーロッパで起こった厳格系プロテスタントがそのまま船で新大陸に渡って17世紀のままの形で残って
カッチカチに独自保存されている状態なんだろうな デブな白人ばっかりで観客に黒人が全くいない
日本の考える所謂キリスト教徒とは異様な感じで違いそう(むしろアメリカはその独自の教派が多いんだろうけど) >>252
トランプの票田だからな日本ではKギルバートもあっちの洗脳布教系
>>253
ソツなく巧くまってるんじゃないの 男はストレスフリーでいいな
男・・特におっさんは悩みなんてなさそうな人生 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない →😹 ← おっさんには悩むと空気を読むという概念が神経回路が先天的に標準装備されていないのさ
だから毎日もお気楽DD >>259
おっさんの方が処世術としの空気読み力があるんじゃ?
若いねーちゃん→許されるってだけだと思うが 地下のセッション楽器隊て、普段は誰かに師事してるものなの?
それとも講師側? >>266
軽音くらいだったら自力でやってるんじゃないの?
ハイボールおじさん(ヒゲのベース)は有名なバックバンド派遣屋さんに所属、大きいイベントにも出てる
ムトーさんは素人歓迎の音大の先生の手下として働いてる 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😸 ロックは男女ともルックス95%でよい
演奏はそんなに聴いてはいない
ただピッチが狂ってると気が狂いそうになるが 変な演奏は気になるなー
ボーカルを邪魔する演奏とか、キーボードとギターが勝手なことやってるとか
ドラムがしゃしゃりでてベース邪魔するとか ミストーンとか別に気にならない
この手のロックにおいてはバカテクも要らないよね
ピッチとリズムさえよければ MISATOさんも地下界隈音楽では普通くらいには上手いと思うけど 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰ってこない🐙 キモい老年の俺も30数年前に買ってもらったマツモク楽器工業製のでようつべの若者達がやってる高速スラップ真似てみるが、速すぎて何やってるのかサッパリわからない、指がついていかない
マーカスミラーやレッチリ、ミクスチャー類は無理
だから地下でもミュージシャンらは凄いよ フレット上を動きながら
サムピングで♪ 次のオクターブ音の♪をプル/フレットミュート/サムピングミュートの3連の繰り返しトレーニング
今月中に高速にしてみせるぜ(俺ダサw >>277
施設入所しているアラフォーアラフィフの老人にギター手習いは痴呆防止にお似合い
おむつわすれたらだめだよ >>277
そういうのって練習してもできなくて、数日後に突然できるようになったりしない? >>277
そういうのって指じゃなくて脳が繰り返しやったことを数日かけて整理でもするんだろうかね 多分そうなんだろうけど
自分の場合、出来てから練習を重ねるとどんどん下手になって行って
また急に出来るようになって、安定するという学習曲線 おっさんのクソバイスを
「イチローに野球のアドバイスをするようなもの」って毒気づいているのをみて
この人きっとキ●ガイなんだろなと思った 商店街の草野球で大学まで野球で進んだ新人に、八百屋の親父がアドバイスするようなもんだな 音楽界のイチローってどのクラス?
イチローがどれ程かわからない
メジャーレーベル所属経験有り辺り? 日本にイチローレベルはいないよ
世界で通用するってことだからね >>286
世代がわからないけど、全盛期の巨人の原クン級の選手かなあ人気も含めて
いや松本・篠塚が近いかも 「スタンド・バイ・ミー」のリーバー/ストーラーのライター・コンビは
「ロコモーション」他を作ったゴフィン/キングのライターコンビより一つ上の世代だけど
ハウンドドッグ、ポイズン・アイビー、サム・アザー・ガイ、サーチン、ヤケティヤックとか
男っぽいロケンロールやR&Bで好き。
初期ビートルズのオリジナルって硬派っぽい作風のリーバー/ストーラーにも影響受けているけど
https://www.youtube.com/watch?v=2JgcwzhxTQg
ゴフィン/キングのキュートでポップさの両方持ち合わせているなあ(カバーじゃなくてもね)
https://www.youtube.com/watch?v=o6bgDQaPcy0 ジェフ/エリーのコンビならビーマイベイビー(吉川晃司じゃないほう方)
https://www.youtube.com/watch?v=sRy2pV7b2QA
ゴフィン/キングもだけど女性(妻)の方が作曲担当なのな
マン/ウェイルのコンビは男(夫)が作曲(ただしこれに関しては、妻シンシアウェイルは詞を担当していないらしい)
https://www.youtube.com/watch?v=HdjD_eJJe-U
いずれによレノン/マッカートニー出現前夜でも、各コンビともよく歴史的名曲を量産できるなあ。
ブリティッシュ・インベージョンも彼ら彼女らの曲へのリスペクトが社会現象となって逆輸入されてきたわけでしょ
ブリル・ビルディングって漫画で言うトキハ荘かよ 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😸 tps://www.youtube.com/watch?v=xAjk_ZeaOxE
この高校生の人?間の取り方というかうまいなあと思う(リズムは、ほんのほんのほんの少し前でもいいけど)
高速スラップ(音楽としてはどうでもいい)弾けるようになりたいけど、実際はこういうファンクなのが好き
マツモクベースは一緒なのにどうして出る音がこんなに違うw https://www.youtube.com/watch?v=eaOcW4XODX4
高三の時、これTABじゃなくて譜面渡されて「チョッパー」交えて弾いたんだったな
今はとてもじゃないが弾けないだろーな。
中央快速ハミバのベースから始めるか・・でも難しそう
https://www.youtube.com/watch?v=X6hMsrZ_Kuo 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😸 新曲は、地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😸 >>296
中央快速のベース、かなり手を抜いてるぞ 生誕祭の動員やフォロワーの数に触れるのはダメなの? フォロワーの数はSSWおじさんの時から+200だから、そんなもんじゃね? 生誕祭は人気のなさを確認するイベントだったな
金持ちの旦那がいなきゃもう活動できてないだろう りのたその使っているヤマハの中古ベースが75,000円で売ってあった 初日は30人いないくらいで、2日目は50人くらいじゃないかな
ラッシュのカホリちゃんワンマンと比較しちゃダメだぞ!みすぼらしすぎるから 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😼 眉村ちあき、新木場STUDIO COASTでワンマンか
里なんとかさんの何倍くらい動員できるかな? 地震でびっくりして逃げ出したにゃあが帰って来ない😾 >>338
ピッコロはリード楽器だから全然違うでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています