◆定期◆

ここで長嶋さんとでかみさんを叩いてる女アンチは 集団ストーカーという闇ビジネスで

ネット工作(お仕事)をしているのかもしれません

お仕事は毎日朝から晩までやってます 。叩いてるのは同一の女アンチだけでしょう。自演で複数演じてます。

お仕事でやってるので長嶋さんやでかみさんの本当の感想やコメントではありません

長嶋さんの彼女自殺の話しもデマだと思います

このアンチはこのスレ以外にもインディーズ板全スレ、他音楽板のスレでも 悪質ステマをやっている同一です

他スレも同様にデマばかりを流しています。色んなスレで次々にデマだと発覚されました

長嶋さんとでかみさんの恋愛関係も、アンチが流しているデマだと思います。

長嶋さんには、でかみさんではない彼女がいて、
その方とうまく行ってるとスレの人は言っています。
以前から彼女とフェスやライブに行く話を配信番組で長嶋本人が言ってるそうです。
ラジオで交際を公言してるそうです。彼女とうまくいってるので長嶋さんの浮気話もデマだと思います。

でかみさんの恋愛関係どうこうも、ただのSNSをこじつけただけのデマの様に見えます。 ただお仕事で情報操作するために恋愛関係こじつけられてて迷惑だと思うんだすよ。

長嶋さんが番組中スマホででかみさんにラインというのも、スマホで何をやってるかもはっきりとした証拠もありませんのでそういう話しを捏造しようとすればデマ流せれるだろうなといったところです。

お持ち帰り画像も見ましたが、普段の仕事でもあるような飲みの席のつきあいだとか、
それがお持ち帰りとは確実に言えないと思います。あの画像がお持ち帰りなら、
飲みに来てる人はみんなお持ち帰りになってしまいますよ。これも捏造でしょうね。