ヒートウェイヴ HEATWAVE 山口洋 17
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>>199
集団ストーカーウメロックのネット工作であり本当の感想ではありません じゃあその梅ロックでいいよw
梅ロックの誹謗中傷ってことにしとけばいいじゃん
そんな奴知らないからw興味もねーし。 >>204
ume-rock
しとけばいいではなく
お前がネット工作やってるからな! どうせこれだけ言ったところで、
いずれコータロー親ビンと子分引き連れ弾き語りツアーとか出る気マンマンなんだろうなぁ。
バンドマンって哀しい習性なんだろうなぁ。
心は一匹オオカミのつもりでも、どっかで人の繋がりっていうか徒党組まないとダメなのかもな。
今晩も都会の片隅でひっそりと独りで仕事してまーす。
知らない人には虫けらのように見られてるけど知らんわ。清々しいよ、コロナもほとんど関係ないし。 >>206
バカ集団ストーカーウメロック!
お前が虫けらのように思われてるだけ!!!
カルト狂いしてるお前一人がキチガイなだけ!!!
このアーティストはお前なんかよりずっと素晴らしい! 【 拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由 【 注意喚起 】
集団ストーカー DJ ume-rock (ウメロック)に気をつけてください
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/PqVobul
https://imgur.com/a/VxbHog0 https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://imgur.com/a/F99kLvs
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo https://m.imgur.com/a/svw522P
○ 東京 DJ ブッキング 既婚者で精神病
○武蔵関駅からちょっと北に住んでるか、その辺の出入りを頻繁にやってる模様
@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
○ 集団ストーカーのネット工作員 ○ 売春斡旋か人身売買に加担疑惑
○ バンドやアーティスト、スタッフ潰し 自殺に追い込む悪質なネット工作
○ 蹴る殴るなど暴力を振るう脅迫投稿をする ○ 自殺教唆 をやる
○チンコいじりながら卑猥投稿やる変質者←new!!
○ 自分がフロアDJやる日に他のバンドのツイートはRTするのに自分のことはRTしてくれない出演バンドをグチグチ叩く
○ Dragon ashの ボーカル降谷建志の妻のめぐみと不倫説
○ 尾行もやっている ○ ツイッターでの凍結工作
○ 人の家のゴミ漁りをして個人情報収集疑惑
○ 人の悪口をやりまくる割には自分が少し引っ掻かれただけで鍵垢にするほど弱い
○ 自分がやってる悪口デマ投稿をヤクザがやってると嘘をつく
【小さな言葉の揚げ足を取り、火種を作ってネチネチたたく陰湿な性格】
○ 痴漢セクハラ捏造
言葉の揚げ足をとって痴漢セクハラの嘘の証言を作りあげて
匿名ネットに投稿し、痴漢被害を作り上げる
○ 箱への営業妨害投稿
○ 人様に「グッズ買え、金出せ」と叩きまくるが、自分は1円も出さない
○ 無実の人に露出狂を捏造 いろんなスレに卑猥投稿やりまくる
詳細はウメロックのスレで↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー! 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1590572185/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【 5チャンネルで大規模な やらせ 】〜組織的なネット工作〜
首謀者の指令により、各工作員が時間交代で24時間365日スレを監視し投稿
1レス1レス積み上げて世の中の感想を作り上げてる大規模なやらせ
スレによっては全て工作員の投稿のものもザラにある
[ 集団ストーカー工作員 ]
ume-rock、mole大嶋、井口理、ジャンケンジョニー、coldrain Masato、新井ニーニャ、
MEGUMI、シンヤジャガーこと新井信也、前田紀至子、清野聡美、磐井俊二 磐井双羽など
首謀者の指令により、
集スト芸能人など特定の人には賞賛コメント=ステマで売れさせ 、宣伝させ、浮上させ、
ライバル芸能人、集ストターゲットなど潰したい人には嘘の悪評、中傷、デマ、
男女関係の恋愛スキャンダル、卑猥投稿、その周囲の人に嫌がらせ投稿や離間工作して落とし込む、
ひどくは【 自殺に追い込む ネット工作 】
工作員の多くは【創価学会】か【イルミナティ】に関係しています
この大規模なネット工作の首謀者は個人的には【創価】だと推理します
詳細は専用スレで↓ 集団ストーカーウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 東京シティヒエラルキー。表層だけ見ててもなんにも掬えてねーよ。
剥いていけば何層も何層もあるのに。
見えないやつにはまるで見えない地層があるんだよ。 ミニツアーのライブ本数だけオーダーシャツを誂えて、店主にプラス一枚オマケにもらったことをブログにサラッと記してしまうスマートな人もいれば、
毎度毎度Tシャツ一枚、上着といえばダサい黒革のジャンパーであちこち這いずり回っている人もいるな。
どっちもギター弾いて歌う姿はめちゃくちゃカッコイイけどな。
どっちを支持するかといえばオレは後者だな。 あのプラス一枚オマケっていうのあいた口が塞がらなかったね
黙っておけば最高にいいお話だったのについ筆が滑ったね
一枚一枚お金払って買ってる他のお客さんの気持ちとか考えなかったのかな >171
ストーンズって昔からそれほど興味わかなかったのは、不良っぽいとか言われている割には何かお坊ちゃんぽい感じがしていたからだった
(特に60年代)。それはやはり正しかったんだね。思えばクラプトンとかがブルースに嵌ったりするのも金持ち坊ちゃん故にできることだったんだろうな。
結局、「自由、自由」なんて言ってる奴って結構裕福で余裕のあるやつなんだろうな。
正直今「フリーダム」と言われても、毎日毎日決まったように仕事に行かねばならない身にすれば、何が自由だという思いだ。
映画「イージーライダー」なんて、昔本多勝一が、「南部の貧しい農民の存在を無視した、白人の金持ちバカ息子どもの勝手気ままな旅を描いただけの薄っぺらい映画」って
批判されていたけど、そんなのは知らないんだろうな。 >>215
ほんとそれ。知らないのか、知っててそこら辺はあえてあまり見ないようにしてるかのどちらかだろうね。
オレは業種的にインフラ系の絶対テレワークできない仕事で毎日普通に出勤してるからよくわかる気がする。
自分は労働者なりに内心の自由は大切にしようと思うけど、上記のような「フリーダム」「自由」はあまり心に響かないね。 >>215
今まさに、このコロナ下で本業の収入も従来のように行かないはずの無職オーイエのはずの方々たちがお金をかけて限定解除免許をわざわざ取得し高価なナナハン買い込んでいるけどそれを可能にしている要因は何故なのか。
明日をも知れぬフリーランスなら普通は明日のお金をどうしようかとか、何とか貯蓄をとかつましいことを考えて汲々としている段階のはずです。特にこんないつ終わるとも知れぬ疫病の下では。
お金持ちとまでは言いませんけど、ある程度の親がかりの資産があってのことに決まってます。
繰り返しますがそれ自体は何ら責められる筋合いのものではありません。オーディナリー・ピープルを気取らない限りにおいては、ですが。 バンドメンバー集めて
楽器揃えてスタジオ借りて
合宿して音作って等々
時間もお金も掛かるから中産階級多いなんて今さらな感じ
イージーライダーでデニスホッパーは何も考えてないと思う
ラリった人が作ったらたまたま
都会道楽息子の自由、多様性と田舎貧しい農民の異物排除、差別意識、排他性の対立が表現出来ただけ
反トランプ対親トランプみたいな
本田勝一も表面的な感想だな
まさに真実より事実の人 自由なんて言葉は校則でがんじがらめになってた学生時代、自立もままならない時期でこそ
必要な言葉だったな、俺的には。
で、すっかりそれがなくなると、逆に肩透かしをくらったようなかんじになって、自由なんて
言葉は響かなくなった。それもすっかり満たされた上での自由だしな。アマちゃんもいいとこだよ。
ストーンズのアイムフリーなんてそんな歌詞だよ。 ギミーシェルターみたいなもんか
理想主義への違和感
アイムフリーは声高な自由への違和感 理想主義でもいいんよ。歌詞が詩的であればね。60年代半ばのミックの詩はまだ未熟、
開花するのはまだもうすこし後だしね。 4月ど頭「エンジョイ無職」っておっしゃっていたけど、
もうすぐ5か月経とうとしている今でも無職をエンジョイできているのだろうか?
それとも配信ライブって結構儲かるんだろうか?知らんが。
ハーレーダビッドソンのご希望の機種、120萬円位とかそれくらいみたいね。
このコロナのご時世豪儀なもんだよな。もちろんお金の使い道はそれぞれご勝手ですけどね。
クルマ一台と思えば安い金額だけどさ。
けれどそれをどう思うかもこちらのご勝手ですから。。
でももし死ぬまで音楽奏でてメシを食ってく投資だと思えば、
バイクみたいな枝葉の所有欲に費やすカネが今あったら、
例えばもしこれがオレであったならば、
ロックンロールが本物だった時代のビンテージのギターとか機材とかここぞとばかりに買いまくるけどねぇ。
値段が高ければいいってもんでもないけどね。
そんなことは露ほどしようとも思わないんだろうなあ。
でまあ、そういうことですよ、所詮。
ルー・リードだってビンテージマニアではないにしても、ギターや機材には偏執狂みたいにこだわって、
でも一般リスナーはそんなこと知りもしない。
それでいて結局はあの時代を超えて人のこころを射抜く音楽ですから。 創作への刺激が欲しかったんじゃないの?
多分、民生のイージューライダーみたいな曲が
年末には出来るよ 折角万人が認めるギターの腕前と素晴らしい唄があるんですから。
バイクにカネかける余裕がお有りなら、このさい商売道具にカネうんとかけましょう。
意外とその辺は足元から見られてますと思いますですよ。
コータロー兄貴とか東京の、都会のネイティブなストリートワイズですから。
まああくまでブクロの、ですけれどもね。
いい悪いじゃなくて、兄貴とは根本的に違う人種だと思います。
それが証拠にあちらさんは排気量上限じゃなくて650tの軽快な機種を選んでるでしょ?
この際ハーレー、なんて鼻息荒く意気込まないところが都会風wのクールな心情です。
重ねて言いますがいい悪いじゃありません。出自の違いですから。
自由ですからやるなとは申しませんが、やるなら単独行動を強くお勧めしますよー。
忌野清志郎先生の哀れな子分自転車編隊見るまでもなく、
こういうことで徒党なんか組まないほうがいいのはもう火を見るより明らかですよ〜ん。 >>225
そうかもね。でもそれ、いらねーと思うな。
だってそれ、聞き手としたら民生のイージューライダーがあればいいもんw 批判ばっかじゃナンだろうから、少しは建設的な提案もしとくね。
とにかくさ、買った瞬間から価値が落ちていくような現行品のバイク買うくらいだったら、
ご自身の血と汗と泪がしみ込んだアンペグやデラリバの横にたとえば、
ニールヤング師匠やキース大黒天みたいなツイードのビンテージアンプが置いてあったら、とか思うなー。
デラックスだったらハーレーの半値だし、ベースマンだったらハーレー買ってもおつりがくる程度だと思うよ。
しかもステージで後ろに並べてあるだけでカッコいいし。
現行のデビルがどうやっても気に入らないんだったらそういう投資をすれば音の悩みなんて一発解決なのにって。
まあこれは一例だけど、音楽家としてのお金の使い方って本当にそこなのかな?バイク?は?って。
で、もしこういう余計な詮索をされたくないならば、
何の情報を発信して、何を発信しないか?を絞ればいい事です。 ビンテージのアンプって
確定申告で経費扱いになるんかなあ ルーはスズキの大型バイクに乗ってた時期もあるからな。
きっとレジェンダリーハーツのようなアルバムが出来上がるであろうw
ある年代にとってロックとバイクは密接なものがあるのはよく理解できるし、
無駄な買い物とも思えない。が、しかし、さすがに遅きに失した感は否めない。
普通だったらバイクを降りる年頃だよ。 ともあれ、ぴろしの性格上、自転車にハマってもおかしくないんだが、そっちでなくて良かったよ。
ガチのレーパン姿とか見たくないもんなw 古い音楽しか聴かない俺にとっては、ビンテージ機材ってやっぱり良い音、
というか「その時代の音」がするので単に好きなんだな。特にアンプとエフェ
クターは軽くてシンプルな構造なほど良い気がする。ギターだとシルバートー
ンとか素朴な作りで軽いけど、滅茶苦茶良い音がする、やはり使ってるパーツ
が良かった時代なんだろう。戦争の影響があったのか戦勝国が作るものほど良い。 新しい音楽も聴いて影響受けた方が良いよ
同じこと繰り返すより変化するべき 「べき」って言われちゃうと意地でも新しい音楽なんか…って思っちゃうね…仕事中に嫌でもラジオで聞こえてくるから聴いてはいるけど。
まず音が良くないもん。人にとって心地良いふくよかな音の帯域を全部切り捨てて刺激だけしかないような音作りばっか。
オレは<<232に賛同するなあ。
鈴木茂とか土屋昌巳は同じ趣旨のことを昔っから言ってるよね。
いい悪いは別として戦勝国は金属でも木材でもいい物を贅沢とも思わずにふんだんに使うから。もちろんそこには敗戦国や属国からの搾取もコミで。
1950年代のギターアンプに、出来ればレコードだけど無理ならiPhoneでもCDでもいいから1950〜60年代の音源繋いでみたら一発でわかるはずだよ。 おれ232だけどさ、古い音楽っていっても星の数ほどレコードあるから、まったく飽きないし、いつも新鮮なのよね。
新しい音楽はラジオで聴くくらいだけど、これは電波に乗っかってくる分、雑味があるからまだ聴ける(音質に関しては)、
しかし音楽的なもので、興味をそそられるのは、、無い。
そりゃあ今の音楽が革新的なムーブを迎えつつあるってんなら興味も湧くが、そんなんないだろ?
233のおすすめ教えてくれよ。 「地元の民」兄貴、その言い方はいけません。そこですよ、そこ!
ご本人的にはそんなつもりはつゆほどもないかも知れないけれど、でもいけません。
自らを「通りすがりの旅の者」と規定しているからこそ、でしょうけれども。
そこに僅かながら、若干の見下しの感情が入っているのを私は見逃しません。そこはせめて「地元の人」程度でとどめておくべきでしょう。
ことさら地元「民」というだけで、「自分は違うけど」という高踏的選民意識が垣間見えてしまいますよ。
もうそういう御仁なのは重々承知ですけれども、せめて対外的にはそういう言い方をお気をつけあそばせ。 でまあ、バイクの件ですけども、重ねて言いますがくれぐれも単独行動でよろしくお願い申し上げます。
ともだちや子分引き連れ徒党を組んで…とかそんなみっともない姿見たくないです。
てかあれ、はたから見てマジ本当にみっともないっすよ。本人は気分よくても金魚のフンみたいな子分が見ちゃおれんから。
自転車にこるロックスターとかブルースマンが徒党組んでツーリングしてるのを間近で見てた身としてはつくづく思います。 その辺は兄貴も身近に素晴らしい先達がいらっしゃいますからぜひ見習ったらいいと思いますよー。
子分引き連れ自転車に凝るかつての相方を横目に、引きこもりかと思うくらいのマイペースで徒党も組まず、
でもひとたびバンドとなれば皆が頼りにするバンマスにたちまち変身するチャボ先輩といういいお手本がね。 なんかずっと長文の人が連投してる
上から目線だし何この人、怖い この人はヒロシに間違った幻想を抱いてこじらせちゃった人、かな
実直で、一匹狼で、ブレず、群れず、騒がず、清貧で、みたいなイメージを持ってしまったんだろう
確かに昔は俺もそんなイメージあったけど、今はすっかりないわw マユコと結婚して渋谷に住み出した頃には
キャラチェンジしてたよな 自分は気高く、誠実に、一匹狼で、群れず、メゲず、例え貧乏でも、この国で自分は持たざる者… 辺りは比較的近年に本人から語られて来た気がする… >>240
あ、オレそんな幻想始めからないわ。
ただまあシンパくらいのもんだったんだが、ブログ見てたらあまりに高踏民意識がそこかしこで臭うんでつい、な。 >>239
擁護か知らんがな、マンセーでここに来て書き込んでる時点であなたも充分怖いですよ、公式からしたら。
こっちから見れば「卒検おめでとうございます将軍様」の公式コメの方が怖い。 9/21のオハラブレイク、ドラムがクハラカズユキみたいだね。
いい試みだと思う。
正直今のドラムだと安定感はあっても重すぎるんだよね。
そろそろメンバー総取っ替えした方がいい。 伴ちゃんの不安定ドラムにヒロシが喝を入れてるとき、案外良かったもんな。
ドラムがどっしり安定すると眠くなるんだよ それわかる
ベースとドラムは荒い方がノリ出るよな
暴れ馬を乗りこなすヒロシが格好良いんだよ、時には一緒に暴れたりな
バイクの影響も良い方向に出てくると面白くなるんだがなー
今のメンバーは大人しすぎて、合わん
魚もいらん、やっぱりベースが欲しい わかるわ
一番それわかってたのが地獄かも知れん
ドラムに不満があるわけではないが
安定し過ぎでヒロシの良さ消してるよね
魚はわかったからもう最近は邪魔 二人とも名うてのミュージシャンだしクオリティは高い、しかし
そんなんだから大人のロックwとか評されるんだよ
も少し若手と組んでもいいと思うがね
そっちの方がフットワークも軽くなるし、後進の育成にもなる(?) 池畑さんも「Long way for nothing」の頃は派手に叩きまくってたけど、
「夕陽へのファンファーレ」あたりだと結構単調なドラミングになって物足りなくなるな。
あのアルバムが難産だったのはそのあたりにも原因があるのかと。
まあ解散しろとは言わないけど、ここらで小休止して、ソロ名義でもいいので若い
メンバーと組んでやってもらいたいね。
山口さんもバリバリやれるのってあと数年、アルバム1枚か2枚くらいだろう。
最後にもう1度派手にぶちかまして欲しいよ。 池畑と魚は他のバンド活動も多いんだろ?詳しくは知らないけど
今のヒートウェイヴがあまりバンドでやれないのはそのへんの都合もあるんだろうし、
やはり掛け持ちでない純粋なメンバーと一緒にやるのが見たいね、そろそろ
名もなき若手でいいじゃん、そんで小さなハコでガンガンライブやってもらいたいよ 小バコで若手とガンガンライブ
そしてクラスター
無理っしょ スプリングスティーンの新譜、ドラムの音がいいなあ。
ああいうドラム叩いてくれよ。
スネア、ビシバシ叩いてさあ。
なんでスネアの音あんなに小さくするの、こっちの人は。
(レジェンドだからこれ以上は言えない・・・てか) 普段からあまりテレビは観ません。好きだからです。
それゆえ、たまに観ると愉しい。たまに観ると時間も短くていい。集中して観るから。
…ってのはともかくとして。
粗食ってのは普通のイメージでは麦飯にタクアン味噌汁みたいな一汁一菜とかだと思うんだが。
兄貴の粗食は品数が豊富かつ玄米だの九州の味噌だのと拘りと手間が半端でないご様子。
最早それはお金持ちとか中産階級の人の「粗食」です。
雑誌によくある「丁寧な暮らし」みたいなもんでしょうか。ある意味最高に贅沢です。
書き込むときくらいウソでも一汁一菜にしておけば平民ロックンローラーとしての株も上がるんでしょうに、正直者だから充実の食生活が垣間見えちゃう。
もう、おじさんのトホホなお茶目と思うことにしよう。
さて、今日は帰って娘とレトルトカレーにチョイ足しで牛乳混ぜたトロけるチーズ載っけて喰います。
庶民なんてそんなもんです。 兄貴もどうせ粗食をプロパカンダするのなら「土光のメザシ」くらいの腹芸と印象操作ができれば…と思うんだけどね。
よく言えば正直者過ぎるんだろう。あくまで「よく言えば」ですけど。 一汁五菜、粗食って言わんやろーって公式コメでもちゃんと半笑いで指摘されてるねw
半笑いにまぶしたマジレスだと受け取ったほうが長い目で見ればよろしいんではないのと思う。
ファンだってみんなバカじゃないし、なんたって庶民が殆どだろうからね。
見切りつけられないうちにやんわりの警告だと思って顧みたほうがいいんじゃないの。
スケボー何種類も買い込んだだの免許だハーレーだカスタムだだのフライパン数種だの…
それもいいけどさ、一般庶民のファンがみててどう思うんだろう? >>257
別に良いと思うが
大嶋はいい加減に悪口投稿する闇仕事をやめろ!!! この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう 国民が税金の使い道について文句言うように、HWに金落としてる人はぴろしの買い物
に物申す権利はある(笑)
ハーレーもフライパンもファンの皆様のおかげなんです >>260
>>261
これも創価集団ストーカー大嶋智洋の投稿 この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう 安物でいい音を出すのがカッコいいとか
精神論に走った事を言って
本業 (だっけ?) の楽器には金をかけないのに
他の場面では拘りの品を選んで
金をかけてるのを見ると
なんだかなって気分にはなる
順当に言えば、音楽家なら
その金でいい楽器買わないの?って思う
価格が高い楽器を買うのはいやだ
みたいに言ってたけど
他の場面ではそうじゃない いい楽器なんてのは本人次第だから本人がベストと思ってる楽器が一番いいに決まってる
グレッチは値段気にせず直感で買って、以来ずっとメインで使い続けてる訳だし
これってある意味すごいと思うけどね
ところで264が言ういい楽器ってどんなのよ?
高いギター?古いギター?あほらしい >>264
>>265
大嶋のうんちくはもうつまらない!
出てけバカスレ荒らし!
山口洋さん頑張ってください。応援してます 出てくのはお前だろうが、この糖質野郎
こちとら真剣にギロンしてんだよ >>264
マジでほんとそれなんだよね。おれ>>228でビンテージのアンプとかに投資したら?と言ったんだけど、やっぱり兄貴はハーレーとか買っちゃってさ…
貧乏でカツカツのミュージシャンなら高い楽器買えばなんて思わないけど、
不要不急の嗜好品としてハーレー買うくらいならもっと貪欲に少しでも良いギターとか良いアンプ、良い録音機材とかに行くのが音楽家としての本道だと思うけど。
ある程度お金に余裕があるのなら、の前提での話ではあるが、
お客様であるリスナーやオーディエンスの耳に一番つくところの楽器にお金をかけず、安い楽器で充分なんてのはお客様に対して失礼だとすら思う。 >>265
その「高いギター?古いギター?あほらしい」がどれだけロックンロールをスポイルしているか。
たしかにビンテージギター業界は何百万の値段をギターにつけて暴利を貪っているように見えるし実際そうだが、
今クラシックって言われてる音楽の楽器に比べれば何百万なんて赤子のようなもの。
ロックンロールの歴史を買うと思えば安いものだよ。すくなくとも現行品のハーレーに比べればね。
「安いギターで充分」たしかにね。でもそれは若くてカネの無い貧乏ミュージシャンだからこそ輝く金言なんじゃないかな? >>268
>>269
うんちく言ってるバカ大嶋は黙れ!!!
出てけ!音楽界隈の厄介者!
バカ創価集団ストーカー! >>267
人格障害者の頭おかしいカルトの大嶋とウメロックは出てけ!!! この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう >>269
スポイルしてるのはどっちかな〜?
音楽の良し悪しは楽器の値段で決まるモンなのか〜?
さておき、あのグレッチの音こそHWって言っても過言ではないだろ?
それだけ象徴的な音になってしまったのよ、たまたまだけどな
さて、それを今更、何のどんなギターにしろっての?
あのギターこそHWの歴史そのもの、後世にオークションにでもかけたら君らが言う
「高い楽器」になるから安心してくれw
まぁ強いて言うなら、ギターはいいから録音機材には金かけてもいいかもな この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう >>265
兄貴のあのグレッチがプライスレスなのは当然。ビンテージ価値なんて全く関係ない。
今のメイン楽器たるヤイリやヴィンセントも現行品であっても素晴らしいギター。
ギルドのアコギも兄貴のいう通り今の値段の割に良い材料使ってて素晴らしい。
70年代の二本のテレキャスター…も一般的な評価はともかくヒートウェイヴの歴史を思えば価値のあるギターだと思う。
だから兄貴の場合ビンテージの良いギター買えばとはあまり思わない。
だからアンプだよ。
アンペグはカッコイイし、ブラックフェイスのデラリバも10インチ×2のモディファイ含めて歴史だからとやかくは言わない。
問題はそれらの予備として買った現行(って言ってももう型落ちだが)のフェンダー・デヴィルだよ。
そこらへんのを買って現行品の音が良くないと悩むならビンテージのデラックスとかベースマンでも買えば悩みは一発解決だと思うよって、以前具体的に>>228で言ったんだけどもな。
デヴィルもオレみたいなアマチュアが使う店置きアンプと思えば充分だけどね。
メインのグレッチを買い換えたらなんて一言も言ってないんだなコレが。 >>273は多分楽器ときいてギターにしか意識が向いてないから、兄貴のメインのグレッチをけなされたと思って気色ばんでるんだろうけどもさ。
聴いてる人の耳に一番近いのはアンプだから。もっと言えばスピーカー自体やキャビネットの木の材質と組み方とか。
マジでギタリストってかプロの音楽家ならそこらへんに拘るの当たり前だと思うんだけどね。
スケボーだのバイクだのフライパンはそっから先の枝葉の話で。
とにかく、バイクが愉しいのは本当だろうから悪くはないにしても、
お金に少し余裕のある音楽家ならば、バイク買うくらいならもっと楽器にお金をかけましょうよって。
その姿勢を見せるだけでも相当見方は違ってくると思うんだがね。
残念ながら今のところの投稿では「楽しい買い物にうつつを抜かしている」感しかなくて残念です。 グダグダうっせーな
そんなに気に食わないなら聴かなきゃいいだろ >>275
>>276
バカウメロックと大嶋
お前らはバカカルトのキチガイだからアーティストの良さがわからないバカなんだぞ!!! この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう >>277
「ロックは安楽器で上等、音楽の価値はプライスレス」ついにキレたもよう。 ってかさー
ウメロックとか擁護大先生とかとヒロシ先輩はお友達なの?本当にそれでいいの?マジで?おまえら正気?どういうカルト? あんたアンプ同様、少しでも良いギターに金かけるべきって書いただろ
だからその少しでも良いギターってのは何なのかきいてる訳よ
ちなみに277は俺じゃねーから それと、俺的にはバイクに乗ることによって出来た詩や曲に興味があるがね
アンプやギターの出音も大事といえばそうかもしれんが、本人が出してる音なら
リスナーとしては受け入れるしかない訳よ、ライブは本人ですら出音がわからんからな、
そんなとこでとやかく言ってもしゃーないと、思う オハラブレイク、なんとなくドタバタしていたように感じるのは気のせいかな。
まあ人が集まりゃ、誰それが気に食わない、みたいなのは当然あると思うが。
勘ぐりすぎかもしれないが、配信で冷静に見れる分だけ、そんなところまで見えてしまう。
実際に現場にいたら、そんなこと気にならなかったかもしれないけど。
あと、最後、普通なら出演者全員ステージであいさつみたいなのあるはずだが、
奈良さんの絵のアップだけで終わるってのはどう考えてもミスだよね。 >>282
ウメロックと大嶋
お前らがカルト
創価集団の集団ストーカー この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
奴らは調子にのっていつまでも悪質な投稿をやってます
創価集団ストーカーがいつまでもデマばかり流すので、間違った情報がみんなに伝わる誤解を少しでも減らすように、このコピペで流された情報を訂正して行きますね。
みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう 「さよなら夏の日」ってレゲエでやるような曲か?
ボーカルの二人歌いにくそうだったぞ。
あのアレンジにしたの山口さんかな?
性格悪いなw >>291
大嶋とウメロック
性格悪いのはアーティストではなくお前らだ! クハラカズユキのドラムに対して「ピチピチしてる、活きがいい」と
言ってたけど、その言葉、裏を返せば・・・ってことだよな。
やはり本人もそう思ってたのか。
なあ、梅ローーーーックw この投稿は擁護大先生か擁護派のメンバーが投稿しています
【 創価集団ストーカーの大嶋とume-rockが悪評やデマをネット工作するスレ】
ume-rock http://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
大嶋 http://m.imgur.com/a/CjiKmr2
このスレの褒め言葉は本当の感想ですが、アーティストに対する、悪評、不当なデマ捏造、中傷のほぼ100%は創価集団ストーカーの自演大量連投 毎日、一日中5chばかりやってるやつです
創価集団ストーカーはインディーズ板の全スレッドで、卑猥投稿や、大量にデマ流しをして 多くの人に迷惑をかけている模様です。ありとあらゆるデマを流します。自分は殺人まで捏造されました。強姦捏造、借金捏造も流します。
中傷は全て意図的に作られた悪評ですし、本来の本当の感想ではありません。話もデタラメばかりですのでこのスレの悪評は信じないでください
ここで投稿してるカルトの大嶋とウメロックがおかしなカルトでバカなだけです。
二人は創価集団ストーカーで、首謀者の命令でネット工作をしてると考えられています
このアーティストがとても有力で素晴らしいのでネット工作して潰しにかかってるのかもしれません
他スレでも多くの有力バンドが同様の被害にあっています
アーティストらとは普段通り、自然に接してあげてください
みんなもここの創価集団ストーカーが問題あるってわかってる状態です。
またウメロックや大嶋に注意してあげてください
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みんなでこの素晴らしいアーティストを応援していきましょう >>296
出てけバカ大嶋!!!
山口さん応援しています! 素敵な電波系のファンがついてるんだな。
そういうことでおK? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています