ヒートウェイヴ HEATWAVE 山口洋 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
にゃあもキモいが、
MASAKOもなかなかのメンヘル婆だな。
いつからこんないかれた奴らのアニキになったんだろうか。 後悔はない、と積極的に発言しがちな人は
実は抱えている後悔を言葉で覆い隠す事で
素の自分と向き合わずに抑圧している。
或いは、誰か他人から
実は後悔しているんじゃないのかと
思われてしまうかも知れない恐怖と戦っている。 >>35
逆ににゃあが彼女じゃなく、単なるファンとしたらあの言い方は相当キモい。というか怖い。
いちスタッフの発言だとしてもなんかゾッとする。 >>37
自己暗示で湧き上がる感情にフタをしてるってことだよね。じつは人一倍クヨクヨとかしてるはず。
文章だけでも読み取れちゃうくらいだから、身近にいる人にはすぐに見抜かれてるだろうなぁ。 キモ健一郎さんがほんまポジでわざわざここにきて後から何故なんだ。 WOWOWのやつ見た?
それにしてもダサかったなぁ。
へんな服、へんな歌い方。
元春史上最悪のNEW AGE。
アンチだけど、時に正しいことも言うファンを遠ざけ
褒めてくれるファンだけに囲まれているから、
ぬるま湯の中で、ずいぶんとふやけてしまったんだね。 どうかしてるに決まってるだろ。
本人や取り巻きやマンセーファンの三位一体で醸し出す雰囲気がキモければキモいほど、それ以外のファンやシンパは距離を置く。
せっかく過去に名曲の数々をものした本人は、43の言うようにぬるま湯の中でふやける。 それで三位一体ウハウハなんだからいいじゃんか
随分お節介なんだな エンジョイ無職はねぇだろうよ。
ライブが全トビで無収入の状況を自嘲したくなる気分はわからんでもねえけどよ。
本当に路頭に迷ってるリアル無職に失礼だろ。
本当に切羽詰まって困ってるやつはさ、
ここはスケボー買ったりパーソナルトレーナー呼んだり高級調理器具でジャーマンポテト作って悦に入ってる場合じゃないと思うぜ。
あなたのファンにだってそういう奴は結構いるはずだ。反感は買わないに越したことはないぞ。
ほとぼりが冷めても人間こういう時の他人の行動は結構覚えているもんだ。憧れの君なら尚更な。
高踏民の高楊枝はご自由だが、わざわざブログで微に入り細に入りご披露するのは如何なものか。 エンジョイ無職!…
労働おーいぇー!の頃から変わってないね
本当に根っからこう言う浮ついた人なんだな
金銭的余裕があってのエンジョイ無職!
良い家に生まれて
労働者になんてなってない (なる気もなかった)
からこその、労働おーいぇー!
ポーズであり、ごっこであり
搾取であるからこそ、こんな風な表れになる。
(労働者の生まれでも立場でもないのに
労働者階級を気取るのは文化的搾取そのもの)
こんなんで労働者に寄り添う
ワーキングクラスヒーロー気取りなんだから
普通に全く笑えない じゅうぶんに伝わってんじゃんw
しかもビンビンにw まぁアレだな、
寅さんが柴又に帰って来て裏の工場の工員たちに「労働者諸君!!」て演説ぶつ、あのスタンスと同じなんだろうな。
映画なら笑えるが、現実ならまったく笑えないどころか怒りと呆れしかないけど。
ま、山田洋次も東大出てるエリートのくせに撮ってる映画は基本さも庶民派ぶってて鼻につくとこがある。
そう考えていくと兄貴とどこか似てるわな。 だから左翼は嫌いなんだよな。
寅さんなんざ面白いと思った事ない。
アレ、マジで何処が面白いの? ミスチル桜井も寅次郎がどうとか歌った曲
あったけど、所詮はお坊ちゃんなんだなと
思ったね。昭和を美化する左翼馬鹿お坊ちゃん
。 オレは右か左かと問われれば間違いなく左巻きの人間だけど、寅さんがサヨク的な映画だなんて考えたこともなかったなあ。
かりにサヨク的だとしても全然不都合もない。
それなりに面白いし、安倍晋三やネトウヨ大歓喜の「昔ながらの美しいw日本」がてんこ盛りに映り込んでるw
ただ、山田洋次のエリート視点のヒューマニズムがところどころ鼻につくんだよな。
その辺が「労働おーいぇー」「エンジョイ無職」とか言ってる人とどことなく相似してると思うよ。 「月曜日は憂鬱…」みたいなことをブログで普通に言ってたことあったよな。
よく考えたら、たぶん学生時代除いても今までの人生で殆ど月〜金とかで働いたことの無い人間…って思った瞬間震えがきた。
たぶんこれが肝っていうか、本質。
どこまでも高踏民。これでも良く言えばだけど。
芸術家なんてそんなもんだからとか、ギターの腕前は一流だからとか関係ない。
人としての温性、品性の問題。
(労働者の生まれでも立場でもないのに
労働者階級を気取るのは文化的搾取そのもの)
ほんとそれ。 とにかく、「エンジョイ無職」は恥さらしだと思うよ。
こないだ言ってた給食のおばさんとか、社会を下支えする素晴らしいファンがいてくださってるんだから、
そういう人たちに見放されないうちに軌道修正を。
頼むぜ兄貴。
オレはもうファンにはなれないけどな。 こんなとこで逃げ回って書くな。
続になってんぞ。だからさここに悪口かくな。 逃げ回ってるどころか、ここにわりと常駐してんたけどw
それと「続になる」って何語? あっちのコメント欄の人をここで名指しにする行為は最低だと思う にゃあにゃあうるさいにゃあ。
モーホーは向こうにいけ。
イカ臭くてたまらん。 >>67
公式コメント連中のオモネリとゴマスリ具合の方がよほど狂っていると思うワ。 コメントしてる人の名前はここには
書かなくていいんじゃないかな。
寅さんは嫌いだけど。 >>72
ヘンな倫理観とかマジうざいんだけど。
実名挙げてんならアウトだけどさ仮名なんだから出されたところで何の不都合があんの?
嫌ならあっちの名前変えればいいじゃんか。
それをしたくないのならそれは同じ仮名で常連アピールしたいからでしょ?
アホらしい。 何か先生誰誰くんがこんなこと言ってるんです
けどぉー?って告げ口してる昭和の女子学生みたいやなw >>73
方向が違うだけでオマエのやってることは全くおんなじ事じゃん
他人をディスってるつもりで実は己をディスってるっていうw 関ジャニ∞、友よ、ええ歌や。
ヒロシと共演してくれんかな。関ジャム
Hey!
兄貴、どうっす? だからカバだってw梅ロックとかそんな若僧知るかよw > 繰り返すね。
こう言う不要不急なイキり入れてくるよね、この人 どうも心のどっかで自分が教師でファンが生徒みたいな関係性だと思ってるよ〜なフシがあるな >先行発売分はとても好評だとスタッフから報告を聞いています
なんか高須クリニックがアラブ産油国でヘリコプターで包茎手術の緊急オペwに駆けつけるコマーシャルみたいw
好評かどうかなんてにゃあにゃあスッタッフwの報告聞くまでもなくご自身で即時に確認可能。 >>83
今みたら地味に削除修正のもよう。
ここしっかり見てますわね。 やっぱ、自宅からでもなんでもライブってのは効くんだな。
観てないけど。 自分の音楽が他人にネットで使われるのはイヤで
まだやられてもいない内から疑って釘を刺すくらいなのに
自分が他人の音楽をネットで使う事には疑念も持たずに
例の著作権問題だ、利権だからだと苦笑い
同じ事なのに、他人にやられたら勝手で、自分がやるなら誠意
その自分本位こそが苦笑いどころの話じゃないって、気付かないのかにゃあ それは思った。つかさぁこの時期なんて
音楽をネットに垂れ流してこそ有用なものだよね。ただでさえ若いファンはそんなにいないんだから やはりジジババ多いっすねファン層は
しかし70代もいるとは。。 ギターはうまいんだけどこの人の作る曲調って
基本フォークよね?年代的に影響受けるのは
仕方ないけれど 今やってるインスタライブはぴろしのサービス精神が爆発してるな
いちおう見たけど、このファンとの距離が近いの、、オレはあんまり好きではない インスタライブのあった4月25日はミチロウの命日だった訳だし、ぴろしとしても
何かコメントなり曲をかけるなりしてほしかったけどね
まぁ途中で切れたりして全部見てた訳ではないけど
コロナの騒ぎでみんなもう忘れてしまったんだろうかと思うと悲しくなったね いいかげんあなたの顔はもう忘れてしまいました
ヒロシまファーック ようはなんだかんだ言ってさほどは思い入れてなかったってことじゃねーの?
福島の件以外そんなに音楽的に接点もなさそうだし。 >>1
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【 5チャンネルで大規模な やらせ 】〜組織的なネット工作〜
首謀者の指令により、各工作員が時間交代で24時間365日スレを監視し投稿
1レス1レス積み上げて世の中の感想を作り上げてる大規模なやらせ
スレによっては全て工作員の投稿のものもザラにある
[ 集団ストーカー工作員 ]
新井ニーニャ、mole大嶋、ume-rock、井口理、ジャンケンジョニー、coldrain Masato、
MEGUMI、シンヤジャガーこと新井信也、前田紀至子、清野聡美、磐井俊二 など
首謀者の指令により、
集スト芸能人など特定の人には賞賛コメント=ステマで売れさせ 、宣伝させ、浮上させ、
ライバル芸能人、集ストターゲットなど潰したい人には嘘の悪評、中傷、デマ、
女関係のスキャンダル、その周囲の人に嫌がらせ投稿や離間工作して落とし込む、
ひどくは自殺に追い込む ネット工作
工作員の多くは【創価学会】か【イルミナティ】に関係しています
この大規模なネット工作の首謀者は個人的には【創価】だと推理します
◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今宵スナックヒロシ開店だぜ!
パンツ下ろして待っておりまする 4日の日記の著作権の件を読んで
幼稚で狭い自分目線でしか
物事を見られていない
と思わない大人いるのかな
いくらひろしのファンでも
(そこに囚われはしないまでも)
流石にそこはおかしいと感じて欲しいけど けふのライヴはサイコーやったわ
グレッチサイコー
兄貴、サーヴィスしすぎ(笑) 「hello i'm here」に収録されている36°5と、「柱」に収録されている36°5は、同じバージョンなのでしょうか??
詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m あったこともない百ブスオワコンはわざわざ何なんやろな。んなデータあるのか。また二人でどつきあいしよう。 ワーオワォワォ ビッグニュース!
bic good! アウチ‼痛恨のミス!!
スポーツバーヒロシ開店忘れててもうたorZ 4000円は確かに高いが開催の必要経費考えたらそうなるんじゃね?
ストレスなく視聴できて、終了後1週間くらい見れればなお良いが 自分はインスタライブでも
ブツブツ途切れる視聴しか出来てないから
まともな価格の有料ライブは正直ノリ切れない
て言うかツイキャスのストリームで4000円は引く
DVDより高い… スポーツバー少しみたけど昔ライブみたとき程
ギター弾きまくらなくなりましたね。
テンションもそんなに高くないような印象でした。モチベーション下がったのかな? インスタライブなんて本気でやってないよ
まぁ数回しか観てないけど、ゆるゆるすぎて飽きた そりゃ見た目はゆるいでっせ
近所の騒音に配慮して控えめにやってまっせ 122 123 124みたいな金ちゃんと払ったマジ客から本音いわれるとキツいだろう。
公式コメントの北朝鮮みたいなキモい絶賛よりもよほど正直だと思うけど。
テラハ問題でも思ったが、つくづく人前で何か表現したり晒したりするのってある種恐ろしいことだよな。 今宵ギターバーヒロシ来るぜ!
六月ライヴへの前哨戦でっせ、
ジャスト Do it! 明日のために靴を磨こう痛快セッション
ヤッホゥ!
good! 明日はバーヒロシ開店でっせ
あと2回
20時チェケラ!
good!! でもスタッフのギャラはロフトの方が上だったりしてw 映像のクオリティが良いのは当然として
カメラ切り替えのスイッチャー?みたいな人のセンスが最悪だと台無し 愚か者、ノーエアマンにて昇天しちゃって候
あと一回!お聴き逃しなく!
good! 魚ちゃんのライブハウス無観客配信一昨日だったな
6/9 (火)
TOSHIYUKI TERUI with SAKANA HOSOMI
晴れたら空に豆まいて
◇生配信/ LIVE STREAMING
◇録画配信/Recorded Live Broadcast
Fee:有料配信 \1000~ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています