礼儀や敬語の問題は、さわおさんに言わせちゃうっていうのが悔しいな。
皆それぞれ、考えて行動すべきだと思う。音楽を楽しむのは自由だけど、
全てが自由に行っていいものではないし自分も気をつけようと思います。

>>201 辛い気持ちが伝わってきたよ。自分もさ、仕事の事ではもう1年ぐらい同じ様に悩んでいるんだ。
自分の場合はさ、背負っているものがちょっとでかくてね。自分勝手に飛び出すと自分以外に苦しむ人間が
出てくるかもしれないリスクを背負っているものだから、躊躇しながらも何とか踏ん張ってる所があるんだ。
人間は苦しい事に目を背けがちでさ、苦しい現実を見るのが怖くてこれぐらい大丈夫・・・と意外に
自分の首を絞めていることに気づかないものなんだよ。結果的に自分は過去にそれで病気になってさ、
初めて自分の置かれている地獄に気づいたんだ。>>201は苦しんでいる自分を分かっている。
今、考える事は他者の言葉じゃなく自分の真の思いなんじゃないかと思うよ。
「辞めたい」これが自分の中で真実ならば、そのために動く事が必要だと思う。
一番大事なのは自分が決めたことに後悔しないことだよ。
自分の選んだ道は誰のせいにもしてはいけないと自分はそういつも思うんだ。
進めなくたって進んで行こうよ。ちょっと肩の力抜いてさ。それだけに惑わされるんじゃなくてさ。
・・・なんて>>201にレスしながら自分にも言い聞かせてみたりしてるわけだけどもw 長くてごめんよ。
こういう時はthe pillowsだよ。やっぱ、the pillowsは最高だよね。一緒に聴こうよ。
自分もthe pillows聴いてるからさ、どっかの空の下でも聴いてる奴がいるって思って肩の力、抜いてほしい。