300 :NO MUSIC NO NAME:2015/05/24(日) 14:32:51.19 ID:AuAK5fHm0
ハマショーのアルバム前作で歌詞カードに誤植があって、ロードアンドスカイがすぐ公式サイトで謝罪して、歌詞カードの無償交換を行ってたいきさつがある

289:05/21(木) 21:47 R0WScWL90 [sage]
作品の表現について事務所に問い合わせたことある人います?

したがって当時は恐らく多数の購入者が問い合わせただろうな
って、まあ>>289>>287からの短時間同一方向意見同意型の連投自演なのは見たやつのほとんどは気付くだろうがな
こんな短時間に超ド過疎なスレに3件も一方だけを援護する投稿が続いたら不自然すぎだろ
投稿者にはそういう感覚すらなくなってるんだろうな

こういう過去の誤植のいきさつがあったから問い合わせるのは消費者としては自然な行為だし、
俺が買ったのはアナログ盤だけだから、もしこれが誤植ならアナログ盤だけのものかもしれないとも予測はした
事務所側も過去に一回やらしてるから、誤植ではないと回答するだけの必然的な流れはあったわけだが

しかし、

・他人の発言を、他人が言及していない内容にすり替えて「お前はこう言ったw」などとイチャモンつける
・短時間のあいだに同一方向の意見を複数件不自然に投稿して、数で正しさを証明づけようとする
(ある内容が事実として正しいかどうかはそれそのもので決まる。支持者数にはよらない)
・「関わらないでくれ」という趣旨で意志表示している人に、長期に渡りつきまとう
・事実の確かさや論理性ではなく、ドキュンや年輩者に特有の「高圧的な言動でいばれば相手が屈服する」くらいにしか考えられない低脳さ

まあ、ひでえなお前ら
こないだも言ったが、次にからんできたら写真晒すからな
佐野ロック(笑笑)がネット流出させたもんだから、肖像権だなんだ言うんなら本名出して俺に噛み付いてこいよ
あと前に少しいったが興信所使って、法律の範囲内で数名の身辺調査(本名住所家族構成資産登記簿調査など)は終わっている
それをある程度画像化して晒すことにする

散々人をコケにしてネットストーキングしたことを悔やむがいい
世界中にお前らのことを晒してやる