最強の女性シンガーソングライター決めようぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em もう>>1のような至宝はでてこないんだろうな
ニューミュージックというのか昔はいろんなタイプの人が出れたけど
いつからかビジュアル重視になって書くのと歌うので専業化されて
もう今じゃAKBみたいなのが独占状態でなんだか小粒だらけ
若手はだいたい好きだ嫌いだの恋愛ソングばかり
聴くほうは高齢化してそういうの興味失せてるから爆発的にヒットしない
R&Bとか聴くならもう洋楽でいいって話だし ■■■
通名の方々:
テレビ局・新聞社・ラジオ局・出版社・
芸能人・テレビに出てる人・本を出している人・雑誌の表紙・芸術家・
スポーツ選手・アダルトビデオ・性風俗・ヤクザ・暴力団・部落(同和)・
教員・大学教授・ノーベル賞受賞者・医師・弁護士、検察官、裁判官・政治家・公務員・
経団連・経済同友会・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン・明治政府〜・
塾・予備校・専門学校・ 自動車教習所・ 商店街・飲食店・寺・2ちゃんねる・
■■■ 遊佐未森 唯一無二の声質と世界観って感じ ここ10年ぐらいは世界観は一般的なアーティストと大差なくなってるけど。すごく売れたわけじゃないのに進化しながら続いているのがすごい
この人の世界観で音楽やってる10代20代の若手がいたら嬉しい。山崎あおいとか新山詩織とかいいと思うけど、ギター抱えたフォークポップばかりで今ひとつ個性が足りないような気がする
あと渡辺美里とか 遊佐未森とは逆に最初から変わらずにずっと同じ音楽をやってるのがすごい 鈴木祥子とか遊佐未森とかの全盛期には永井真理子も良く聞いてたな〜
あの頃は小室とガールズバンドが一世風靡してたが個性的なソングライターがどんどん誕生してたな
今の20代以下でそこそこ知られてるソングライターってギター抱えの恋愛メイン、同じような人ばかりに見えてしまう。あの頃のような個性派はいないものか 芸歴から言って中島みゆき 松任谷由実 2大巨頭かな〜やっぱ
その後ろのグループに上にも出てる遊佐未森とかがいる感じ。殆どの人が消えていく中で一時休止することもなく30年ほどアルバム出し続けてるのはすごいわ セルフプロディース&個人事務所+音楽出版会社設立
これが必要条件 遊佐未森の頃は渡辺美里とかもいたよな
後覚えているのはブルーハーツ、プリンセスプリンセス、永井真理子とか
渡辺美里も現役だよね >>385
音楽出版社設立は無くていいだろw それ入れたら中島みゆきのヤマハぐらいしかないやん 継続的にオリジナルアルバムを出し (1枚のアルバムを出す間は3年以内)
10年続いてるならベテラン
20年続いてるなら大御所
30年以上続いてるなら最強
と言っていい
アルバムの枚数としてはベストも含めて20枚以上は欲しい
オリジナルなら15枚以上ってところ 1松任谷由実
2中島みゆき
3椎名林檎
4宇多田ヒカル
5aiko
6矢野顕子
7竹内まりや
8Cocco
9YUI
10宮上ゆみ
11矢井田瞳
12岡村多香子
13尾崎亜美
14古内東子
15miwa
16広瀬香美
17大塚愛
18BONNIE PINK
19アンジェラ・アキ
20辛島美登里
これで文句あるまい。 >>388
そんなに出してる奴どんだけいんだよ、女性SSWでw >>390
これだけの芸歴とアルバム枚数積み重ねて
ここまで生き残ってるのはほんの一握りなんだろうけど思ってたよりいたw
オリジナルアルバム累計(Wikipediaを参照)
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年 >>389
宮川ゆみwww誰だよww
>>392
中島みゆきすげーな
年一ペースで新しいアルバム手にできるって羨ましすぎ >>393
メジャーからたくさん出してるほうがいいに決まってる。それプラス芸歴ね
メジャーからアルバムを出し続けられるってことは、それだけ実力と需要があるってことだからな 1中島みゆき
2松任谷由美
3椎名林檎
4宇多田ヒカル
5aiko
6矢野顕子
7竹内まりや
8太田裕美
9YUI
10岡村孝子
11矢井田瞳
12絢香
13尾崎亜美
14宮上ゆみ
15miwa
16広瀬香美
17大塚愛
18BONNIE PINK
19アンジェラ・アキ
20阿部真央 竹内まりやのファンが可哀想になった
3年に一枚ペースじゃ
新しい曲聴きたくても中々聞けないのね >>392
この人達って音楽の趨勢とか流行に流されない自分の音楽をやってるから何十年も続いていけるんだろうな
大衆に妥協したような曲作りしてたらやっぱり一発屋とか中身の無いゴリ押しになるんだろうね
この人達の影で何百人のソングライターが消えていったのだろうか
わしはむしろ消えていった方に興味が出てきたぞw
しかし川本真琴が10年ぶりにアルバム出したような復活例も稀にあるな >>401−500のオカマさんは注意して下さい。レス後,不幸になります。 >>399
メジャーから外れた人でもインディーでやってたり
バンドメンバーに加わったり路上したり結構続けてそう >>399
>この人達の影で何百人のソングライターが消えていったのだろうか
わしはむしろ消えていった方に興味が出てきた
切ない気持ちになってきてるようですね。 1中島みゆき
2松任谷由美
3宇多田ヒカル
4YUI
5椎名林檎
6矢野顕子
7竹内まりや
8太田裕美
9aiko
10岡村孝子
11矢井田瞳
12絢香
13尾崎亜美
14KIRORO
15miwa
16広瀬香美
17大塚愛
18アンジェラ・アキ
19宮上ゆみ
20阿部真央 1宇多田ヒカル
2YUI
3中島みゆき
4松任谷由美
5椎名林檎
6矢野顕子
7竹内まりや
8太田裕美
9aiko
10岡村孝子
11矢井田瞳
12絢香
13宮上ゆみ
14KIRORO
15miwa
16広瀬香美
17大塚愛
18アンジェラ・アキ
19尾崎亜美
20阿部真央 1YUI
2宇多田ヒカル
3椎名林檎
4中島みゆき
5絢香
6aiko
7竹内まりや
8太田裕美
9宮上ゆみ
10岡村孝子
11矢井田瞳
12矢野顕子
13松任谷由美
14KIRORO
15miwa
16広瀬香美
17大塚愛
18アンジェラ・アキ
19尾崎亜美
20阿部真央 40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年
途中でソロやめてバンド行ったようなやつは最強でも何でもない
しかも金髪なんかにしてイキっちゃって
YUI事務所社畜さんよ?ソロ20年続けてから入れてくれ、な? >途中でソロやめてバンド行ったようなやつは最強でも何でもない
同意
アイドルやめた奴は所詮アイドルじゃなかったってことと同義 ウタダは音楽に関しては評価してもいいと思う
アメリカ・アマゾンでもウタダのCDはそこそこ評価ついてるからね。B’zは付いてても1件とかだし
まあウタダは人間性には問題がありそうだがw 宇多田ヒカルって渡米してアメリカでライブしたりCD作ったりしてるんじゃないの?
もしそうだったらamazon.comでレビューがつくのは自然なことだと思うが
それでも単身渡米してそこでCD出すまでやるとなったら大変だとは思うが ああ浜田麻里抜けてるね
85年デビューとして芸歴30年
オリジナルアルバム21枚リリース
>>408の最強リストに入る資格が十分あるよ
あと鈴木祥子とかも入れていいと思う 沢山出してりゃいいってもんじゃない。
音楽の内容で語れ。バカ。 最強女性シンガーソングライター一覧
|アルバム枚数 |氏名 |芸歴 |年平均アルバムリリース枚数
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
21枚 浜田麻里 30年目 0.70枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
12枚 鈴木祥子 27年目 0.44枚/年 インディーズアルバム1枚ありで、実質13枚
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年
浜田麻里と鈴木祥子追加 >>414
内容が悪かったら大衆から評価されず10年も20年も十数枚以上のアルバムをメジャーレーベルから出し続けるのは無理
大衆から評価されており、アルバムへの需要があるからこそそれだけ長く続き、アルバムもメジャーレーベルから出し続けられる 大体、枚数や年数云々で言ってたら、古いアーティストが有利ということになる。
古けりゃ優れてるなんてことにはならない。ゴミ。 >>416
長く続けられるかなんていうのは、本人のやる気とレーコード会社のさじ加減。
オリコン100位にも入らずにずっと出し続けてるやつだっている。
大衆性云々で言うんだったら、売上枚数も併記しろよ。 花とゆめ
2012年 78位 1,492枚
夢みる力
2011年 66位 2,627枚
HIROKO TANIYAMA ’00s
2011年 227位 494枚
タマで弾き語り
2008年 60位 4,608枚
フィンランドはどこですか?
2007年 75位 3,100枚
静かでいいな〜谷山浩子15の世界〜 35th Anniversary Edition
2007年 150位 1,094枚
テルーと猫とベートーヴェン
2006年 47位 3,972枚
谷山浩子ベスト 白と黒
2005年 121位 2,774枚
月光シアター
2005年 123位 3,291枚
Mezzo Piano
2004年 195位 1,074枚
ずいぶんな大衆性で…。 >>417
古けりゃ優れてるんじゃなくて、10年20年メジャーアルバムを出し続けられることが優秀ってことだぞ?
そもそも最強なんてのは古参に付けられる称号だから、お前の好きな若手アーティストを最強と言って欲しいなら
あと15年程度待つことと、その若手アーティストがそれまで続いてることを祈ることだね >>418
商業音楽界でそれはないw
レコード会社だって見込みの無いアーティストは抱えてられないよ
ただでさえCDの売り上げが落ち込んでどのレコード会社も逼迫しているというのに
だから見込みのあるアーティストなら長く続けていけるんだよ
見込みのあるアーティスト=アルバムのクオリティの高いアーティスト=一定の需要があるアーティスト >>417-418
最強女性シンガーソングライター一覧
|アルバム枚数 |氏名 |芸歴 |年平均アルバムリリース枚数
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
21枚 浜田麻里 30年目 0.70枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
12枚 鈴木祥子 27年目 0.44枚/年 インディーズアルバム1枚ありで、実質13枚
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年
悔しかったら20年続けて、15枚アルバム出してみろ
大部分のシンガーソングライターはそれが出来ないという現実の壁 ハ・コ・で・す 1975-2014
2014年 284位 263枚
歌っ子
2014年 220位 333枚
人間まがい
2014年 174位 405枚
歩いて
2014年 196位 358枚
縁-えにし-
2012年 273位 420枚
大衆性ねえ…。 >>419=>>423
沢山売れてりゃいいってもんじゃない。
音楽の内容で語れ。バカ。 >>424
大衆から評価されてるって言い出したのはお前だぞ。大丈夫か?? YUIヲタが荒らしに来ててワロタw 1人じゃやっていけ無くてデビューわずか6年でバンドに逃げたくせにw You Take Me,You Make Me
2011年 151位 355枚
青空のように
2011年 129位 541枚
my Sweet Surrender
2010年 135位 369枚
LOVE/IDENTIFIED
2005年 122位 884枚
BLOND/PASSION
2004年 149位 725枚
大衆から評価ねえ…。 見ろ、浜田麻里がリストに追加された途端この急な荒れ具合w
もう説明しなくても分かるよな?ww
麻里アンチ必死顔真っ赤w 浜田麻里の名前を出すとどこのスレでも荒れるよね。全スレ監視してんのかなって思っちゃうレベル。 レコード業界はどこも火の車だから
赤字出し続けるソングライターはバッサリ切るよ
そりゃインティーとか路上で続けるんなら個人のやる気があるだろうけど
レコード会社は資本主義に則って利益を上げるのが使命な利益至上主義の一つだからね
そんな甘い世界じゃない
5年位なら赤字でも将来性を買って大目に見てくれるだろうが
赤字状態で10年とか15年続くなんてあり得ない
メジャーアルバムをほぼよどみなくリリースし20年続いてるんなら最強と言っていい 花とゆめ
2012年 78位 1,492枚
夢みる力
2011年 66位 2,627枚
HIROKO TANIYAMA ’00s
2011年 227位 494枚
タマで弾き語り
2008年 60位 4,608枚
フィンランドはどこですか?
2007年 75位 3,100枚
静かでいいな〜谷山浩子15の世界〜 35th Anniversary Edition
2007年 150位 1,094枚
テルーと猫とベートーヴェン
2006年 47位 3,972枚
谷山浩子ベスト 白と黒
2005年 121位 2,774枚
月光シアター
2005年 123位 3,291枚
Mezzo Piano
2004年 195位 1,074枚
大衆から評価されているから出し続けられる!資本主義の原則には勝てない! いるんだよなぁ
売れてるほうが偉いと勘違いしちゃう小中学生
売れてるほうが偉いと勘違いしてていいのは小中学生とJUJU(39)だけだぞ 売れる曲作ろうと思ったらどうしても世間に迎合した音楽になっちゃうんだよな。
だから売れる曲と良曲ってのはトレード・オフの関係にある。売れる曲=大したことない曲、売れない曲=良曲のパターンが非常に多い。
音楽を知ってる奴、分かってる奴は、この良曲を見つけ出すのがうまい。 最強女性シンガーソングライター一覧
|アルバム枚数 |氏名 |芸歴 |年平均アルバムリリース枚数
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
21枚 浜田麻里 30年目 0.70枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
12枚 鈴木祥子 27年目 0.44枚/年 インディーズアルバム1枚ありで、実質13枚
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年
=アナタの隣に住んでる者から重要なお知らせです====−−−−
1日のうちで他人の眼を見て喋るよりネットで文字を打つ数が多い人はとても危険です。
またそれが毎日のように続くような生活をされてる人は【うつ病】の可能性があります。
あなたが手遅れにならないように
お近くの心療内科、精神科の受診をおすすめ致します。
========−−−ー >>436
全くその通り
少なくとも邦楽はゴリ押し宣伝とタイアップで売れる
ソングライターではないがこの数年は広瀬すずがゴリ押しされる >>433
若年の女に媚びてれば売れるからな。純愛、失恋、カラオケで歌いやすい
世の中の女が求めてるのはこれだからな。だからこれでゴリ押ししておけば売れる。いくらか前なら浜崎あゆみ、西野カナとかな 最強女性シンガーソングライター一覧
|アルバム枚数 |氏名 |芸歴 |年平均アルバムリリース枚数
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年 現在は楽曲提供専門?
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
21枚 浜田麻里 30年目 0.70枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
18枚 八神純子 41年目 0.44枚/年 ←New!
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
12枚 鈴木祥子 27年目 0.44枚/年 インディーズアルバム1枚ありで、実質13枚
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年
八神純子を追加 シンガーソングライターでいえば
竹内まりや 岡村孝子 川嶋あい ぐらいか
最近は美人だったり歌唱力がいいシンガーソングライターが多いけど
肝心の歌がダメだったら、意味ないしな
それだったら、歌手の歌聴いてた方がいい 1YUI
2中島みゆき
3松任谷由美
4宇多田ヒカル
5aiko
6矢野顕子
7竹内まりや
8Cocco
9椎名林檎
10岡村孝子
11矢井田瞳
12辛島美登里
13miwa
14古内東子
15宮上ゆみ
16広瀬香美
17大塚愛
18BONNIE PINK
19アンジェラ・アキ
20橘いずみ 1宇多田ヒカル
2中島みゆき
3松任谷由美
4YUI
5aiko
6矢野顕子
7竹内まりや
8Cocco
9椎名林檎
10岡村孝子
11矢井田瞳
12辛島美登里
13miwa
14古内東子
15宮上ゆみ
16広瀬香美
17大塚愛
18BONNIE PINK
19アンジェラ・アキ
20橘いずみ 1YUI
2宇多田ヒカル
3松任谷由美
4中島みゆき
5aiko
6矢野顕子
7竹内まりや
8Cocco
9椎名林檎
10岡村孝子
11矢井田瞳
12辛島美登里
13miwa
14古内東子
15宮上ゆみ
16広瀬香美
17大塚愛
18BONNIE PINK
19アンジェラ・アキ
20橘いずみ ●大御所
中島みゆき、松任谷由実、太田裕美、庄野真代、森田童子、五輪真弓、谷山浩子など
●ベテラン
新居昭乃、上野洋子、岡本真夜、岡村孝子、奥井亜紀、かの香織、鈴木祥子、遊佐未森、小坂明子、竹内まりや、飯島真里、小川美潮、矢野顕子、渡辺真知子、山崎ハコなど
●中堅
Cocco、安藤裕子、池田綾子、伊藤サチコ、柴田淳、タイナカ彩智、竹仲絵里、辻香織、拝郷メイコ、堀下さゆり、美元智衣、川本真琴、BONNIE PINK、大黒摩季、aiko、KOKIA
MINMI、松本英子、笹川美和、コトリンゴ、宇多田ヒカル、曽根由希江、森恵、椎名林檎、瓜生明希葉、坂本真綾、熊木杏里、奥華子、志方あきこ、霜月はるか、鬼束ちひろ、長見順
沢知恵、アン・サリー、絢香、大塚愛、アンジェラ・アキ、藤田麻衣子など
●若手・駆け出し(多すぎるので未整理、未区分)
YUI、miwa、家入レオ、阿部真央、宮上ゆみ、竹渕慶、片平里菜、中村千尋、竹澤汀、新山詩織、住岡梨奈
山崎あおい、植田真梨恵、小南泰葉、牧野由依、分島花音、Suzu、YOHKO、南壽あさ子
沢井美空など 2日目の昼、BIG ROCKステージに登場したのはロック界の女王、浜田麻里。
ステージが始まる前の音出しの段階で「Fantasia」の一節が聞こえてくると、
それだけで歓声があがるくらい観客たちはいまかいまかと待ちわびている様子でした。
ステージが始まると1曲目はその「Fantasia」。初っ端からこのクライマックス感。
53歳とは思えぬその歌声は鳥肌。誰にも真似できないハイトーンボイスとクセになるビブラート。
生で聴く彼女の歌声は想像をはるかに超えていました。
そのあとも「Momentalia」「Blue Revolution」と次々と名曲を披露したあと、「Nostalgia」をアカペラで披露。
彼女の歌う姿があまりにも美しすぎて聞き入るしかありませんでした。彼女の歌う姿は女性らしいのにカッコイイ。
加えてとってもセクシーで彼女の体が煌々と輝いているかのように見えました。歌い終わると、会場からは大歓声が巻き起こりました。
中盤では名曲「Stay Gold」を披露。最後のハイトーンボイスの「ステイゴーーーー!!!!」にはもう本当に鳥肌。
感動。この感動は言葉ではうまく伝えきれないですが、まるで天から歌が降ってきて
そのまま私たちの心をダイレクトに突き刺すかのような感覚です。
そしてここからは「タッカン」こと高崎晃が全身真っ赤な衣装で登場し、ギターとして参加。
「Historia」では、タッカンのカッコイイギターの速弾きが炸裂。その後も浜田麻里の歌声と
タッカンのギターが私たちを感動の渦に巻き込みます。もちろんバックバンドもすごかったです。
途中ではドラムソロがあり、演奏力の高さを見せつけていました。
最後の「Somebody’s calling」まで終始圧倒されっぱなし。
海外アーティストの多いラウドパークにおいて日本の底力を見せつけているかのようなステージでした。
http://andmore-fes.com/special/8322/ 浜田麻里のニューアルバム「Mission」が来年1月13日にリリースされる。
本作には演奏メンバーとして高崎晃(G / LOUDNESS)、増崎孝司(G / DIMENSION、B.B.クィーンズ)、
若井望(G)、ビリー・シーン(B / MR.BIG)、寺沢功一(B)、宮脇“JOE”知史(Dr)らが参加。
全11曲が収められるほか、初回プレス盤には特典として1曲入りCDが付属する。
また浜田は本作の発売を記念し、来年3月より全国ツアーを実施。
3月4日の北海道・Zepp Sapporoから5月29日の東京・東京国際フォーラム ホールAまでの
6公演が決定している。
浜田麻里「Mission」参加アーティスト
G:高崎晃 / マイケル・ランドウ / 増崎孝司 / ラルフ・ペルーチ / 大槻啓之 / 藤井陽一 / 若井望
B:リーランド・スカラー / ビリー・シーン / 寺沢功一 / 山田友則
Dr:グレッグ・ビソネット / 宮脇“JOE”知史
Key:増田隆宣 / 厚見玲衣 / 松崎雄一 / ジェフ・ボヴァ
SE:中尾昌史
・浜田麻里
http://natalie.mu/media/1510/1027/extra/news_thumb_hamadamari_art20151027.jpg
http://natalie.mu/media/1510/1027/extra/news_xlarge_hamadamari_LOUDPARK20151027_01.jpg
http://natalie.mu/media/1510/1027/extra/news_xlarge_hamadamari_LOUDPARK20151027_03.jpg
http://natalie.mu/music/news/164191 シンガーソングライターって感じじゃないがwwww
赤毛の女の子が造ってる
https://youtu.be/oUarQax8eXA 浜田麻里の「オールナイトニッポンGOLD」放送決定!
1月22日(金)
22時〜24時の2時間は、浜田麻里本人が登場して特集を放送します。
「オールナイトニッポンGOLD」初登場です!
デビューから32年、25作目となるオリジナルアルバム『Mission』をリリース。
浜田麻里が己に課した"mission-使命-"とは・・・
◆放送局:ニッポン放送(FM93 AM1242)
◆番組名:浜田麻里のオールナイトニッポンGOLD
◆放送日時:2016年1月22日(金) 22時〜24時
http://www.allnightnippon.com/gold/ ◆放送日時:2016年1月22日(金) 22時〜24時
◆放送局:ニッポン放送(FM93 AM1242)
◆番組名:浜田麻里のオールナイトニッポンGOLD
番組サイト http://www.allnightnippon.com/gold/ 中島みゆきは各年代で代表曲あるのが強い
他の若い歌手で成し遂げれる人物はいるのだろうか これもっと充実させよう
最強女性シンガーソングライター一覧
|アルバム枚数 |氏名 |芸歴 |年平均アルバムリリース枚数
40枚 中島みゆき 40年目 1.00枚/年
37枚 松任谷由実 43年目 0.86枚/年
36枚 谷山浩子 43年目 0.83枚/年
33枚 小川美潮 37年目 0.89枚/年 オリジナルアルバム以外が混ざっている可能性あり
27枚 矢野顕子 41年目 0.65枚/年
26枚 山崎ハコ 40年目 0.65枚/年
25枚 庄野真代 39年目 0.64枚/年
24枚 五輪真弓 43年目 0.56枚/年
22枚 太田裕美 42年目 0.52枚/年
22枚 飯島真理 32年目 0.69枚/年
22枚 渡辺真知子 38年目 0.58枚/年
21枚 浜田麻里 30年目 0.70枚/年
18枚 遊佐未森 27年目 0.67枚/年
18枚 八神純子 41年目 0.44枚/年
17枚 岡村孝子 30年目 0.60枚/年
16枚 奥井亜紀 22年目 0.73枚/年
12枚 鈴木祥子 27年目 0.44枚/年 インディーズアルバム1枚ありで、実質13枚
11枚 竹内まりや 37年目 0.30枚/年 >>461
中島みゆきより歴が長くてアルバム枚数も多いシンガーソングっていないのかな 存在をかくし続けて売れなくなったとたんテレビにでまくる倉木麻衣と渡辺美里 倉木麻衣は父親の騒動で出られなくなったんじゃなかったっけ? 中島みゆきは怪物だよ これだけ多くアルバム作ってるんだから
ラジオでの変なしゃべり方も見た目の婆感も全て怪・・・いや、やめとくw 知り合いが言ってたネットで稼げる方法
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
ETJEV3326U ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています