X

EXILEって暴力団なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Track No.774
垢版 |
2011/09/19(月) 14:43:45.61
「テレビ界で“BG”或いは“ビー”と呼ばれている秘密リストを各局が独自に作っているんです。
“BG”はブラック・芸能人の隠語。それぞれランク分けされていて、
暴力団と親しく交際している者はC、片足を突っ込んだ者はB、
盃を貰っているなどズブズブの芸能人はAという具合です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大抵の芸能人の名前は網羅されています」(関係者)

この“BGリスト”は、警察関係者は元より芸能プロダクションや芸能人、裏社会の人間にも情報を得な
がら作成されたもの。
リストは外部に漏洩しないよう厳重に管理され、閲覧出来るのは各局、部長以上の幹部局員に限定さ
れているのだ。リストには、名前を聞いたら思わず卒倒しかねない大物俳優や国民的歌手、人気芸人等
の名前が登場するという。

「Aランクでは、武闘派で知られた某組幹部が事務所を経営するダンスユニットのE、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I会が庇護するモノマネ芸人のS、Y組やI会系御用達の大物演歌歌手のK、T、H、Yの4人。

BランクではA会と関係が深い人気ポップ歌手のM、K連合やS会との交流が指摘される売れっ子俳優のIや
梨園のプリンスE、I会の世話になっていた俳優T。

CランクはSや国民的アイドルのN、人気お笑いコンビのN、人気女優のMなどがいます。
0029Track No.774
垢版 |
2011/09/23(金) 20:24:47.22
一番上の記事、私も某サイトで見たよ。
ピンと来たので検索してみたら、早速掲示板出来てるし…

正味、芸能界と暴力団って切っても切り離せない関係にあるんじゃないの?昔から。
今更マヌケな事、抜かしてんじゃないよ。
素人がごちゃごちゃ騒いでも、どうしようもないことでしょ。
私達には、まず関係のない事だから放っておけばいいじゃない。
芸能界(+暴力団)と自分達が住んでいる社会に一線引きなよ。

私は、EXILEの歌やダンスが好きだから応援するよ。
暴力団を応援しているわけじゃない。
>>5さんはおバカさんだと見た。

闇の社会は、一般の社会の人間が関わらなくてもいいように、闇の社会のリーダー(暴力団)が統治しているんでしょ。
それが社会の暗黙のルール。
だから、暴力団は無くならないんだ。無くなったら、闇の社会の統治は誰がする?
このコメントが暴力団を肯定している訳ではない事、当たり前だけど分かるよね。

とにかく私達は、こういう事に安易に首を突っ込まない方が良いよ。
私達がふざけて話す内容ではないよ。
0030Track No.774
垢版 |
2011/09/23(金) 22:16:47.24
EXILEが好きなら関係ないじゃん
そんな事言ってたら
美空ひばりが好きとか
女王とか上手いとかいえなくなるでしょ(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況