三大過大評価バンド「UVER」「GLAY」あと一組は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エレカシとかじゃないのかな 音楽性・演奏力・歌唱力・売上げ・動員の割りに ロキノンお抱えライターに神の様に持ち上げられて 過大評価記事書かれていた連中 ルナシー フロントが無能だから真矢の人生を棒に振らせた ウーバーは大した評価されてなくね? それよりバンプだろ ワンオクは絶対過大評価 勢いあるしカッコいいんだけどそれだけって感じ それなりの評価はされるべきだと前々から思ってたが今はあまりに過大評価されすぎ ウーバー外してワンオクとラッド 伝説のバンドとされているボウイだろ(笑) ダサい歌詞にスカスカのサウンドといえばボウイ >>7 バンプは妥当だろ 別にどこかの大人数アイドルグループみたいに不自然にゴリ押しされてるわけでもないしな >>12 ただの厨房御用達バンドじゃん 同じくラッドも ラッド・バンプは持ち上げられすぎ ビートルズ→ロキノン系以下 ストーンズ→ルースターズ以下 ツェッペリン→頭脳警察以下 クィーン、ブラックサバス→聖飢魔U以下 ボンジョビ、エアロスミス→BOWWOW以下 チープトリック→ユニコーン以下 ニルヴァーナ→BJC以下 ピストルズ、クラッシュ→TMGE以下 ディープパープル→アクション以下 MSG→ラウドネス以下 RUSH→四人囃子以下 ACDC→44マグナム以下 メタリカ→マシンガンズ以下 レッチリ→爆風以下 ランナウェイズ→THE NEWS以下 洋楽で本物だったのは所詮フーとソニックユースだけ 神バンド=BUCK-TICK ヒデがいた頃のX JAPAN マリリン・マンソン マイケミ ゴミバンド=サザン ミスチル B'z スピッツ 爆風スランプだな! 日本No.1ロックバンドはB-Tに決定だな ルナシーかバンプ 元ファンの俺が言うんだから間違いない B-Tって別に評価されてないじゃん。 やっぱりボーイだな。 マスコミの捏造人気なら 単発武道館もヒイヒイなのに偉ぶっている エレカシや忌野がダントツだろ ロキノンお抱えライターが神のように持ち上げていたけど 単発武道館がやっとの動員のアーティスト マスコミが持ち上げるわりに 肝心のライブ動員がショボいバンドやアーティスト エレカシとかじゃないのかな 音楽性・演奏力・歌唱力・売上げ・動員の割りに 金でお抱えライターに神の様に持ち上げさせる 過大評価記事書かれていた連中 RCサクセションは人気の割りにメディアに物凄く持ち上げられてた印象 そもそも評価されてるの? ウーバーもグレイも有名どころのフェスに呼ばれないね >>42 有名どころのフェスって例えば何? サマソニ?wロキノンフェス?w 言えない?w 特にGLAYはそんなフェスに出ることに命掛けてるロキノンバンド連中より 集客があるのはもちろん、そいつらが束になったふぇすwより集客力あって 単独でスラジアムライブも未だできるけどねえw >>23 ビートルズがロキノン系以下 とかw お前の言い分は華岡青洲や緒方洪庵が現在のゴットハンドってよばれる名医者以下だって言ってるのと同じレベル ロキノン厨はロックに対する基本的な考えに縛りがありすぎて全然ロックじゃなくなってるのに気付かないんだよな あれ?ロックってそんなに敷居の高い音楽だったっけ?ってなる 縛りがないのがロックだとでも? 詭弁だけどなそういうのは ロキノン厨は縛りすぎて敷居が高くなりすぎてる >>50 のはちょい言い過ぎだがあんなに縛りに縛りまくったのがロックだというのはまず無いと思う ロキノン厨が語るロックはなんか凄く高尚な音楽に聞こえる 良い意味で敷居が低いのがロックの良さの一つだと思うよ ビーイングヲタはバカだからほっとけ >>52 みたいな奴は結局ドツボにはまってわけがわからなくなって 「ロックは自由だ」なんて言い出す ロックをビジネスにしようとしか考えてないビーイングの信者やらにありがち ロックをビジネスにしようとしか考えてないのって 金で売れてないバンドやたら持ち上げたり 浜崎やらパフュームやらも載せちゃうロキノン系ライターや バンプオブチキン手法がビーイング手法と未だ全く気がつかない ロキノンヲタのこと? ビーなんて今だったらTOKIOレベルのバンドごっこ集団 >>63 いや別にビーヲタに対するアンチじゃないけど 反論できなくなったらアンチ攻撃で逃げようとするワンパターンな手口はやめろ ワンパターンなんだよビーイングもビーヲタもな >>64 ちょっと意味がわかんねーなそれ それのどこがロックをビジネスにしてるの?w 金もらったからプッシュしてるっていうだけだろそれ ビーイング系も「ロッキンオンジャパン」っていう番組に金出して優遇してもらってただろw こらこら荒らしてるのお前だからw 反論できないなら黙って逃亡しろ >>73 >こらこら荒らしてるのお前だからw どこが荒らし? >反論できないなら 何に? >>77 こりゃ重傷だなw お前の居場所とか匿名掲示板で何言ってるのかな? アミュ工?w 自分で荒らしだと自覚できなくなったら終わりだな 倖田來未、電撃婚!「私がホレてもた」 ← ホントに電撃だな。相手情報がけっこう錯綜してるな。つべに動画がアップされてた。ギターか? http://www.youtube.com/user/nozanozanozanoza#p/u/0/AS84X1fGwB4 >>71 >>75 で、有名どころのフェスって例えば何?w サマソニ?wロキノンフェス?w まーだ言えない?w バックレ?w 特にGLAYはそんなフェスに出ることに命掛けてるロキノンバンド連中より 集客があるのはもちろん、そいつらが束になったふぇすwwwより集客力あって 単独でスラジアムライブも未だできるけどねえw 去年GLAYが日産2DAYSやったの知らないのおw ロキノンヲタはあw ロキノンに持ち上げられて勘違いした、へっぽこおっさんバンド(ロキノン系) ファンが多い 長く続いている のはそれなりに魅力があるからなんじゃない? GLAYだって固定ファン長くもってるし 過大評価とは思わない。自分の好みではないけどね。 B'zは日本一過大評価されてると思う 稲葉の声とか歌い方を好きな人って見たことも出会ったこともないんだが 完全に音楽以外の要素で売ってるよな >>92 は? B'zなんて評価されてないが むしろパクリで叩かれてるほう くだらん情報操作はよせビーヲタ >>93 ん?ちょっと反論の趣向変えたのかB'zヲタwww 売り上げは最大の評価材料だが それに B'zなんてパクリ以外にも叩かれる部分なんて腐るほどあるから勘違いするな 稲葉なんて別に歌上手くないんで >>95 >ん?ちょっと反論の趣向変えたのかB'zヲタwww はいはいB'zヲタなのがばれたからってオウム返しはよせ >売り上げは最大の評価材料だが 一般のド素人に何が分かるの? 確かに音楽活動上で相手にするのは一般人だが、 評価の質は断然、同業者>一般人 のはずだ ほらなwww行き詰まると売り上げを武器にすることしかできない典型的B'zヲタ脳www >B'zなんてパクリ以外にも叩かれる部分なんて腐るほどあるから勘違いするな 勘違い? B'zはパクリってだけで四面楚歌状態なんだよ 勘違いしてるのはお前だビーヲタ >稲葉なんて別に歌上手くないんで 無理して言うなよビーヲタwww 顔真っ赤だぞw >>96 お前ホイミンだろ? お前ってさー ネット上に年中貼り付いてB'zっていう言葉を一日中検索して探してんだよな? B'zについて都合の悪い書き込みにはすべて反論や煽りのレスがついてんだけど お前がやってんだよな? お前さー 仕事でやってるだろ? ただのB'zヲタにしては労力使いすぎでおかしい 何の仕事だ? 言ってみろよ 世の中にはサクラという違法な仕事があるんだよ ↑反論できずwww いいか? B'zなんて過大評価どころか評価すらされてないんだ 相手にされないなんてのは問題外なの 分かったな? 分かったらこんなところで「B'zは一応評価はされている」なんて情報操作してないで うるとらそうる(wでも聴いて寝てろビーヲタwww 何回言わすの??? 売り上げは最大の評価材料なんだけど あのビーズの売り上げは明らかに過大評価 >>1 の答えに「B'z」とあげてほしくないからって意味不明な言い分はやめろホイミン ビジュアル系の何がいいのかさっぱりわからない ラルク、GLAY 声が粘っこい カスチル、B'z オワコン ビーイング系 ワンズ ルナシー Xじゃなくて XJAPAN 昔のヒット曲とhhideにしがみ付いてる辺りが 後ラッドとかゆーのよく分からん 広告料頼みの音楽雑誌ロキノンとそのライターが 金でやたら持ち上げてきたアーティストっているよね 「キングオブロック」というタイトルのコンサートやったり 某音楽雑誌でも煽られているのに動員も売り上げも結局ショボかった 忌野清志郎 全盛期のGLAYは明らかに過大評価だな ただ全盛期から10年経ってもスタジアム2DAYSとか埋めてるのは実力があってのことだろう 今のGLAYは特に過大評価されてない 何故なら今全く評価されていないから ブルハも音楽雑誌やCM曲とか メディアで凄まじく持ち上げられているわりに コンサート動員ショボいんだよな ブルハのフロント2人は今も一緒だし ワンオクだな ここで誰かが言ってるけどウーバーは外すべき ウーバーは過小評価と妥当評価の中間ぐらい ボウイでいいだろ 解散してから評価が上がっただけだぞこのバンド これこそ過大評価だろ ウーバーって誰やねんw そんな名前聞いた事もないわw ブルハ エレカシ 自称音楽ライターが神のように持ち上げる割には CD売り上げも動員も案外ないバンド ブルーハーツも音楽ライターが大仰に持ち上げるほど 売り上げも動員もなかった過大評価バンドだよね 落ち目でひっそり解散したから いつ解散したのかのさえもよくわらない 俺が小5の頃解散した ラジオで解散聞いて泣いた ブルハは偏りあるけどお前等の腐った耳には聴こえないんだろうな >>136 肝心のライブ動員もないくせによく噛み付くブルハ婆 どっちが腐っているんだろうね >>136 ブルハ婆っつーかロキノン婆ってこんな言葉使い好むよね 「お前等の腐った耳」とかズバリって感じ。 ロキノン婆はアテクシ達とアテクシの好きなアーティストは知的でピュアなのよ! って思っている臭がムンムンしてるのが特徴。 UVERは一般的には妥当評価だが、痛いファンが神とか過大評価してる。 同じファンとして恥ずかしく思う。 痛い音楽ライターとそれ鵜呑みにした痛いヲタが 現実無視して神とか過大評価してる3大アーティスト 忌野・ブルハ・エレカシ ブルハみたいな粗削りが『カッコイイ』って風潮がイヤ 演奏ヘタクソやん 乳母とか評価されてる? 痛いヲタだけでしょ。 半ブレークのままヒッソリ消えるよ glayは好きだけど、周りが騒ぎすぎてしまった感じはありますね。 UVERは当たり外れあるけど、もっと前に出てきて良いと思います。 ただ今の音楽はとにかくどれもこれも面白くない。 今まさにチャートに乗っかってるアーティストは過大評価でしょうね。 >>111 やたら音楽雑誌であがめられてるのに。売上はショボイ=過大評価って意味で言ったら ロキノン系だな まあキヨシローもシブヤあたりが崇めてたから同じか。 ロキノンがロックに対する価値観はほんとに気持ち悪い ロキノン自体も気持ち悪いけどその価値観を愚かなまでに信じ込んで ロキノン以上にガチガチのロックの価値観を持ってる知ったかロキノン厨は更に気持ち悪い 野音(キャパ3000)wで入れない人がいたと鼻高々のアホヲタがいる RC >>164 GLAYは前まで過大評価だったけど最近は妥当評価 UVERworldは誰かが言ってるけど過小評価と妥当評価の間ぐらい パクリばかりでロック風ポップスのB'zよりXの方がロックしてるよね 2012 年間シングル売上ランキング (AKB系、ジャニーズ系、K-POP系アーティストを除外) 1位 210,552 祈り 〜涙の軌道/End of the day/pieces / Mr.Children 12/04/18 2位 195,068 グッドラック / BUMP OF CHICKEN 12/01/18 3位 187,230 GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- / B'z 12/04/04 4位 158,503 生きてる生きてく / 福山雅治 12/03/28 5位 103,266 Spring of Life / Perfume 12/04/11 6位 95,647 CHASE / L'Arc〜en〜Ciel 11/12/21 7位 95,565 櫻/出発 / 氷川きよし 12/02/08 8位 83,901 Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story / 安室奈美恵 11/12/07 累計161,659 9位 79,505 Synchrogazer / 水樹奈々 12/01/11 10位 75,406 Go my way / 三代目 J Soul Brothers 11/03/07 11位 73,268 イエス / Acid Black Cherry 12/01/18 12位 67,492 やさしくなりたい / 斉藤和義 11/11/02 累計114,500 13位 67,380 BABY BORN&GO/KINJITO / UVERworld 11/12/14 14位 66,646 CRISIS / Acid Black Cherry 11/12/21 15位 65,348 7th Trigger / UVERworld 12/03/28 はっぴえんどの一択だろ 日本の歴代ロックバンドで第一位でなかったロック雑誌の企画ってある? まあ大滝細野松本鈴木の個々の大先生になってから実績は認めるとして あのバンド自体は明らかに過大評価 松本のドタバタドラムとか笑っちゃう 156cmのタイ人のオカマが下手な歌ガナってる腐れビジュバン 名前は忘れた LUNA SEAなんて悲しいくらい過小評価だろ 隆一のせいで世間の大半(30代中心)の連中には もはや「ああ、河村隆一(笑)のバンドね」 としか思われないもんな〜w 弦楽器隊は良くやってるわ >>179 野音4Daysごときでwww せめて武道館にしようよ忌野おばさん 武道館は恒例でクリスマスに81年から解散までの10年間やってたんだろ 83年は2Daysやったみたいだな・・・当時の事はよく知らないけど 後追いで、81年と83年の武道館DVD持ってます 他の年も欲しいところ サザンとか矢沢は今の時代でもドーム埋めてるのでおkだな 「当時はドームなんてなかったからw」とか どこぞのヲタ婆と違ってアホすぎる言い訳もしないし RCは88年出した反原発の入ったカバーズがネックだったね 今はいいアルバムだと思うけど、あれでヲタが一気に離れたんじゃないか? タイマーズに走ったり、メディアからも干された感で、その後メンバーも離れ・・・ 90年は3人になって活動停止、でもまぁいいバンドだったとは思う >>182 ドーム埋めるなら東方神起はドーム3Daysやってるよ AKBも8月に3Daysやるよ^^ >>184 なんでどこぞのヲタ婆って 「作詞も作曲もしてない・10年後いるかわからない最近のアイドル☆」出してくるの?w 御本尊様はショボア−ティストですねw >>177 福岡熊本はチケット3000円でバラまき祭りの河村隆一 http://i.imgur.com/PiIPe.jpg 大阪名古屋そして地元神奈川は無料チケット配布祭り 福雅の生きてる生きてくは一分半で思いついたんだね。 あれ、違う? takuya髪の毛薄くなったなぁ…… パーマ当てたの見て「どうした?」って思ってたら東京ドームあたりで良い感じに持ち直して そしたら今度は何故か黒髪の韓流みたいな頭になってまたまた「どうした?」って思って ひょっとすると薄くなったから誤魔化そうとしてるのか?と疑い始めたら茶金に染めてX'masライブには良い感じに持ち直した感あったけど 今の映画インタビューの髪型、横短く切ってるし後ろの髪を前に持ってきすぎてて悲惨だった でも楽器隊もボーカルも上手いと思う。声高くなりすぎてカラオケで歌わせる気ねえだろって思うけどw ウーバーを評価してるのはアニオタや一部のミーハーくらい 他の大勢のロック、ミクスチャーファンからは鼻つまみ者扱いされてる 205何言ってんだ 何故アニオタやミーハーくらいなんて言ってんだよ 純粋にUVERworld好きな奴も沢山いる。 その言い方は失礼だろ 把握しきったような事言うな。 GLAYは過大評価確定だな 売り上げも今じゃシングル5万枚超えがやっとで、アルバムも10万ちょっとしか売れない。 オリコンの集計にG-DIRECTが加算されないなんていうのはただの言い訳。 加算されたところで、スマッシュヒットにすらならない。 それでも2日間の長居スタジアムライブを成功させたのは素直に評価できる。 でも、ライブはいいからGLAYそのものが良いなんて思わない。 CD売上=実力と思ってる奴が未だにいるとは 売上なんて自社買いやメディアのプッシュで決まる ワンオクやUVERなんてYOUTUBE再生数ダントツ。若者にも大人気なのに10万売れないからな 一種売りなら実力と思うな 10年以上売れていれば YOUTUBE再生数はKプップとかの工作の印象しかない ウーバーは弟から新アルバム借りて思ったのは せっかくサックスやジャズぽいベースのメロディーとか 演奏技術はあるのに機械に頼り過ぎてるとこが最近のバンドって感じ ボーカルの声が甘くて曲とあってない厨ニ歌詞と変なラップ変えたら好きになれる UVER初めて聞いた時は厨二wwとか思ってたけど、聞いてるとなんか中毒性あるんだよなあ UVERは意外にいいだろ よっぽどその辺のバンドよりまとも B'zはバンドじゃねえとか言いながらこういう時だけB'zを挙げるアンチのダブスタっぷり 過大評価ってある意味褒め言葉だよな 一定の層に評価されてると認めてるからこそ>>1 は過大評価って言いたくなったんだろうしな >>211 好みの問題だろ だいたい UVERは 俺らにしかできない音楽やってやる 体制だから それが理解できなければファンとは言えない B'z GLAY 昔のビーイング系のグループは、売り上げはモンスター級だが バンドでもないしロックでも無い。 ロック歌謡。 90年代後半〜2000年前半までのバンドはカラオケ用音楽かな バンドユニット編成もボーカル&カラオケ隊だったし。 ユニコーン。バンドブームのなかではかなりましだったから評価されたのかな。 楽しいひとだと思うが大迷惑以外いいと思える曲がない。 あくまで、私見です。 売り上げも動員もカスなのに 音楽ライターにステマ記事でageてもらって 「文壇受けがいい」「これぞ本物のロック」とか 現実逃避のあまりアホ抜かして威張る雑音系のキカスバンドかな ブランキーミッシェルブルーハーツだろw こいつらの信者はわかりやすいロックしか認めないカス >>226 ブルハは金と引き換えに朝鮮玉入れに魂売ったカス ミスチルって書こうと思ったけど そもそもミスチルは評価されてなかったw 評価というのと人気というの混同してるやつばっかだな 評論家受けがいい、自称音楽通 売れてる音楽は聴きません テレビに出ないで音楽雑誌でやけにもち上げられる こういうのであって単に売れてるが実力がないっていうのをあげるスレではないですよ グレイのどこが過小評価?ww これだから俺マンコババアは痛いってバカにされるんだよww UVERの曲はくせになる ま、顔から入ったけどなw UVERのMCとか態度とかすごい中二っぽくて目逸らしたくなる恥ずかしさがあるw 暴威だな 伝説伝説言われ過ぎだろw 逆にTMって過小評価気味だよな TMwwwww的な感じで馬鹿にされてるっていうか あのさ、シロウトなんでよくわからんのだが、 逆に、評価すべき3大バンドってなんなのさ? それがないと、過大なのかどうかがわからん。 UVERが中二って言う奴良くいるよなぁ、まぁ人気なアーティストほど叩かれるからしょーがないな Aqua Timezでしょ でもUVERよりは歌詞がいいかな 正当な売り上げと動員があるなら過大評価と言わないよな 現実逃避のしすぎは精神に良くない セカオワは過大評価 UVERworldは妥当な評価 >>5 Cのブルース進行でCをAmにしちゃう コード進行めちゃくちゃなバンドだったな。Am、F、Gのスリーコード(笑) >>11 ルナシー程じゃ(笑)ドミソ弾かないでラドミ弾いちゃうんだぞ(笑)ハ長調なのにベースがラ(笑)ラで始まりラで終わるハ長調(笑) LUNA SEA SEKAI NO OWARI ONE OK ROCK LUNA SEA → ツアー動員数を何倍も水増し発表するバンドww ツアー内容 松戸 森のホール 1955人×2days ←←←←←←← 6月スタート 新潟県民会館 1730人×2days 本多の森ホール 1707人×2days 倉敷市民会館 1,979人×2days 長野ホクト文化ホール 2,173人×2days 大阪国際会議場 2,754人×2days 名古屋センチュリーホール 3012人×2days 仙台サンプラザホール 2,372人×2days 静岡市民文化会館 大ホール 1,968人×2days 札幌ニトリ文化ホール 2300人×2days 埼玉スーパーアリーナ 22000人(1日) 横浜アリーナ 17000人(1日) ←←←←←←← 12月23日 この時点で発表 大宮ソニックシティ 2505人×2days 茨城県立県民文化センター 1,514人×2days 上野学園ホール(広島) 1,865人×2days 神奈川県民ホール 2,493人×2days 福岡サンパレス 2,316人×2days 東京国際フォーラム ホールA 5012人×2days 大阪城ホール 16000 (Final) ←←←←←←← ファイナル3月14日 これは埋まらず ファイナルまでのキャパ全座席の合計でも9万2655人でした。 アリーナ級3会場は埋まらず 発表時点は更に少ない しか〜し ↓ 12月23日 ボーカル隆一の虚言 「25周年、25万人を動員したファイナルを3月14日に大阪城ホールでやります。」 http://www.musicman-net.com/artist/43016.html 何倍も水増し捏造www もはや詐欺だよwwww 河村隆一 全国のスーパーなどで無料ミニライブ CD購入者には握手会 LUNA SEAのヒット曲「I For You」も無料で披露してくれます 例) イトーヨーカドー東大和店・屋上 河村隆一 無料ミニライブ&握手会 https://pbs.twimg.com/media/B0wMmguCYAIFMwe.jpg 当日はフリーライブとなる為、どなたでもライブをご観覧頂けます。 また、当日会場のCDブースにて、10月1日発売「Concept RRR『never fear』」をご購入頂いたお客様は、 ミニライブ終了後に握手会にご参加いただけます。 これを東北から沖縄まで行くことも LUNA SEA 河村隆一 FC旅行で擬似ウェディング 婆ファンにウェディングドレス着せて鐘鳴らして2ショット撮影 https://pbs.twimg.com/media/CJZieyLVAAEqe9L.jpg:large 人気ロックユニット、B’zがグループとして初めて他アーティストに楽曲提供したことが30日、分かった。 韓国人歌手、キム・ヒョンジュン(25)の新曲「HEAT」(7月4日発売)で、ボーカルの稲葉浩志(47)が作詞、 ギターの松本孝弘(51)が作曲を担当。さらに、楽曲提供のみならず稲葉がコーラス、松本がギターで参加していることも判明。 日本人しかいない観客相手に 恥ずかしいカタコト英語でMCするB'z https://www.youtube.com/watch?v=Z72e6NlC4Ek& ;feature=related Bzの松本は、少女時代のルックス・楽曲・歌唱力を評して、 「今最高のアイドルだと思います」 そして2010年の名盤として少女時代のGeineとGeeを選出 http://easygoz.net/bznews/2011/01/15-2343.php B'z盗作検証曲一覧 http://tadasu.biz/bz/plagiarism/list.htm 5th 太陽のKomachi Angel (1990) ←Forgot to Make Her Mine /Dan Reed Network (1987) 6th Easy Come, Easy Go!(1990) ← I Need Love/Deep Purple(1975) 8th LADY NAVIGATION(1991) ←Tiger In A Dress/Dan Reed Network(1989) 9th ALONE(1991) ←Time For Change/Motley Crue(1989) 10th Blowin'(1992) ←All Night Long/Cathy Dennis(1990) 11th ZERO(1992) ←Victim of Love/Eagles(1976) 13th 裸足の女神(1993) ←I Believe/BON JOVI(1992) 14th Don't Leave Me(1994) ←Cryin' /Aerosmith(1993) 18th LOVE PHANTOM(1995) ←LOVING YOU/KIXS(1994) 20th Real Thing Shakes(1996) ←Highway to Hell /AC/DC(1979) 【動画付き】B'zのパクリ酷すぎワロタ http://katsumoku.net/archives/6338240.html ウバーはそもそも過大評価といえるまでの評価がないから過大評価ではない グレイは最近聞いてないがまぁ妥当な評価 もう一バンドとなるとバンプだな 【芸能ニュース】 日本35% イギリス12% アメリカ3% 【熱愛や暴露話】 【超必読】「芸能ニュース」がヤフーのトップ報道を占める割合。アメリカ3% イギリス12% 日本35% 芸能人の熱愛や暴露話……。そんなニュースが日本では世界のニュースの倍、自国のニュースとほぼ同じ回数で、トップページに登場していた。 http:// 健康法.jp/archives/18032 石坂浩二が「原子力が必要です」とキッパリ言う。テレビCMにビックリ! サンマ以降のバラエティ芸人の大半が、暴走族出身で極右思想。原発反対派を「放射脳」と嘲笑する連中。 芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄 https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312 今朝、辺野古で新基地建設に反対するママの会メンバーに対して、機動隊員が「お前たちには汚い血が流れている」などと暴言を吐いたそうです。 自分のやっていることを「だってお金欲しいもん〜」「俺の写真を待ち受けにしろ」とも (顔写真) https://twitter.com/MothersNoWar/status/690357793702940672 「本日、名古屋の警察署の池田さんという方とRKの電話会話の録音です。 」ですが1万アクセス間近です! https://soundcloud.com/cherrybomb_bee/xdcqog3cimpw さて、黒木昭雄さんといえば、退職後警察腐敗を追及していたジャーナリストですが、元上司と対立して「自殺させられた」人物ですね。 黒木さんは、著書の中で、こう述べています。 「(警ら隊は)「自転車に乗った一般人を相手に職務質問を繰り返したり、必要性のない交通違反の取り締まり」をする所で、「なんで立場の弱い者だけを取り締まりの対象に選び…」とあります。 警視庁第2自動車警ら隊の皆さん、お元気ですか?池田警官の電話録音、たくさんの警察関係者の方々も聞いておられると思います。 今後、いろいろな場面で引き合いに出されることになる録音です。池田さん、一躍、負のヒーローになりましたね。 楽しくなってきましたね。裁判などやらなくても、巨悪を追い詰めることはできます。ネット力を使って。w http://ric hardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_78.html GLAYは妥当評価だろ HOWEVERの次のwinter,againが持ち上げられ過ぎただけ GLAYは妥当評価だろ HOWEVERの次のwinter,againが持ち上げられ過ぎただけ GLAYは妥当評価だろ HOWEVERの次のwinter,againが持ち上げられ過ぎただけ http://www.mtvema.com/ja-jp/news/1lwgcl/09041302-0cb0-49b2-a785-292ad8db9705 MTV Has Chosen Six Best Worldwide Act Winners! 『BABYMETAL』日本人アーティスト初! 32ヵ国の全ウィナーから選出される特別賞「BEST WORLDWIDE ACT」受賞 2017年11月13日 21:30 The MTV EMA is all about celebrating music that is beloved internationally, which is why Lil' Kleine of The Netherlands, C. Tangana of Spain, BABYMETAL of Japan, ALMA of Finland, DaVido of Nigeria, Stormzy of the UK, and Lali of Argentina are all being on honored with Best Worldwide Act award this year これはすごい、ジャパンアクトNO1はいわば地方予選、 その中から世界32ヵ国候補の中の本選でベスト7、 世界の神セブンに勝ち残ったという事 日本人で、本選に勝ち上がったのは過去には1組もいない、日本人初の快挙 腐ってもMTVのEU版での受賞、まぎれもない本物の賞 この大ニュースを日本のマスコミは一斉に無視 YAHOOに至っては、これを無視してBOAが韓国人俳優と破局した方をヘッドに入れる 売国奴ぶり いったいどこの国のメディアなんだか 本当におかしい 知り合いが言ってたネットで稼げる方法 グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』 I1CWPMWFXN UVERが過大評価はさすがにわけわからん 過大評価はといえばセカオワ …まぁなに基準の評価なのかがそもそもよくわからんがw 【事務所マザーの社長の福田信の罠に嵌められた尾崎豊の悲劇】 NYに留学させたのは全てソニーから事務所マザーのレコード会社M&Cに 移籍させる為だった。権限がある親元から離しNYで軟禁状態にして 同年輩のマネージャーの空田満が覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に 覚醒剤を与える 事務所マザーの社長の福田信がその弱みを握って 毎日 尾崎豊のマンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤を やってる事をバラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と脅迫し追い詰める 事務所のレコード会社に移籍して日本に帰国したら事務所スタッフは掌を返し 事務所のレコード会社M&Cのスタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊の レコーディングに一切協力せずスタジオは悪意に満ちていた 更に事務所マザーの社長の福田信は移籍金を数億円払うと約束しときながら 尾崎豊に移籍金を1円も払わず まったく約束を守らない 事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になって どんどん薬にのめり込んでいき覚醒剤で尾崎豊は逮捕される すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法 暇な人は見てみるといいかもしれません 検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』 R98 ルナシー 全然売れてねぇし武道館も埋まらなくなった ルナシー 武道館ギリだがネットのオタの声だけはデカイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる