三浦大知、ジャニーズ圧力の中、ソロ7年目で人気急伸
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三浦大知、ソロ7年目で人気急伸の理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120622-00000341-oriconbiz-ent
http://biz-m-cdn.oricon.co.jp/news/data/img/819-2.jpg
三浦大知 最近5年間のランキング推移
http://amd.c.yimg.jp/amd/20120622-00000341-oriconbiz-000-0-thumb.jpg
三浦大知
日本では“歌って踊れる”男性ソロのシーンが成熟していない現在、
三浦大知の成功は多くの示唆に満ちている。
彼自身、「このジャンルの先陣を切り拓きたいという想いが強い」と言い、
ステージの構成を一人で行うなど、作品やパフォーマンスへの追及には余念がない。
彼が潜在的に持っていたセルフプロデュース力と、そのポテンシャルに絶大な信頼を置き、
最大限に魅力を引き出してくれるスタッフに出会えたことが、ブレイクの要因と言えるだろう。 韓国系圧力
◆反日支援企業【KIRIN、SoftBank、三菱、資生堂、ケンタッキーフライドチキン、エポック社、LION、KOSEなど】は
17/12/06(水)『2017FNS歌謡祭 第1夜』を放送し、反日団体に寄付しているK-POPの東方神起を出演させ、何度も歌わせたことが分かった。
(ちなみに和製マイケルとも言われる日本のアーティスト三浦大知にはろくに活躍させていない。彼はK-POPよりダンスが上手い為、売りのダンス曲を封印されたのだ。フジテレビにとってK-POPが上でなければならない。
何という下劣な人間性なのだろう。韓国万歳をやり抜く緻密さは人間のクズと言ってもいい。)
上記のスポンサー企業は反日韓国の利益を優先していると言える。
そもそもK-POPは、韓国イメージを上げ、韓国製品を買ったり韓国旅行したり韓国語を学び、韓国の反日活動に寛容な日本人を増やす大目的がある国策だ。
上記のスポンサー日本企業は自分で自分の首を締め、さらに反日韓国を支援している。 >>91
西内まりやビンタ騒動で辞めそうだしね
安室引退、浜崎ほぼ閉業状態でavex全体が推してる感じ? 知り合いが言ってたネットで稼げる方法
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
J5JTO3P8U1 >>93
エイベックスは大地にとってはレコードレーベルであって、事務所はライジング(旧ビジョンファクトリー)だよ
西内まりやがビンタしたのは事務所社長だから間違ってないけど、安室は移籍済みで引退発表しただけ、浜崎は元から事務所違う
事務所はDA PUMP、w-inds.、Leadがジャニ圧で伸び代見込めないから大知が男性アーティスト最期の砦なんだろう
事務所創設のきっかけでもある荻野目さん棚ボタ再ブレイクはすごくラッキーだったと思う すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XZT 「Eうた♪ココロの大冒険」三浦大知熱唱!豪華アーティストがEテレ名曲カバー
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1546517173/
ハメハメハ大王役には佐藤二朗さん。何を歌うか……、
上白石萌歌さん、木村カエラさん、King & Princeさん、
クリープハイプさん、高橋 優さん、三浦大知さん、
Perfumeさん、Mrs.GREEN APPLEさん、Little Glee Monsterさんと、
9組の豪華アーティストがEテレソングを新たなアレンジでカバー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています