母の病状が悪化し高速で病院に行きライブ行けなかった私が通りますよっと。

何とか持ち直しましたが危ないとこだった。一歩間違えれば母の○に立ち合う事ができなかったかもしれないが、○式にさえ出ればいいのね。ダニアンソニー、関わってないが 消えてくれない?頼む。

お前が危篤になった時あんたの親も兄弟も友達も(あっ全くいないだろうね。失礼〜wwwwwwww)皆ライブやディナーショーwに行き誰もお前の最後をみとってくれなくても、お前の葬式にさえ出席さえすれば悲しくないんだね〜

死ぬ間際身内や親しい人(いないんだったねw)がそばにいなくても当たり前なんだね〜
きちがいな精神分裂病のお前を見たくないから、お前が思わなくても現実に起こっても、誰1人お前の死に目に立ち会いにきてくれないでしょ。

寂しくて世にも惨めな死に方をお前は味わうのか。マジキチ乞食にはぴったりの死に方だね〜
早くその時を迎えてね
ホント早く死ねよwwww

あーマジキチ乞食に失礼な事言ってしまった。マジキチ乞食さんこんな糞不細工肥溜めと一緒にしてごめんねー
お前が死んだら嬉しさで一晩中泣いてあげるわww

とりあえず早く死ね