・レベッカ『リトルダーリン』 ♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追うの~
・ジュディ&マリー(以下JAM) 『あいたくて』♪疲れを知らない二人だから諦めきれない夢を追う~

・レベッカ『真夏の雨』   ♪しゃがみこんだわ 八月焼けたアスファルト
・JAM 『DAY DREAM』 ♪暑い真夏の空アスファルト照らししゃがみこんだあたしは

・レベッカ『リトルロック』 ♪愛だけじゃお腹が空くから
・JAM 『そばかす』♪それだけじゃお腹が空くわ

・レベッカ『ロンリーバタフライ』 ♪朝が来るわ ロンリーバタフライ もう行かなきゃ
・JAM 『小さな頃から』♪朝はまた来るわ窓から差し込む光 もう行かなくちゃ

・レベッカ『スーパーガール』 ♪それなりって何なのよ?
・JAM 『おめでとう』 ♪それなりに生きるってどーゆー事?

・レベッカ『COTTON TIME』 ♪背中の汗が乾くと・・? 灯りがともる頃には・・
・JAM 『DAY DREAM』  ♪背中の汗乾き始めて暗闇に灯かりがともる頃は?

・NOKKOソロの『日なたのヒヨコ』 ♪小さな手がしっかりつかんだ道端の花が?NO泣かないで・・
・JAM 『DAY DREAM』 ♪道端の花を握りしめたまま 壊れてく心どうか泣かないで?

・NOKKOソロの『日なたのヒヨコ』 ♪暑い暑い真夏の空?あたしは灼けた歩道にしゃがみこんでまだ動けない
・JAM 『DAY DREAM』  ♪暑い真夏の空アスファルト照らししゃがみこんだあたしは?

@NOKKO「Oh Yeah」♪走り出すバスにゆられて 2月の空を見上げた
 JAM 「あいたくて」  ♪走り出すバスにゆられて?・・5月の空を見上げて

ANOKKO「CRAZY CLOUDS」♪あなたはもう眠ったの どんな夢を見るの
 JAM 「アネモネの恋」   ♪あなたはもう眠ったかしら どんな夢を見て

Bレベッカ「MOTOR DRIVE」♪遠い昔見てた 神様はどこにかくれてるの
 JAM 「SLAP DASH!」  ♪遠い昔見た うそつき神様も

Cレベッカ「MOTOR DRIVE」 ♪ボリュームフルにして 駆け出す
 JAM 「彼女の大切なもの」 ♪ボリュームを上げて 走り出す

Dレベッカ「Raspberry Dream」   ♪路地裏はステージに 夕闇は金色のドレス
 JAM 「JUDY IS A TANK GIRL」♪暗闇に包まれた 金色のステージ

Eレベッカ「GIRL SCHOOL」    ♪火あそびしちゃおうか 手に負えないのBaby
 JAM 「JUDY IS A TANK GIRL」♪あつすぎて 手に負えないの

Fレベッカ「GIRL SCHOOL」 ♪ロッカールームの?・・秘密めいた香りがたちこめて
危なすぎる めまいがおきそう
 JAM 「LOLITA A-GO-GO」 ♪ロッカールーム泳いで?・・くらくらしちゃう
危険な香り 危なすぎちゃう

Gレベッカ「Cotton Love」 ♪ときめく心は?・・朝がくるまで?・・秘密をかかえた乙女は
 JAM 「LOLITA A-GO-GO」 ♪朝がくるまで?・・秘密かかえる少女の胸は今日もときめく

HNOKKO「APACHE MOON」 ♪こわれたまま おき忘れた人形  レベッカ「Cotton Love」 ♪草むらのベッドで
 JAM 「LOLITA A-GO-GO」 ♪こわれた人形を ずっと離せなくって?・・ 草のベッドに寝そべって 

Iレベッカ「One More kiss」 ♪あたしの手が温かいうち?・・輝きははかなくて
 JAM 「MAKE UP ONE´S MIND」 ♪この手が暖かいうちに?・・はかないけれど