Mr.Children愚痴スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Mr.Childrenに関する愚痴はこちらでどうぞ
ミスチルって吉野家とかユニクロみたいなもんだろ 味覚やセンスがない人間が選ぶ日本人好みの安いブランドみたいなもの そのくせに「売れてる」からとだけでヲタはふんぞり返ってるダサすぎwww 桜井が着てるってだけでモークス買いまくるようなダサくてきもいジジイと 桜井が出るってだけでどんなイベントにも厚化粧と若づくりな服で駆けつけるBBAwww melodyはさかいゆうか清水翔太が歌ったら買った 桜井が汚い声で歌ってるクリスマスソング()なんて買うわけない てかクリスマスソングでもないのにクリスマスって季語入れて季節限定するとかバカだな 足音も10万きるだろうから一気にオワコン落ち目扱いざまぁwww もともとモークス愛好者だった人は桜井が着てることに迷惑してるらしい 桜井が着るようになってダサいチルヲタが買い漁るようになったし 好きで着てるのに桜井のマネしてるミスチルファン()と思われるのがイヤで恥ずかしいから着られなくなったんだって…最悪www ブランドイメージsageてんじゃねーよゴミクズ おまえらにはユニクロと吉野屋がお似合い ゴキブリ高卒ミスチルの新曲PV、浮浪者集団かと思ったワロタwwwwww 清水翔太にロードムービーをカバーしてもらいたいな きっと泣く さかいゆうが常套句をカバーしたらあの曲大好きになりそう さかいゆうはsign、アナラビュ、drawing 清水翔太にはしるし、everything it's you、君が好きをカバーしてほしい ミスチルのMelodyより清水翔太のMELODY ミスチルの君が好きより清水翔太の君が好き ミスチルの偽クリスマスソングMelodyより清水翔太のsnow smile ミスチルの365日より清水翔太の366日 桜井の僕が僕であるためにより清水翔太のforget me not 足音は>>8 での予想を大きく下回り初日5万を切りましたwww 桜井はこの現実を直視し改心してサッカーをやめ音楽に精進しろよ サッカーの片手間に作ったマンネリソングじゃもう通用しないんだよ 「きみが好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい」 こんなシンプルで普遍的な歌詞をさらっと書けた桜井はもういない 時の流れは残酷だ 幸せかい 狂った街では 二人のこの愛さえ うつろい踏みにじらえる の部分がたまらなくいい not found つよがり ロードムービー 口笛 hallelujah 安らげる場所 1枚のアルバムにこんなに良曲が詰め込まれてるQ最高 もうこんなアルバムは作れないんだろうなあ 今の桜井は一音一音はっきり歌いすぎ ブツブツ切れた感じで滑らかさがない もともとの歌唱力に大差はあるけど少しは翔太君を見習えよ 夢を追いかけるカップルが出てくる翔太君のDREAMのPV大好き 更年期の枯れたおっさんが夢や希望歌ってもねw あんなパフォーマンスで大絶賛するバカヲタみんな死ねばいいのに これじゃ進化できずに廃人になるだけ バカが多くてイライラしちゃった さかいゆうの「時季は巡る」を聴いて落ち着きを取り戻しました 「薔薇とローズ」いいな さかいゆうのクリアで優しい声を聴いてると浄化されて心が穏やかになる 力まかせの皺枯れた声は踏んじゃったチューインガムみたいで不快 何にも気付いてないと思ってる キモいから気付かないフリしてただけなのに いちいち安価つけてきて本当に気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い そいつにずっと見張られてる チルスレもほとんどが複数ID使ってそいつが自演してるかも知れないと思うと怖いし気持ち悪い 時々意味不明なレスするのもたぶんそいつ 自分のレスが無視されると自分で安価つけまくるからホントにわかりやすい ああー大嫌いすぎてまたイライラしてきたよ おまえがマジでうぜーから攻撃的になるんだよ 桜井も歌詞見ると粘着質タイプだけどヲタも似たタイプと思う なんか無視しても無視してもそういう粘着質な男がいつも寄ってくるんだよなうざいわしんで わけのわからない未発表曲よりさかいゆうとマッキーのコラボの方が楽しみ さかいゆうがカバーしたマッキーの「遠く遠く」好きだし声質的に絶対合う 枯れたジジイ田原の歌詞なんて需要ねーよバーカwww 世の中バカが多すぎて笑えるわ これからももっとおまえらのバカを晒してあげるよwww おまえらの心理なんてちょっとカマかければすぐ見抜けるんだよこっちはwww 翔太君の化粧がいい 抑揚緩急の付け方が絶妙すぎる ぜひ常套句をカバーしてほしい 会いたい人ほど会えない… 会えない人ほど会いたい… このたった2文だけで常套句フルを軽く超えてるすごい BBAになると神経図太くなって厚かましくなって他人の目を一切気にしなくなる もはや女でもない女である努力もしてないくせに夫が若い女と浮気すると自分のことは棚にあげてキレる キレる資格ないと思うな ここ数年新しい何か(女?)を捜し続けてる桜井の奥さんあなたのことですよw この足音を聞いてる 誰かがきっといる でも気づかないところで 誰かがきっと見てる 足音より東京の空が好き songsを何度か見直したけどどうしても瞼のイボが気になる 早く除去してほしい バンドが進化し続けるためには頭の固い老害ファンを篩に掛けることも時には必要 斜陽は加齢臭が漂ってきそうな曲で本当にガッカリ コバタケアレンジのmelodyの方がまだいい 暴走する桜井のブレーキ役はコバタケしかいない 早くプロデューサーに復帰してもらいたい ※さかいゆうがアレだけしかでないって薔薇とローズも歌わせないってやっぱりフジ嫌い 間違いを犯すのが人間 桜井やミスチルがどんなことをしても受け入れ必死に食らいついて行こうとするヲタの執念が怖い 桜井やミスチル以外に信じられるものがない生きがいがないそんな人間たちなのかも知れない そんな桜井教ミスチル教信者たちの一番の敵はコバタケ チルヲタはもっと国語の勉強と読書をした方がいい 桜井の歌詞すら解釈できないレベルが何を否定しても説得力がない てかこういうバカが過度に否定するからもっともなことを言ってる批判者が迷惑する いまだに桜井の発言に一喜一憂とかマジ笑える あいつ発言内容がコロコロ変わるブレまくりの人間じゃん 想像力こそが愛?リスナーの想像力を奪おうとしてんのはお前自身だろバカ 何でも収集すれば偉いと勘違いしてる老害じじいのごみ部屋が倒壊しますように 深海好きの老害じじいしねしねしね だからしつこく向井を擁護してんだなバーカ 向井は自然体っぽく見せてるけど実は常にかっこつけてるからダサい あと顔とスタイルだけで演技力は全くない 結婚したし人気も落ちて消える 本当に自然体でかっこいいのは浅野忠信とか加瀬亮みたいな俳優 二人の作品はほとんど見てる 向井みたいなのは偽物だから結婚したらすぐ消える ハチクロの真山は加瀬亮以外考えられないから 向井はただメガネかけただけ本当薄っぺらい俳優 海街diaryの主題歌がfantasyなら泣くけど絶対ないな 女優のキャストはいまいちだけど俳優のキャストが最高すぎる 何で宮崎あおいが出てないの?って感じ 冷静に考えて「向こうで手招くのは宝島じゃなく」って意味不明 宝島って何?宝島が手招き?さすが桜井w ミスチルはもっと良質な映画に主題歌を提供するべきだけど そういう監督はミスチルみたいな大衆向け音楽は選ばない ミスチルが主題歌になった作品て見事に琴線に触れないものばっかり HANABIは大好きだけどコードブルーはどうでもいいし… 奇跡でギターを弾いているのはフジファブリックの山内 最後のギターソロはいつ聴いても泣ける優しい気持ちになれる 才能のないクズ田原には絶対無理 桜井も斬新なことがしたいなら他バンドのギターを連れてこい 定期的にライブ行ってるが普通に客のマナーが悪い 特に目立つのは女の客 自分が食った飯のゴミくらいゴミ箱に捨てろよ ついでに雑誌雑誌うるさいのもしねばいいwww これで年末の大掃除完了 アルバム出すと思いきやライブ映画の公開() ボッタクリとはこのことじゃ 雑誌でいくら自分の思いを語っても過去曲の劣化版のような曲しか書けないならミュージシャンとして虚しいだけ ミスチルにはわかりやすいまっすぐで捻りのない曲しか求めていません それで売れてきたバンドだし今さら飽きたから変わったことしたいと言われても困る 普通のミュージシャンなら恥ずかしくて書けないって歌詞を書き堂々と歌う桜井が好きだったのに………残念です 河村カースケさんて何であんなにカッコいいんだろう ステキすぎる カースケ×亀田のリズム隊最強 そう言えば奇跡に「ミスチル」が出てくるのを忘れてたw 保健室の先生が「先生も小学生の時ずる休みしてミスチルのライブ行った」 わかりやすくすればするほど歌詞だけが一人歩きして音楽ではなくなる 桜井は作家や詩人じゃなくてミュージシャン 音楽は言葉じゃない やっぱり雑誌なんか出ないでいい 本人は気持ちを吐き出せて楽になっただろうけどな バカは人を不愉快にする 問題のあるレストランのキャストとストーリーが自分好みすぎるおもしろそう しかしこういうドラマの主題歌は絶対ミスチルじゃないw スワロウテイルバタフライあいのうたってコバタケが作曲したんだ あのメロディすごく好き 桜井って確か不倫してる時に「僕の帰る場所は彼女(今の奥さん)の家です」 ってマスコミに向けて発言したバカだよね 自分の発言で誰かが傷つくという想像力もない最低人間に想像力がないなんて 言われたくもないわ 大体リスナーって誰だよ 漠然としたその言い方不愉快 そんなに信用できないのに何でリリースするの? 信用できないとバカにしてる人間に曲売って金儲け? もう十分もってるんだからさっさと引退しろ windows8.1の新PCから書いてるけど専ブラの文字がなんか変変変 ふつうに探して書きこむのめんどくさいからどうしよう……… ipadからのカキコミてすと やっぱり全員が曲作れて演奏レベルも高かった事変ってすごいバンドだったと改めて だからこそいろんなテイストの曲を楽しめて飽きなかった 浮雲は今源さんのバックで横アリにも出演 一夜限りでもいいから再結成してほしい 今はサカナクションより源さんが好き 一郎はこってり系源さんはあっさり系 心に形なんかない 逆を言えば自由自在に形を変えていけんだ 暗い海の底に沈んだ日でも青空を飛んでいる すべてはその人の捉え方や考え方次第というリスナーに委ねるような歌詞が好き 押しつけがましい足音の歌詞とか本当に嫌い 足音を聴いて思った ぶっちゃけもう歌にして伝えたい事なんて無いんだろ? 20年以上もほぼ一人で作詞曲してきてアイデアは枯渇状態じゃないか? ありふれた綺麗事だらけの歌詞なんて誰でも書ける だから桜井はミュージシャンなんだよ!!! 思想家でも作家でも宗教家でも哲学者でもないんだから無理に曲にメッセージをこめる必要はない 桜井に何を言わせたいの?何て言ってほしいの? これからも足音みたいな安っぽい人生応援ソング量産するなら引退した方がいい 田原を批判するとすぐムキになって出てくるバカってダメ人間なの丸わかり 田原への批判が自分に言われてるように聞こえてムカつくんだろう 絶対コバタケアンチに決まってるわかりやすい コバタケ叩いて田原擁護してるダメ人間しねしねしね 親が泣くほどしょうもない人生送ってるのはおまえらの方だから 真面目に頑張ってる人間ほど運だけで生きてる田原みたいなのにイライラして当たり前だから てかもしかして死んだはずのにょが名無しでレスしてるのか?www リスナーに委ねる=リスナーの想像力を信頼している証 ストレートな表現や単純な言葉の羅列は同じ事を言っていても 安っぽく押し付けがましく聴こえる When the night has been too lonely and the road has been too long And you think that love is only for the lucky and the strong Just remember that in the winter, far beneath the bitter snow Lies the seed, that with the sun's love in the spring becomes the rose. まさにはるまついぶき はるまついぶきはthe roseのように時代を超えて受け継がれる名曲になれる さすがコバタケ B'zよくわからないけどいつかのメリークリスマスっていい曲だな あんまりB'zっぽくなくて好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる