【約束を守るバンドGLAYのTERU Twitter語録集】
とにかく、この慢性化した、携帯電話依存を治さなきゃね(笑)Twitterやめるだけで、かなり変わると思う。
自覚してるから、やめられる。タバコと一緒なのかも。依存しない自分探しの旅です(笑)

卒業後は、すいません…アカウント、消去させて頂きます(>人<;)復帰もないです。
言葉ひとつで、誤解を招いたり、共感を得たり…発する言葉を選び始めた時から、僕の中でTwitterは、破綻してましたね。
呟きではなくなってしまいました(笑)なので、本当に良い時期だと思います!

色々とSNSをやってきて、利点を集約させたものを、GLAYの携帯サイト、G-MOBILEでやってみたくて、システムエンジニアに打診中なのですが、
それができたら、より一層、繋がりを感じられるコミュニケーションツールができる気がします。とにかく自分でやってみる!が大事!

卒業を宣言してからと言うもの、残りのツイートは、ネガティブな事を呟きたくないと言う思いが強くなりました。
心理とは不思議なものです。線香花火のようなものでしょうか?終わりがあるから愛おしく感じるこの感覚、忘れたくないですね。

まさかのTwitter卒業の反響で、未だ980ツイート程残ってる現在、ツイートするのが、なんとなく恥ずかしいんですけど(笑)
年内中に、呟ききれるかな?と、そんな心配も、し始めてます(笑)
軽いタッチのツイートすると「そんな無駄なツイートやめて下さい!」と言われるしね(笑)

お早うございます!本日もリハーサルです!明日が最終日なので、とにかく集中して本番さながらのリハにしたいと思います!
昨夜の20000ツイートで卒業宣言(笑)卒業と言ってしまった事が心残りですが(笑)
やめるきっかけを探してたので良い機会でした。と言う事で本日も楽しんで参りましょう!

良い機会なので、20000ツイート達成で、ツイッター卒業しますね?!
目標が出来て、なんとな?く、つぶやく一言一言が、貴重に思える。
なんだかんだで、新たなSNSが出来てると思うから繋がりは消えないのでご安心を!
残り1000ツイート!心を込めて呟きます!