ここ十年は転職ばかり

事情が重なって、体調もいつも不調の日々であった為、複数の企業に勤めました。

転職、引っ越しここ数年で何度も繰り返しています。

精神的に不安定な為、何度も転職すると、中にはブラック企業もあったり

働いて稼ぐ為には、仕方なく頑張り過ぎて、ぶっつぶれるという具合に

下降気味な人生を送っています。

安定剤もたくさん頂いた為、体重もベストな時より10kg増えています。

ダイエットも考えましたが、一番は精神の安定を図りたいと思った為、多少減量できても

すぐ戻るという具合。

徹底的に痩せるには、そもそもの原因を何とかしないと始まらないと

断念しています。安定剤の副作用の為、中々痩せにくい体質に変わっていきました。

こんな生活を続けていくと、免疫力もおかしくなり、喘息や帯状疱疹などあれこれ患っていきました。

さすがに帯状疱疹を抱えて、働くこともままならない状態であった為、実家に帰る事になりました。

現在は、栄養状態の改善により、少しづつ元気になって来てますが、9月中は、喘息による呼吸苦の為、

仕事が続かず、休みがちになりました。実家に帰っても、転職続きではあります。