今までの相手ならスケートと私どっちが大事なのか聞いてきそうだけど
勇利自身がスケートっていいそうなところ

今までの相手ならスケートと私どっちが大事なのかヴィクトルに聞いてきたんだろうけど
勇利だと問答無用でスケート一択をヴィクトルにつきつけて選手復帰させようとしてくるよね
初めてスケートより大事な人ができたと思ったら
その人は私なんかよりスケートを取りなさいと言ってくるという
しかも自分は引退するからコーチは不要と言い出す

初めてスケートより大事な人が出来たと心躍らせていたら
問答無用のお疲れさまでしたとか凄まじすぎる

勇利はスケートも勇利に内包されてるから自分より大事なものってのが近いかも?
勇利の方も自分より選手ヴィクトルが大事だったから引退決意だし似たところがあるね

勇利との(師弟)関係はなくなるわ氷上から勇利がいなくわるわの状況を
よく短時間の追い込み漁で
相手から言わせる形でひっくり返せたと思う

お互いに自分の一番大事なものを相手の為に犠牲にできる
2人の賢者の贈り物愛とてもすこ

プロ彼女達は多分勇利みたいに自分を犠牲にできるほど
ヴィクトルの事は好きではなかったよね

勇利を構成してるスケートとヴィクトルという2つの柱を
ヴィクトルの為に手放そうとした勇利って本当…

イケメンセレブだから近寄っても自分が一番男だったからね
レディーファースト文化のチヤホヤされたであろう美女たちからしたら
ふりまわされたり適当にあしらわれたら恋するまで行かなそうだね

相手にしてきたセレブ美女も一番自分が大切タイプばかりだから長続きさしないだろうね
クリス「氷から下りて守りたい者が出来るなんて君らしくないよ」だし

勇利は金とかないなら無いなりに
普通にちゃんとヴィクトルに指輪とか買ってあげるもんな
プロ彼女たちとかはおそらくそういうのなかったろうな

いつも、ヴィクトルは何をプレゼントしてくれるの?って感じだろうね
想像するだけでげんなりするな
勇利→ヴィクトルの指輪プレゼントなんて想像するだけで何杯も飯食えるのに

まあ遊びの女から指輪贈られても地雷だし受けとりたくないけどな
勇利はヴィクトルにとって特別だから黙って受け取ったのでしょうね