【ネット工作】糞漏らし星野源6【ブサイク下手糞】 [無断転載禁止]©2ch.net
逃げ恥しかないからな
脱糞の恥を歌えば面白かったのに 逃げ恥はガッキーが可愛いのとネット上やマスコミとかで展開されたステマが上手くいったからヒットしたのにね すごくおもしろい在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
1BD ふとしたとき目が凄くつり上がってて意地の悪そうな朝鮮人の素が出てるね すでに色んな病気に罹ってるから長生きは出来なさそうw ポイッ
╲╲
💩 ポイッヽ( ´ー‘)ノ⌒💩
╲╲
💩
あんたたち、あんまり人様の事
ウン💩ウ💩コ罵ってると
こーんなクソスレなんかッ!
💩放ってやっからね! 米津スレと違って顔しか叩くことないのかね
クオリティも糞だろ。何であんなファンがいるのかわからん 糞漏らしとか変態とか星野にとっては悪口にならねえぞ じゃあ何ならいいんだろ
確かに無神経っぽいから何も言っても効かなそう 37 名前:NO MUSIC NO NAME :2019/02/12(火) 09:20:22.49 ID:htj9LwTV
小さいクソ小物ほどよく吠えるザコ
下衆の極みの極みの更に極み、音楽業界の最超汚点! 197 名前:Track No.774 [sage] :2019/05/31(金) 03:19:55.81
459 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/30(木) 20:11:09.33 ID:5u71jfjM0
>>387
星野源はアルバイト時代に店の物を盗んでたって話があったような。
お店の人のインタビューだっけ?
逃げ恥以降に見た覚えがあるんだが
470 名前:名無しさん@恐縮です [sage] :2019/05/30(木) 21:01:03.32 ID:5u71jfjM0
>>465
見つけたぞ
星野源「超ビビリ症」トラウマ克服させた“恩人の熱血指導”
https://ryukyushimpo.jp/style/article/entry-403524.html 世間に認知され始めてまだ数年なのに大物ぶった雰囲気すごくない?ライブのときとか。キモッッ またまた〜。玄米のキモさも周知の事実だけと犯罪面チョンには一生勝てませんぞッ☆ 大物ぶってる上にイケメン気取りという最大級のキモさ 米津玄師に惨敗
319 名前:可愛い奥様 :2019/07/11(木) 01:00:35.74 ID:+/shn1Nw0
1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代〜60代に調査)
https://prtimes.jp/i/7006/5757/resize/d7006-5757-322317-2.png
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正
11位 いきものがかり
12位 米津玄師
13位 ZARD
14位 桑田佳祐
15位 X JAPAN
16位 AKB48
17位 スピッツ
18位 L'Arc〜en〜Ciel
19位 モーニング娘。
20位 ゆず こいつは確実に犯罪を犯してるな
性犯罪かクスリか何か
逮捕はいつかな 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/10/16(水) 17:23:32.03
892名無しにして頂戴2019/10/14(月) 21:41:27.23ID:INkYbfg1
みんな今日はおげんさんといっしょ見ようね
893名無しにして頂戴2019/10/14(月) 22:37:22.76ID:VcPOJuYf
星野源って何で売れてるの?
あんな不細工なねずみ男みたいな顔
キモいよね
896名無しにして頂戴2019/10/15(火) 06:37:14.20ID:KTKKxgbl
>>893
わかる
陰キャ顔だよね
便所虫ぽいしウンコ食っとけwwwwww 要約 安倍はアフィブログと同類
前略
さて、ここからが本題です。3種類目の方々が、我々音楽家や、音楽を愛する人々です。この記事は、この視点からの分析になります。
私たちがこの動画に不快感を感じている理由は、上記の2つとはちょっと異なるのです。
私たちが怒っているのは、一言で言えば、首相の音楽文化への無理解とリスペクトのなさです。
が、この気持ち悪さは複合的で、また業界への理解がない方々、星野源さんの動画がどういう経緯で盛り上がってきたのかを知らない方々には、
なぜ私達が怒っているのか、少し理解しづらい部分もあると思いますので、できる限りわかりやすく言語化/説明を試みてみます。
まず元の星野源さんの動画を見てみましょう。
https://www.instagram.com/p/B-fFPKrBc-X/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_video_watch_again
動画のメッセージにはこうあります。
「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」
さて、このメッセージは、具体的には何を言っているのでしょうか?
このメッセージの意味を紐解くには、これがアップロードされた時、
音楽家たちはどういった状況だったかというのを思い出す必要があります。
多くの箱のライブやイベントが中止になりました。箱は存続の危機に陥り、音楽家は何件もライブが中止になって仕事がなくなりました。
政府からは具体的な支援はおろか、温かいメッセージすらなく、冷たくあしらわれました。
そんな中、投稿された星野源さんの一緒にセッションしませんか?という動画。
多くのアーティストがこのメッセージの意味を理解し、様々な方が星野源さんとコラボして新しいコンテンツを作り、
自らが楽しみ、そしてそれを見た人を楽しませてきました。
このコンテクストと意図を敢えて言語化するのであれば、
「仕事を失った音楽家に対して、自分の名前を使って有名になるチャンスを与えた」
「家にいることしかできない人々に向かって、クリエイティブに楽しむためのコンテンツを与えた」
「コラボによって様々なコンテンツが生まれ、家からでも楽しめるようなコンテンツが沢山生まれるようにした」
と言えると思います。どれにしても、この動画は音楽を愛し、表現を行う目的での二次利用を許諾するものだったということです。
さて、ここからとても大事な話になるのですが、
私達コンテンツクリエイターは、コンテンツに敬意を払わない人間が、めちゃくちゃ大嫌いです。
なぜか。それは、私達コンテンツクリエイターが、普段から常に心無い無断転載、無断利用ユーザーと戦っているという状況があるからです。
基本的に、コンテンツはそれを作成した人のものです。
利用した場合は、許可を得て筋を通す。
許可が必要ない場合も、作者への最大限のリスペクトを払い、
目的と作者の意図にあった使い方をするというのが、他人の作ったコンテンツを扱うときに必ず守るべきモラルです。
星野源さんの動画は、セッションコラボ利用に限って二次利用が許可されたものであり、
それ以外の用途での利用は「目的外使用」になります。 星野源さんの動画は、セッションコラボ利用に限って二次利用が許可されたものであり、
それ以外の用途での利用は「目的外使用」になります。
安倍総理は星野源さんの動画を、セッション目的ではなく、自分が伝えたいメッセージの一部として使用してしまったわけで、
これは無断使用と同等の重罪であると同時に、勝手に曲をYoutubeに転載してしまう高校生と同レベルの行為です。
こんなことを国の代表がやってしまうというどうしようもなさと音楽文化への無理解に、私達は絶望し、そして言いようのない不快な気持ちになっているというわけです。
(正しいメッセージを伝えているんだから良いじゃないか、という意見をお持ちの方もいるかもしれません。
しかし、正義のためであれば他人の著作物を無断で本来と異なる趣旨で使用して良い、というのは著作物へのリスペクトに欠如した安易で危険な発想です。
実際のところ、安倍総理の動画からこういった上から目線の驕りが感じられるのも不快なポイントの一つです。)
音楽を含め、コンテンツ業界は違法な二次利用と長い間戦ってきました。
Youtubeへの無断アップロード、広告などでの無断使用。トレス疑惑問題。
公開されているものをただ無料だと考え、作者の意図を無視し、ただ自分勝手に利用したり、複製、改変する心無い人々。
私達はこういったことをする人たちが大嫌いですし、そういったことをする人たちとずっと戦ってきました。
安倍総理の動画は、そういった自分勝手なユーザーの精神と同質のもので作られたものだと、私達は感じ取ったのです。
イカソ
https://note.com/kaixaoki/n/n094582efcd8d
星野源の「うちで踊ろう」を安倍がアップロードして何が悪いのか業界人が怒っている理由が正論すぎて著作権違反を疑うレベル [279479878]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1586791851/ ✌️💩✌️
https://i.imgur.com/4B030fL.jpg この人の曲って、オマージュという名のパクリがすごいな