【伊勢神宮】動画のエロさを研究する【アマテラス】 [無断転載禁止]©2ch.net
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動画の作り方。
神←→世界
男←→女
女のからだ←→情熱
心←→出身母体
白←→黒
異性愛←→同性愛
左右の男女が複雑に絡み合って動画というものはできる。
以上の図面で各自動画を出し合おう。 動画の作り方。
神←→世界
男←→女
女のからだ←→情熱
心←→出身母体
白←→黒
異性愛←→同性愛
左右の男女が複雑に絡み合って動画というものはできる。
https://www.youtube.com/user/Perfume
世界を淡々と語る(右)
女(右)
女のからだを抑え気味に使う(真ん中)
心を語る(左)
赤の服(左)
異性愛でも同性愛でもない(真ん中)
左二点、右二点。真ん中二点でうまくセックス成立。 色について。
赤←→緑
オレンジ←→青
黄色←→紫
これが白と黒に対応する。 Perfume FLASH
https://www.youtube.com/watch?v=HM63o4UlUPU
動画というものは「世界」と「心」を語りたいものだ。
メッセージ性というものだろう。
しかし、この動画は
神(左)
女(右)
情熱は控えめ、女のからだを使う(左)
出身母体はPerfumeで心を語る(中間)
黒(右)
となっていて、女性ユニットが異性愛を語ることを用意している(中間)。 【テンプレ】
動画の作り方。
神←→世界
男←→女
女のからだ←→情熱
心←→出身母体
白←→黒
異性愛←→同性愛
左右の男女が複雑に絡み合って動画というものはできる。
いかにセックスを成立させるかが大事だ。 この研究は「心を語って神性を増す」という意味では政見放送などにも生かされるものだ。
いろんな動画を研究していきたい。 ドラマの作り方。
まず「二大派閥」を作らなければみんなが好き勝手に動けない。
その上で「美しい女をみんな愛している」ことを利用する。
その世界に「偏差値」が持ち込まれた。
その後に「相対主義者」がその世界に挑戦した。
相対主義とは「若者」という意味だ。
時代背景により「誰をヒーローにするのか?」を考えて作るのだ。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/116521375 西田幾多郎は、第四高等学校を中退して東大に入っている。
しかし、若い頃、彼は「遊佐」という詩人に「23歳まで健康的に生きて、夢のように消えた人」
と歌われた。
https://www.youtube.com/watch?v=DcETodM1rb4&t=6s
だが、西田は、歳を重ねて「鏡」を見たのだ。
「俺は男であり、女というものをショーペンハウエルやフィヒテなどを参考に研究できる」
このことを「自覚」と呼んだ。
西洋の白人に比べて、東洋人は鏡を見て「美しさで劣っている」と考えていた。
しかし、年寄りは「鏡」に映る自分の顔を美化しないで、正確に世界を見たのだ。
すると、世界のすべてが美しく見えた。
死が近づくにつれ、世界のすべてが美しく思え、国をも愛したので、
年寄りは平気で若者に「国のために死んで来い」などと言った。
西田は、「世界新秩序」を近衛文麿に頼まれて書いたが、年寄りの言うことを鵜呑みにする
ヘーゲリアンを内心、バカだと思った。
しかし、東洋の「禅」というものは、西洋人の美しい顔と出会うことで凄みを増した。
「ただ座っているだけでいい」
それが東洋特有の文化であり、世界が美しく思えたのだ。
「美しい日本の私」
とはこのことを理解することと、女の美しさを理解することを言う。
研究を終えて、西田は遊佐に手紙を書いている。
「私は夢のように消えることはなかったです」
とそこには記してあった。 女心というのはとにかく「間違いを犯さない」という具合にできている。
からだが間違いを犯すのだ。
だから、心に関しては「間違いではない」という何らかの説明が必要だ。
女というものは成長するものではなく「発見されるもの」なのだ。
セックスしたとしても「どこかに居場所がある」と思っている。
また、「胸をさらしたところが自分の居場所」だとも思っている。
ヌード写真をさらしておいて「処女です」はありえない。
さて、これらの議論を踏まえなければ「処女とは何か?」の議論が始まらない。
どの業界でも「FA宣言」というのが行われる慣行がある。
このときに、男は「離婚を決意して処女と結婚する」という決断を下しているのだ。
処女は「いかにFA宣言に敏感になるか」が問われる。
バビロニアから14代の家系、ダビデやソロモンを含むとされるヨゼフが「FA宣言」した時、
ベツレヘムのマリアの周りで何が起きたであろうか?
FA宣言という慣行が「外国国家の食い物にされる」という可能性があるのだ。
ヨゼフのFA宣言をイスラエルのものとしたマリアは「神と同格」とみなされた。
男がFA宣言したら、女たちは「何の実績もない女を丸裸にする」とされる。
女にはいったい何が必要なのだろうか?
犯罪という概念は女たちが明らかにした。
家庭内が犯罪の温床になってはいないか?
女たちは男たちともコミュニケーションをして共通認識を作った。
【罪】
それは、おのずから明らかになった。
女たちが譲り合えない空間で作られたものだった。
【公職】
それはもはや遊びではなかった。
執筆者たちは筆をどんどん走らせた。
女のからだについてこんなに真剣に考えたことはなかった。 余談ではあるが、未成熟な膣に挿入を受けるとショートヘアの女の子になるというのが私の持論であった。
しかし、中川翔子さんなどは「オタクカルチャーによって女になることを覚える」という作業をやっていて髪が長い。
お父さんにお風呂でいやらしいことをされても、日本にはオタクカルチャーというものがあり、「女になる」ことを覚える。
これを中国は恐れていて、しかもASEAN諸国も「論語よりも日本のオタクカルチャー」を歓迎する可能性があるのだ。
「父と娘で憎み合っててください」とはこのことを言っており、「お嫁にいけないオタク女」の背景となっている。
https://youtu.be/EbTJugG46iA
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/117338043 ポルノの蔓延と、漫画やゲームが常に「男同士のぶつかり合い」を描いていることから、女子高生たちは大人に憧れた。
しかし、この全体主義の国ではサラリーマンたちにとって女子高生との恋は「禁じ手」とされて監視の対象となった。
しかし、相撲を見た後だけはみんな「全て許す」と言ったために相撲ファンが多い。
相撲という文化を若い世代に教えたこと、そして中卒のヒエラルキーの動物的な側面を見たこと、相撲を見るだけのお金を払ったことなどが理由として考えられる。
1972年にメイナード・スミスがこのような「相撲のセールス」を考えたのだ。
タカ派にはお金がない。ハト派だけがお金を持っているということも背景にあった。
一緒に女子高生と文化を楽しまなければ、女子高生もその気にならなかったし、大人の世界を見せてもらうという最高のプレゼントが相撲だった。
https://youtu.be/Yxe9arYtAVY
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/117598928 伊勢神宮と出雲大社は「神対反則」だね。
私は、伊勢神宮の神性を増す作業を行ったけど、出雲大社の「アウトロー」「努力をしない」
という反則の立場に立つ人は確実にいる。
本来、大国主というのは「夏目漱石」のことだけど、「長い目で見ると滅びるね」
という漱石の言葉は、出雲大社のものであり、伊勢神宮の「やたの鏡」の「強さ」
と足並みをそろえる形で、学歴社会と向き合っていかなければならない。
イランは1973年に「工場女のほうが気持ちいいことを知っているよ」と言って、
日本の過熱する受験戦争のコミュニティーを大混乱に陥れたが、
今は、そのことにもすっかり慣れきっている。
出雲の「学歴社会放棄」「アウトロー」「努力をしない」という立場に共感を覚える人も
いるだろう。
しかし、私は「より分かりやすい形で」伊勢神宮の神性を増していかなけらばならない。
https://www.youtube.com/watch?v=0yWPEMcE_x4 知り合いが言ってたネットで稼げる方法
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
YJARJBNVHH 「恋」から始まる女のガバナンス。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/01/post-9e2f.html
女の子には「いまだ知らない領域」はないのが現状だ。
しかし、「初体験論壇」は形成されていった。
それは、デカルトが作った「恋」からもたらされた「処女」の発見だった。
女の子たちに論壇が形成されたことは、既婚女性も「夫をコントロールするのに都合がいい」
と受け止められた。
「私、もうピュアではないんです」
しかし、勉強を成し遂げたことから女の子が許してくれたことはうれしくはなかったか?
そのことを忘れないでくれ。
女には「強い男への祈り」というものがあり、フランスカトリックのマリア崇拝となった。 ギリシャ哲学が、大勢の先生がいる中で、一神教に向かった。
男の子は「従姉妹の女の子で性に目覚めている」とし、数学の勉強で従姉妹との
距離感をコントロールし、国語の勉強でその関係を詩にするとしたのだ。
しかし、その関係には「盗み、セックス、欺き」の三つの要素を入れなければならないとした。
https://www.youtube.com/watch?v=leNa3TteAbI&t=42s
大勢の男の先生(多神教)の公約数的見解をまとめ上げる世界を一神教と呼ぶのであれば、
ギリシャ一神教は「自分にとって身近なモチーフである従姉妹」との関係に
「盗み、セックス、欺き」の三つを入れるだけでよいとしたのは間違いなく一神教であった。
従姉妹の女の子を想像して「彼女が」「おちんちんで」「痛みを感じている」というあたりを、
「盗み、セックス、欺き」の三つに要素で巧みに表現する。
どの男女も「いとこ」という身近なモチーフに共感しているものだ。
あとは「この表現こそが多数派だろう」というあたりにブレイクの秘密はある。
https://www.youtube.com/watch?v=6YEz1JR9WNA
このギリシャ一神教のように、モチーフを従姉妹にする、「彼女が」「おちんちんで」「痛みを感じている」
ということと、「盗み、セックス、欺き」の三つの要素を巧みに表現するということが、
どのように「多数派を形成するのか」が詩の研究であるとするのであれば、
「誰一人としてファッショナブルな男はいない」という結論に到達するだろう。
この、ホメーロス、ヘシオドスの奥義を要約するのに成功したキセノファネスは
偉大な哲学者だったし、ギリシャ一神教を作ったが、「多数派の心をつかむことの限界」
も明らかにしている。
https://www.youtube.com/watch?v=rWGkItDwNbs
ギリシャ一神教は「詩の作り方」を明らかにしたし、キセノファネスはホメーロスやヘシオドス
のやり方を要約して見せたが、
「本当にすべての男女の共感を呼ぶ男などいないのではないか?」
という「神の限界」をも明らかにした。
https://www.youtube.com/watch?v=rhsNrGS-ZBI ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています