YOSHIKIがライブ後とかテンションが異常に高い時は元気なのではなく
相当疲れておかしくなってる時。
昨日が一番大変なライブだったというのは、いつもなら(昔からなら)
激しいドラムの後は休憩が長いのにスタンディングという事もあって
間髪入れずに演奏したから大変だったという事。
決して元気なわけではない。今回はもうどうなってもいいからやれるだけやると
言ってる。術後まだ休んでるよ普通の人なら。彼は昔から普通の精神じゃないし
(YOSHIKI曰く気合い)仕事もどんどんくるしコーチェラとか断れない話もきて
やらざる負えないまま今日まできてしまった感じでしょ。だからもう休みたいと。
不器用で回りを振り回し迷惑かけてばかりはいるけど、彼の精神力と体力は
冷静に考えればなかなか真似できることじゃないし相当すごいと思う。
報連相ができない事長年まわりはよくわかってると思うんだけど、なんか自分じゃ
無理なわけだからそんなYOSHIKIを理解してうまくコントロールできる人物・スタッフ?
はいないのかね。。
MCはもともとしゃべるの得意じゃないのに洗脳から復帰後のトシに代わって何とか
自分がってやってる気がする。だって他にMCまともにできそうなメンバーいないし。
YOSHIKIは自分自分って目立ちたがりなとこもあるし空回りしちゃってたりもして
あまり理解してもらえなそうだけど、昔からのいろんな動画を見たりしてると
ただ単純に自分がリーダーだから自分が頑張ってやらないとって責任感が不器用
だけどすごく強いんだと感じたよ。
すごくダメな人だけど、そこを理解しつつ応援したいと思います。