吉井和哉アンチスレ 34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちらはオワコン吉井和哉に対する
疑問、不満、愚痴、嫌悪をレスる
アンチスレです
過疎化、上等で
気にせず好きにご利用下さい
粘着《荒らし》が定期的に
アンチスレを撲滅に勤しみ
埋めようとします
すでに慣れておられると思いますが
「完全スルー」するようお願いします
スルー出来ず《荒らし》に対して
反応、反撃、反論したレスは
※《荒らし》以上の《荒らし》です
※触らぬ《荒らし》に無駄レス消費無し
・吉井和哉の妻、女ネタ禁止
・吉井以外イエモン他メンバーネタは
過剰な連投は禁止
およびディスレス禁止
・他アーティストネタ出しOK
およびディスレス禁止
・一般人のTwitter&ブログ晒し禁止
以上、厳守の程、宜しく
お願いいたします
※前スレ
吉井和哉アンチスレ 33
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1550992747/ >>3←代表 他>>4―>>12
このように吉井和哉と言う
アーティストは
日本人消費者に舐めて見下し
侮蔑をしては偽善者、模範的な
レジェンドアーティストぶっては
音楽ビジネスを展開中
ここで人種が違う反日と知れば
血筋を叩かれて当たり前のこと
これだけのことを
消費者は聞かしては、
《日本人は金を払って黙り引っ込め》
感覚のアーティストなど
もっての他である
決して素通りをして
許されるものでは無い 在日芸能音楽ネットワーク=
生活協同組合(COOP)
生協の本当の姿は反日極左翼が
母体。大学生協は全学連と革労協や
革マル派が実質的に運営
革マル派や革労協は
70年代の学生運動から現在まで
革命的マルクス運動を標榜している
つまり暴力革命である
在日芸能音楽ネットワークは
例えば、松○○春・八○○紀……
など書ききれないほどの
メンバーがいる
(もちろん↑のように
実力や人気があるアーティストも
居るから誤解のないように)
生協=在日芸能人の コンサートチケット特別枠というものが存在する
在日系芸能ネットワークは
《左翼の全国生協》や
《部落解放同盟》などの
《同和団体》や《朝鮮総連》や
《民進党》などと親和性が
とても強い非公式ネットワークである >>14つづき
簡単に言えば芸能興行= ヤ○ザ
窓口になっているのは電通
吉井和哉はライブチケットの生協枠が
他のアーチストより何割か多いと
前から言われている
この○○枠という
団体組合の枠があれば、最初から
チケットがまとまって捌けるという
仕組みですから 完売が見込めない実力のない在日系歌手ほど
日系ネットワークを頼りにする
または楽して集客して
興行売上げを上げたい。見栄で
満席にしたい。などが理由
ソロになっての吉井和哉の
ライブチケットは地方公演は
この団体組合枠が頼りの綱
と言われている
THEYELLOW MONKEY復活後に
その綱がもうないとは言いがたい これは過去のアンチスレにて
吉井和哉本人と疑われた反日曲
「ジャム」解説レス
在日朝鮮死刑囚アサハラショウコウを
報道していた久米宏に因縁怨みを持つ同胞擁護心が濃厚に現れている
>NO MUSIC NO NAME
2017/09/28(木) 01:39:00.83
さんざん解説されてるけど真夜中に暗い部屋で一人テレビを見ている
神経が追い詰められた男の心境を歌っている歌詞だからな
というか歌詞全文読んでる奴
異常に少な過ぎだろ
読んでみたらマスコミ批判をしてるなんて全く思わない
自己と他者、内面と外面、
そういった対立軸を表す表現として
日本と外国を使ってる
具体的には久米宏だよな
どんな深刻なニュースでも
鼻でフフンと笑って語って
「ニュースを鼻で笑うことのできる私とテレビの前のあなただけは上等な人間です」
って毒電波を 10年以上垂れ流しにして日本人の冷笑化や社会問題・政治へのへの無関心の根底を作った張本人
当の本人がどう思ってるのか
俺は知りたい >>16解説
> さんざん解説されてるけど真夜中に暗い部屋で一人テレビを見ている
神経が追い詰められた男の心境を歌っている歌詞だからな
=神経病むだけで
「日本人は居ませんでした」など
頭に浮かびますか?
ましてや日本人が。
> というか歌詞全文読んでる奴
異常に少な過ぎだろ
=全文読め!懇願
> 読んでみたらマスコミ批判をしてるなんて全く思わない
=日本人を批判したい
>自己と他者、内面と外面
そういった対立軸を表す表現として
「日本」と「外国」を歌詞に使ってる
=自己・内面(日本人)
他者・外面(在日朝鮮)対立軸として
「日本」と「外国」を歌詞に使ってる
> 「あなただけは上等な人間です」
=あなただけは生粋日本人です
>日本人の冷笑化や
社会問題・政治への無関心の根底
=在日朝鮮人権差別に対する
日本人の冷笑と無関心の怒り >>7>>8
吉井和哉=本名・吉井一哉
【吉井一哉少年と不審火】
中学を卒業、喫茶店で働く
1982年吉井少年16歳
朝10時から夜9時迄休み無しでコキ使われる不平不満を我慢し約1年勤務。その喫茶店に大きい蜘蛛が出たので殺したそしたら店が火事になった。吉井少年はこの火事は大蜘蛛を殺した祟りだと思い店を辞めた (怪しい)
1983年吉井少年17才
町工場で働くが何故かまた火事になる。これは自分の煙草の不始末の祟りで火事になったと思って工場を辞める。零細企業の小さな孫請の町工場は作った製品も機械も材料もすべて焼け焦げ
消防車の放水で電機設備もパーになり
操業再開は絶望。当然、取引先へ製品を納入も出来ず売上げゼロ
明日からどうすれば……
工場の社長は泣くしかなかった オワコンとなるも罪は許さず
愛を示すがアンチスレ?
>>1乙です 〜サポートメンバー・キーボード
三國義孝に対するパワハラ行為〜
2015年、氣志團万博にて
サポートメンバー紹介するにあたり
吉井和哉は三國義孝を
「バーカ」しか連呼しかせず
フルネーム紹介はしないままメンバー紹介を終了させた
氣志團万博はあらゆるバンドアーティストファンが会場に来ており
三國義孝をはじめて見る観客も多数居る
そんな状態のステージですら
吉井和哉は平然とパワハラを遂行
氣志團万博以外、常に三國義孝の
メンバー紹介はマトモに紹介した経歴は無い
現在、三國義孝はサポートメンバーからとっくに外れている
吉井和哉はソロ活動においてもバックメンバーに対する似たり寄ったりのパワハラは日常茶飯事に遂行しているそうだ
復活された現バンドもスタッフ扱いはいかほどか?である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています