【はぁ?】BF本音スレ#112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本スレで話しづらい本音や愚痴を吐き出すスレ ※不満・批評・要望OK ※情報関連や普通の感想もOK ※節度を持った書き込みを。公序良俗の範囲でお願いします ※推し認定禁止 ※Twitterの話は有り、興味なければスルー ※sage進行でお願いします ※次スレは>>920 が立ててください 立てるときは宣言、立てられない場合は報告しましょう 次スレが立つまでレスは控えめに ★モメサ常用のNG推奨ワード 婆 繊細 発作 人気 ビジュアル 発狂 草三つ ゴミ付き イニ INI 売れない 人気ない BBA ババア レイク 把握 BE:FIRST official https://befirst.tokyo/ YouTube https://youtube.com/c/BEFIRSTOfficial/ Twitter https://twitter.com/BEFIRSTofficial BMSG通報・お問い合わせフォーム https://bmsg.tokyo/contact/ ※前スレ 【はぁ?】BF本音スレ#111 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1634134177/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 調べたけどmiletの曲作ってる人だね?楽しみになってきた シュントのCoCo壱とリョウキのカレーネタって デビュー曲の匂わせだったのかよクソッ BMSG感謝祭の大トリはFirst step メイキングで社長コア君ショウタも登場で大円団 どのインタもかっこいいって言い聞かせてるように受け取れたから余計に怖い ビーファのメンツが衝撃ウケるくらいだから 婆達衝撃に備えとかないとタヒぬんじゃね?大丈夫そ? >>451 もうどんどん気持ちがスンッてなっていくわ >>464 ほんとだわ 待ちに待ってた社歌ですよー >>461 さめるの分かるわーいつまで社長セットなの? >>398 Howyoulikethatってインド感あるよね インドも意外と良いのかも ビーファが今勢いあるからってさ、ショウタやコアが楽曲作るって何? 何かこういうの嫌なんだよね、クオリティ大丈夫?KSも興味ない合宿の事ごり押ししてだけどなんかBMSG全部ひっついてくる感じがきつい >>469 それ大好き! 途中バックダンサー入ってきて全員で前進するコレオのとこいつも震える ショウタはまぁ100歩いや1000歩譲って許すとして 太郎お前はダメだわ 分けて応援したい人もいるのにね Twitterのエゴサしか見ないだろうし次もこんな感じになるんだろうなぁ >>472 ありがとうケイティーペリーかと思ったw >>479 言ってもいいけど文句多いなぁって感想言うのも自由 BMSG箱推しでもないのにクラファン積んだんだから不安ぐらい語らせてくれ プロデューサーとして常に考えてるのは、そのアーティストでなければ出来ない音楽を作り出せてるかどうか。誰でも歌えるような曲を作ることも一理あるかもしれないが、俺はそうではない所に音楽の煌めきを感じる。唯一無二が最強だと思うのよね。 https://twitter.com/RyosukeDoc/status/1387994515269558273 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>475 これ オーディションの15人でもなければ凄い実績があるわけでもないのに同じ事務所ってだけで自然とついてくるのキツい ハユライザッってMVでインドの神様の象のガネーシャ地べたに置いてめっちゃクレームきたんだよね ビーファは色々気をつけて欲しいわ >>487 何も読んでないけどフォロワーは少ないな 愚痴が多いのは期待し過ぎてがっかりするのが恐いから自制心でハードル下げてるんだよ >>472 この曲とかttfと似ても似つかない曲だけど それでもまだttfがーってネガるのか? >>475 太郎くんもツライかもしれんよ プライドもあるだろうし >>480 ここが愚痴スレでいいのかな? 仕事終わってきたらスレがなくなっててびっくり 他の板に移動したわけじゃないのね >>497 お疲れ様 そうだね スレタイは変わってるけどテンプレに愚痴や不満って書いてあるよ ビリー・アイリッシュやセレーナ・ゴメスらを擁する米国の名門メジャーレーベル<INTERSCOPE Records>とマネージメント契約を結び、今や国内外で引っ張りだこのRyosuke Sakai。 >>492 まあそれよね KSも歌詞でボロクソ言ってたからこそ思ったより悪くないってなっただけで 最初からリリックビデオ見てたらボロクソだったと思う プロデューサーの人UVERworldにも関わってるんだ シュント喜んでるかな >>471 私も合宿とか事務所仲良しごっことかいいからちゃんとした曲聞きたい >>504 音に新しさもいれてくれてるはずだし期待する ビジュアルとかダンスにそんなに興味ないからいい曲じゃないと一気にさめるな 聞いてから判断するけど期待はできなくなった これからずっとビーファの曲はLyricスカイハイ、楽曲ショータが何かしらかかわるのか、、。、 コアのLyricとか本当に意味がわからないし、自分の曲作るだけにしてほしい KSの歌詞出されたときここネタに走ってて面白かったけどな >>469 うんあとイッジもブルピンぽいの出したし流行りなのかね ああいうのバシッときめたらかっこいいよね >>504 かなり凄い人じゃない?もしかしてUS進出の目処が立ってるとか?ビーファのライブぐらいならやれそうよね >>470 Tell me とか Checkmate がよさげだった UVERworld SHINee 東方神起も手掛けてるみたいだ シュント歓喜じゃん 愚痴しかいってないのに評論家なんて呼んでもらって有難いな 多分かっこいい曲になってるんだろうけど自分的にはよくわからない曲で みんなに合わせてかっこいいじゃんっていうと思う Ryosuke "Dr.R" Sakai サカイ リョウスケ 音楽プロデューサー・作曲家・作詞家・編曲家・ミックスエンジニア・歯科医師 幼少期よりクラシックピアノを習い、高校時代にロックに目覚めギタリストに転向。その後はブラックミュージックに深く傾倒しAKAI MPC2000 でのビートメイクに明け暮れる。歯科大学在学中にクラブシーンにて活動し、独学で音楽制作のノウハウを会得。ポップミュージックはもとより、エレクトロ、カントリー、ハードコアロック、HipHop、RnB に至るまで音楽的バックグラウンドは広い。 中島美嘉、Crystal Kay、Ms.OOJA、ちゃんみな、Happiness、Flowerをはじめとして日本国内において150曲ほどのプロデュース/作詞作曲に関わり、総売り上げは350万枚以上を記録。近年はLA/Sydney/Torontoなどと日本を行き来する形で海外アーティストのプロデュースも精力的に行っている。2016年にはプロデュース参加したElizabeth Rose ''Playing With Fire''でオーストラリア6位を獲得、2017年には全面的にプロデュース参加したアメリカのアーティストPoppyのデビューアルバム『Poppy.Computer』がiTunes Pop Chart全米7位を獲得。邦楽洋楽の垣根を取り払うべく、日々音楽制作に邁進中。 お問合せ先 : info@dr-r.net >>512 肩書きにプロデューサーってつけるくらいだしそうなんじゃない? そんな凄い人ならTTFもっとかっこよく出来ただろ… >>527 おばさんって無知なのに上から目線だからね基本 愚痴に文句言ってるやつはここ向いてないよ 元々愚痴スレだしここ Ryosuke “Dr.R” Sakaiさんのツイ垢見たらめっちゃすごい人達と関わっててたまげた 最先端なんじゃね TTFは逆にあの感じがキラキラしてない泥臭いザストに合ってた 応援したいのか叩きたいのかわからん 婆呼ばわりされても否定する人なくて色々察するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる