X

【亜細亜の恥】馬鹿丸出し爺さん【前期高齢者】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/10(日) 00:52:39.62ID:DCPxhz0p
なんで毎日が2ちゃん漬けなのか
なんでダッチワイフを愛用しているのか
なんで幼稚な自演を繰り返すのか
※前スレ
【亜細亜の恥】馬鹿丸出し爺さん【前期高齢者】
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1438162086/
0002名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/11(月) 19:15:06.20ID:DwLTLGD1
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0003名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/11(月) 19:17:07.27ID:DwLTLGD1
1に飼われてるシーモンキーです。
このたびは1が大変な無礼を働いているようで、なんとお詫びしてよいやら……
そもそも1は生まれつき肥満体質な上、学校で友達もできず、自分の殻に閉じこもりがちな子だったそうです。
そんな1を可哀想に思ってご両親が1に私を買い与えたのですが、そんなことで性格が明るくなるようなら人間苦労はしません。
不登校と転校を繰り返したあげく、いまでは学校に行くでもなく家事を手伝うわけでもなく、一日中自室に閉じこもっている毎日の1。
ご両親もむしろ最近では外聞を気にされてか、外を出歩くなと1に言い聞かせているようですね……。
1を外に出さないために買い与えられたパソコンで1が2Chというサイトを見つけるのは時間の問題でした。
毎日狂ったようにリロードを繰り返し、たまに自分のカキコに反応があると、私しか聞く者のいない部屋で「うふふ、ヴァーカ」などと独りつぶやいているのです。
狭い水槽に閉じ込められてくる日もくる日も1のブツブツいう独り言となにやらカタカタとキーを叩く音を聞かされて。もう勘弁してください。
水槽の位置から見たくなくても見えてしまうパソコンの画面といったら、あなた、1が此花☆咲羅とやらいう珍妙な名を名乗って女言葉でチャットをしていたんです。
その上、先日などは押し殺した吐息とともに「さくらタン、ハァハァ、も・も・萌え・ぇ・え」と常軌を逸したうめき声が聞こえたかと思うと、
水槽に上空から夥しい量の白濁液が降り注いだんです。
もう、いやです。
こんな1に飼われているくらいなら、養豚場のブタの水のみ場で生息していたほうがまだマシというものです。まあ1もブタみたいなものですが……
あっ、あっ、本日七回目のオナニーを終えた1が復活してパソコンの前に戻ってこようとしています。
私の独白もここまでですね。
みなさん、どうかこんな1ですが、哀れんであげてください。そう、1には罪はないのですから……
そして、こんなシーモンキーが一匹、この世に存在したという事実を心のどこかに留めてくださいね……
0004名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/11(月) 19:18:06.52ID:DwLTLGD1
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、
治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、
そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、
誰もがそうなる可能性があります。
しかし、だからといって、これ以上、1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!
1が戻ってきましたら、このような人を悲しませるスレではなく、
みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
0005名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/11(月) 19:19:31.81ID:DwLTLGD1
1の小学校時代の友人です。
このたびは彼がこのようなスレを作ってしまい、皆様には大変な迷惑をかけてしまった事
に深くお詫びいたします。
私としても何とかして彼を真人間に戻そうといろいろ試みたのですが、どうしようもありませんでした。
彼は幼い頃から妄想癖があり、世の中の全ての人間が自分の奴隷であると錯覚する時がた
びたびありました。
それが決定的な亀裂となって現れたのが小学一年生の夏。
幼い頃から性への目覚めが早かった彼は憧れていた同じクラスの女生徒に暴行を働いてしまったのです。
幸いにもその女生徒に返り討ちに遭った為、大事には至らなかったのですが、それからの
彼の人生は凋落の一歩を辿っていった事は疑い様もありません。
クラスからは総スカンを受け、先生からは見放され、彼はいつも一人で不気味な笑いを浮かべながら独り言を呟くようになっていました。
当然私もその中の一人です。
しかし成人してからは「自分があの時助けてやっていれば…」と後悔しています。
だから皆様も彼を余り苛めてやらないで下さい。
既に手遅れなのかも知れませんが。もし何らかのきっかけで真人間に戻っ時は「マンセー」
と書き込んで彼の事を褒め称えてやりたいと思っております。
長文失礼しました。では。
0006名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/01/11(月) 19:21:10.99ID:DwLTLGD1
>>1の右手です。
私はよく思います。
何故こんな人間の手になったのかと。
本当に悲しいです。
私はここ半年は洗ってもらっていません。まあ、>>1は風呂そのものにも入って
いないのですが(苦笑
>>1が私を使うのは、キーボードを打つのと、自慰行為をするのと、あとなんでしょうか・・・?
あまりにもそれらの割合が多く、他の事は覚えていません。
あの、>>1。お願いですから、「うおおおおおっ!!!逝く、逝く、イクゥゥゥゥッッッ!!!」
なんて奇声を上げながら自慰をするのはやめてください。
隣に丸聞こえです。私は恥ずかしいです。
あと私の親友のキーボード君やマウス君も、「>>1の精液が飛んでくるよ・・・」ってなきながら言っています。
貴方の真っ黒な精液が彼らに飛んでいくのをみるのはとても辛いです。
私は貴方の一部分として生まれてきたので、半ばあきらめていますが(それでも苦痛ですよ)、彼らにはかけないで下さい。
お願いします。

あと、もう風呂に入れなんて贅沢はいいませんから、せめてトイレの後くらい私を洗ってください。
あと最後に。たまには外に出て、私を太陽の光に当ててください。最近手を洗われていないのもあって、
へんな膿が私についています。気持ち悪いです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況