イボイボイボ井の最終打席は対マリナーズ戦だった。

ヤンクス移籍前だったので当然ライトにはイチローがいる。堂々と守っている姿は実に頼もしい限り

さて試合は9回裏2アウト、レイズ1点ビハインドながらランナー1,2塁のサヨナラのチャンス
ここで代打が送られるのだが、マドンがペイバッターイボ井の名を告げると場内大ブーイング。
それもそのはずイボ井はここ最近チャンスで代打に出されるもことごとく惨めに凡退。レイズファンの怒りはMAX状態

打席に入ったイボ井はあろうことか初球を叩くも惨めにショートへの超凡フライ
イボ井でも獲れるだろう(?)フライをショートは楽々キャッチしてゲームセット
またしても大戦犯になったイボ井を怒りが頂点に達したレイズファンの超大ブーイングがイボ井を襲う(笑)
埋めてしまえ!とのごもっともな声援も(笑)
イボはブサイク面を歪ませて超ブサイク面になりながらベンチに引き下がる

イチローは悠々とチームメイトとハイタッチしながらベンチに引き上げてきた
イボ井の惨めな姿を見て「コイツもう終わりだなざまぁw」と思ったかどうかは定かではない

その後イボ井はマドンが守ってくれず、レイズを解雇になり自己ベストの4連クビ達成!おめでとう!