X

松井秀喜の銅像かっこいいな。欲しい…。 6体目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2016/12/18(日) 00:25:22.58ID:nmkSWCAv
松井秀喜少年像

松井秀喜ベースボールミュージアムの正面に建つ松井秀喜少年像のミニチュア版。
6歳ごろの松井選手の写真を基に作製されました。
現在の松井選手は左打ちですが、この頃は右打ちでした!
台座には、本人直筆の文字を刻印した「僕には夢がある」のプレートがついています。

本体サイズ:高さ約23cm 重さ約560g (台座込み)(台座 : 高さ7cm 底辺8.5cm)

ネット販売価格:8,400円(税込)
http://www2.enekoshop.jp/shop/hideki-museum/item_detail?category_id=79508&;;item_id=291387

【価格の推移】
(2009年 9450円、2010年 8652円、2011年8400円)

前スレ
松井秀喜の銅像かっこいいな。欲しい…。 5体目
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1409368302/
0770名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2018/11/01(木) 00:37:55.60ID:VaexlvDl
佳作
 『僕の夢』 鈴木一朗

僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。
そのためには、中学、高校と全国大会にでて活躍しなければなりません。
活躍できるようになるためには練習が必要です。
僕は3才の時から練習を始めています。
3才から7才までは半年くらいやっていましたが、3年生の時から今までは、365日中360日は、激しい練習をしています。
だから1週間中で友達と遊べる時間は5〜6時間です。
そんなに練習をやっているのだから、必ずプロ野球選手になれると思います。
そして中学、高校と活躍して高校を卒業してからプロ野球選手になれると思います。
そしてその球団は、中日ドラゴンズか、西部ライオンズです。
ドラフト入団で、契約金は、1億円以上が目標です。
僕が自信のあるのが投手か打撃です。
去年の夏、僕たちは全国大会にいきました。
そして、ほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会ナンバーワン選手と確信でき、打撃では県大会4試合のうちホームランを3本打ちました。
そして、全体を通した打率は、5割8分3厘でした。
このように自分でも納得のいく成績でした。
そして僕たちは1年間負け知らずで野球ができました。
だから、この調子でこれからも頑張ります。
そして、僕が一流選手になって試合に出られるようになったら、お世話になった人に招待状を配って応援してもらうのも夢の一つです。
とにかく一番大きな夢はプロ野球選手になることです。

せっかく夢にまで見たプロになったと思ったら打ち損じの内野安打マンだからなwそりゃ恥ずかしいだろw
0771名無しさん@実況は実況板で
垢版 |
2018/11/01(木) 00:44:56.30ID:VaexlvDl
「鈴木君県大会4試合のうちホームランを3本も打ったそうだけど
  内野安打で安打乞食するプロ選手をどう思う?」
                 へ          へ
                  \ ___  /
                 /        丶
                /     少年ゴキ   ヽ そんな人ぜったい嫌です!
                ,'   _      ' __.l
       / ̄ ̄\   -<________,`ゝ 安打の1/4が内野安打
     /       \ l/  〈. -=・=  =・= }-、
     |::::::        |!{   }     ,ハ    !f/  なんて・・・ゾッとします・・
    . |:::::::::::     |ヽ._ ノ    ,,'-v-'、   .!ノ
      |::::::::::::::    |   ヽ.  ,'"-===-';;  |
    .  |::::::::::::::    }     \;; `''';;;'''´; /
    .  ヽ::::::::::::::    }    /  `ー''ー'  ヽ
       ヽ::::::::::  ノ    |           \
       /:::::::::::: く     | |         |  |

「あ・・・すまない これは30年後の君だった・・・・・」
           i| i|. /_,,、  u    _,,、# ,, i i
           !"''"';;イi "゛゛`''‐  U,.-''''゙゙゙゙''ヽ |"y''"i
       / ̄ ̄\_` |! '  《; ゚;》 i .i 《;。》'   {;iゞ  ,!
     /       \〔:   u  i  i   U    |!゙.../ /.
     |::::::        | ヽ  U(,"、 ,゙",! u ノ l" /
    . |:::::::::::     | ! ;  ,-‐ v ‐-、  ;  i/
      |::::::::::::::    |ヽ i  ィュエエェュ、 i  |r~
    .  |::::::::::::::    }  .| | |     | |  |\
    .  ヽ::::::::::::::    }  |   |     | ! .|  \
       ヽ::::::::::  ノ   ! ヽLィニニニ 」/ /   ヽ
       /:::::::::::: く    .\___ '_,,/   |  |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況