まあ、皆様よく見てくださいw
この自称「下から慶応」のバカをw

てめえが出せたものと言えば慶応大学生が持っている「慶応カード(笑)」のみ。

皆さま、お分かりの通り、こちらは「お前は慶応からのカッペ」と指摘しているのに全然反証になってませんよね?
で、「下から」の証拠を求めると、「実家のクローゼットに入ってるから無理」(爆笑)
これだけで「お前は慶応からのカッペ」を証明してしまっているわけです。

で、こちらの卒業証書や三田会名簿を信じてしまったら負けなので、
「ネットで手に入れたはずだ!」「盗んだんだ!」と吠えるwwwwwwwww

ほんとまあ、かわいそうというか、何かを信じてるカルト信者なみにキチガイですね。
こちらがいくら立証しても、こういう基地外は相手にするだけ無駄でしょう。

私が馬鹿でした。

とにかく、東都の皆さまには申し訳ない。
ここういう大学から慶応に入ったようなカッペ部外者こそ慶応慶応と吠えるので、
恥ずかしいと内進生は良く話しています。

慶応は東北に負けました。
ほんと、六大は神宮とか優先的に使用するレベルじゃない。
そうした優遇もほんと恥ずかしいです。
ただ、神宮改築の計画もありますので、公平になればと願ってます。

そういう六大関係者もいることをご理解いただき、バカなカッペ部外者慶応生とかの六大バカを
無視してください。