●ID:Ryly1r7C=ID:4AJTBIsj=ID:rAl4zM8u=ID:9AJfNgpX=バレバレの自演低脳荒らし●

東海大落ちで大学に荒らしで通報されるFランバ関東学院大生でも取り柄はあるもんなんだな(大笑)
完璧な自己紹介だよ(大笑)
Fラン大のド低脳でも自己紹介だけは唯一できることがわかった(大笑)
語彙力無い稚拙な自己紹介必死にご苦労さん(大笑)

以下、ID:Ryly1r7C=ID:4AJTBIsj=ID:rAl4zM8u=ID:9AJfNgpXの必死な自己紹介

・俺はバカ発狂ですwwwwww
  ・俺は下等生物ですwwwwww
  ・俺は分かりやすいキモゴミクズですWWW
  ・俺は陰湿かつ執拗で、低俗かつ品性下劣で真っ当な人間ではない半島の低知能クンですwwwwww
  ・俺は精神疾患持ちで不遇な挙句東海大コンプレックスに塗れてるwwwwww
  ・俺は必死過ぎて痛いwwwwww
  ・俺は売春婦のバカ息子
  ・俺は東海大コンプレックス丸出しでウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺はガキ以下の幼稚ぶりwwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺は半島の慰安婦の孫wwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺は完全に狂ったな(笑) wwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺は火病で半島系の典型的な特徴で〜すwwwwwwwwwwwwwwwww慰安婦の孫で〜す wwwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺は慰安婦のアホ孫で悔しくて泣きながら書いてま〜すwwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺はしつこく自己紹介してま〜すwwwwwwwwwwwwwwwww
  ・俺は語彙ないんで、それだけ?、しか言えませ〜んwwwwwwwwwwwwwwwww

ID:Ryly1r7C=ID:4AJTBIsj=ID:rAl4zM8u=ID:9AJfNgpX=正真正銘生粋の粘着基地害低脳で〜す(大笑)