42. 謙さん 2018年02月24日 09:22
 手束さんは頭も悪いし意固地で若者の反面教師だな。飯田橋さんやアンチテーゼさんの語られていることが日本の事実に沿っているしむしろ弱者の味方。
 手束さんは記者クラブ会社にいたら権威的、特権的でぱわはら、セクハラの常連になりそう。
 フリーライターだからこんなところで吼えているだけですんでいる。
このぶログは野球ファンにいかにこの界隈のかたがたの考え方がゆがんでいるか知らしめるのに貢献してますよ。
 野球離れにも大きく貢献してます。
すべての記事、コメント返しがおまいうの典型です。
43. 広尾 晃 2018年02月24日 09:31
謙さん

手束さんって誰のことですか?
すでにサイトでも表明している私の本名を明らかにすることで
「私を困らせてやろう」
「嫌な気分にさせてやろう」
という意図は見えますが、すでにご自身が犯罪者的なマインドになっていることにはお気づきでしょうか。病気ですよ。
あなたには本名をさらす勇気はないでしょう。
私は意固地で頭が悪いかもしれませんが、あなたよりも勇気はある。

飯田橋さんは、ご返事を待っているのですが、リターンはありません。
言い返すことができないのでしょう。大したことなかったですね。

あなたに比べればずっとましですが。

削除されることを予想して、汚らしいコメントをする気分ってどんなもんなんでしょう?
ご飯、おいしいですか?今、自分が何をしているのか、考えた方がいいですよ。
このコメントは「名誉棄損」には当たりませんが「名誉感情の侵害」の可能性があります。削除はしません。

かならずリターンを下さい。
そのうえで、言いたいことがあるのなら、直接お目にかかりましょう。

44. 広尾 晃 2018年02月24日 09:38
飯田橋さん

ご返事をお待ちしています。言いっぱなしは安倍ちゃんのためにならないですよ。
馬鹿もたかってきていることですし。

現場からは以上です