>>142
あら悔しくて寝れなかったのか?(^o^)ケラケラ

>誰がどう見てもこいつが学生でないことがわかるのに不思議な抵抗をする。

だから、学生でないと思うのなら証拠を出せと何回も書いてるだろ!
日本人わかりますか?(^o^)ケラケラ

>しかもこやつの文章を読んでいて、相当な馬鹿であることもよくわかる。

お前、また捏造してやんの。
歴代の東工大エックス先輩にコテンパンにやられ続けて
悔しくて悔しくてしょうがなくて悔しさ晴らす為に立てたのがダンボールハウス!
そのダンボールハウスも管理が出来なくて20以上も落とす馬鹿っぷりを見事に披露したのは誰だっけ?(^o^)ケラケラ

>実際の学歴は駒澤あたりでも出来すぎなくらいで恐らく程度の低い高校卒が本当のところではないかと推察される。

だから亜細亜や駒の証拠を出せや!
他人の学歴を捏造するのは名誉毀損に値するかもしれないぞ(^o^)ケラケラ
まあ、お前は俺達のオモチャだから、適当に遊んでやるよ(^o^)ケラケラ

>あと、自分が年を取っていることを過剰なまでに否定しているのが不憫でならない。

これも還暦である証拠を出さなければ誰も納得しません!
お前の妄想は証拠じゃないからな(^o^)ケラケラ

>そうでなければ、こんなクソスレを維持していることそのものが馬鹿丸出しであることに気づくはずだからだ。
>世の中には気の毒なご老人も少なくないと思うが、この人間に限っていえばまさに曲学にして偏屈者の招いた当然の因果と呼ぶしかない。
>思うに、馬鹿丸出しを自分から連呼している深意が人生の負け組としての憚りであることを察知してやりたいもの。

ちなみに「馬鹿丸出し」はミジンコバイ菌が東工大エックスgroupに言われている別称!
上の三行は全てミジンコバイ菌の自己紹介だね(^o^)ケラケラ

●(結論)
誰も読まないクソ文章を夜中のゴキブリタイムに必死に書き込みする精神が理解不能ですな(^o^)ケラケラ

悔しくてしょうがないミジンコバイ菌ちゃん!
まあ、せいぜい頑張れや(笑)