【伝統】六大学と東都どっちが強いpart32【戦国】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
【伝統】六大学と東都どっちが強いpart31【戦国】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1504562303/
バイ菌は放置が1番(^o^)ケラケラ
まあ、せいぜい頑張れや(笑) 今、Twitterに出ました。
中止です。
【東都春季入替戦】
本日の試合は、雨天中止といたします。なお、予定されていた試合は明日に順延いたします。
◼??明日の試合予定
6/21(木)12時より
中央大学 対 日本大学
会場は、神宮球場。
1・2部入替戦の決戦となりますので、ぜひ神宮球場へお越しください。 終活ジジイは野球より嘘と虚構で塗られたお笑い学歴と自分の身の振り方を心配しろよ >>769
その言葉、ブーメランだな。゚(゚^∀^゚)゚。
お前田舎もんだろ!
都会で真面目に大学に向かっている人間はそんな時間に書き込み出来ないんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。
ホント、馬鹿の実体って簡単に掴めるな。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) 駒大エックスさん、顔文字大好きだね
この二日間で何種類使ってる?
いまの大学生に顔文字文化はもうないよ >>769
反論出来なくて必死に話をそらすのが笑えるね。゚(゚^∀^゚)゚。
まさに馬鹿丸出しだな(笑) >>771
誰と話してんの?
キチガイのやる事は理解出来ません。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) 平成も終わろうとしているのに都会に住んでいる自称大学生が
「歌舞伎町で看板持ちのバイトでもしろや」
「いま彼女と道玄坂のホテルです」
「暗い裸電球の下でルンペンが徘徊している」
「これから彼女と食糧の買い出しに行きます」
「せいぜい武闘派に襲われないよう気をつけろや」
「お前はオバケのQ太郎じゃなくておバカのQ太郎だ(大爆笑)」
爺さんさ、時代設定をよく検討してから書かないとw 相手の撒いた地雷源に突入して、ことごとく地雷を踏むのもすごいが、
自分で地雷を埋めて自分で踏んでいるのがな。。。
Are you understand?
で撤退しておけば良かったのに。。。 >>773
誰と話しているか分からなきゃ、普通の人は無視
わざわざ反応するのは心当たりがあります、と言っているようなもの
それが日本人の常識 >>776
エックスさん、昨日自分で自分のことを日本人じゃないってバラしちゃったからね
聞かれてもいないのに >>776
カマわれてるのがわかんないみたいだね。゚(゚^∀^゚)゚。
バイ菌はこれだから駄目なんだよな。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) >>774
お前、自らの能力と知識が無いと公開してるみたいだな。゚(゚^∀^゚)゚。
まさに馬鹿丸出しだな(笑) >>775
バイ菌の捏造に引っかかる日本人はいません。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) 梅雨って嫌だね!
バイ菌がうじゃうじゃ!
キチガイをカマウのも飽きて来たな。
東工大エックスgroupが放置するのもよくわかるよ。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) >>774
通勤・通学時間帯に悔しくて書き込みしたバイ菌ミジンコ。゚(゚^∀^゚)゚。
もう無職なのがバレバレですね。゚(゚^∀^゚)゚。
恥ずかしくてその話題からは見事に逃亡してます。゚(゚^∀^゚)゚。
まさに馬鹿丸出しだな(笑) >>780
お前さんがピリオド知らないのを誤魔化そうとして在日在日騒いでいたら自分が在日だった、って下りは哀れで仕方なかったよ。 なんでもいいけど発言に責任もてよ。
>>737
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < 句点が必要ないという検定教科書の提示まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 文部科学省 |/ >>783
で、句点が必要ないとする検定教科書の出版社を早く教えろよ、ゴミ なんつーか、駒大エックスって意味のない同語反復しかできないのな。
>まあ、せいぜい頑張れや(笑)
>まさに馬鹿丸出しだな(笑)
>句点が必要ないという検定教科書の提示まだ〜?
これしかない。明らかに知的障害 >>786
で、文科省の指導を無視しているという検定教科書を教えて下さい >>737
>>737
>>737
発言に責任もてよ、でまかせ野郎
(*´∀`) >>737
朝鮮高校が
息を吐くように嘘をつく
って本当なんだな いろいろと往生際が悪いが、腹抱えたのは
「called」ゲームを「gold」ゲームと間違えたとき、
「事実上の決勝戦だからgoldで間違っていない」と
強弁したことだな。
東北福祉大に負けた国際武道大に負けた九州産業大に
「called」で負けておいて何が「事実上の決勝戦」だよ。 >>783
はぁ?
何の話だ?
キチガイ故に話がごっちゃまぜになってないか?。゚(゚^∀^゚)゚。
少し頭を整理しろや!
頭悪いから無理か?。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) >>786
お前もカマわれてるのが分からない馬鹿か?。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) ホント梅雨だね!
バイ菌が沢山沸いてくる所が笑えるな。゚(゚^∀^゚)゚。
明日は東都入替戦、中央も日大もせいぜい頑張れや(笑)
バイバイキーン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ >>787
>>791
>>792
ほらまた同語反復。
古代ギリシャ時代からよく知られた精神病だぞ。 >>784
あのな。お前がここで馬鹿にされているのはな、
お前が駒澤だからでも、お前が朝鮮学校卒だからでも、お前がbe動詞も知らないからじゃないんだ。
お前が駒澤を恥ずかしがって東工大だの慶應大だの詐称したり、お前の方が朝鮮学校だと強弁したりしてるからなんだ。あ、be動詞を知らないのは実際に馬鹿にされていると思う。ごめん
他人を低学歴と馬鹿にする奴は低学歴、他人を在日呼ばわりして馬鹿にする右翼の中身が在日。よく知られたことだ。いいからもう諦めろ。お前の人生はすでに取り返しがつかない。せめてみっともない死に様を晒さないように終活を頑張れ。 いいか。
お前の馬鹿さ加減は
Are you understand?
でもうわかりきってるんだ。
これ以上醜態を晒すな。 >>796
>>737
>>737
>>737
発言に責任もてよ。
スルーするなよ爆笑(*´∀`) こんなクソスレ、お前が燃料を追加で投下しなきゃ、そのうち落ちるんだよ。そしてお前みたいな駒大卒年金生活者のキチガイなんて3日で忘れ去られる。
それをいつまでも顔文字だらけの頭の悪いレスで維持して、
Are you understand?
Gold game
This is a pen
で恥をさらし続けるのはお前自身なんだぞ、駒大エックス。 >>796
ダンボールハウスを30も建ててキチガイを晒したバイ菌が必死ですね。゚(゚^∀^゚)゚。
東工大エックスgroupはとっくにここにはいないって書かなかったっけ?
まだその意味が理解出来ないみたいだね。゚(゚^∀^゚)゚。
まさに馬鹿丸出しだな(笑) >>795
ほら、てめえの発言だ。
はよ答えろよ。
検定教科書で句点を無視する教科書ってどれだよ
おいおい早くしろよ >>798
まだ妄想に頼っている所が涙が出るくらい面白いよ。゚(゚^∀^゚)゚。
馬鹿はこれだから駄目なんだよな。゚(゚^∀^゚)゚。
まあ、せいぜい頑張れや(笑) >>737
>>737
おい、チョン
その検定教科書をはよ出せや 適当に開いてみたけど実教出版の『高校倫理』p.164
「人間はみずからつくるところのもの以外の何ものでもない」
句読点振られてないよ エックスエックス意味不明なこと吠えて荒らしまくりやがって。
てめえが第三者からしてもキチガイ確定だ、ボケ。
はよ、句点が必要ないとする検定教科書だせよ
息を吐くように嘘をつくチョン >>805
いや、これ前後ないよ。これで一文が完結してるんだけど というか、倫理or現代社会って高校で必修でしょ?
これに前後何もくっつかないのって、高校出てれば知らない奴いないくらい有名な言葉なんだけど。
あ、ごめん。君の学校は検定済教科書使ってないんだったね。 >>803
?
いや、君の出した一文じゃ意味不明だろwww >>808
いや、だからこれ、学校教育法第一条校の出身者なら誰でも知ってる、全然意味不明な言葉じゃないよ。
センター試験レベル。 >>809
サルトルの言葉だからだろ?
馬鹿かおまえ(≧▽≦) >>810
?
サルトルの言葉には句読点をつけなくていいっていうルールでもあるの? >>810
フランスの哲学者の引用に句点がないから検定教科書が文科省の指導に従ってない
なんというか、、、バカ >>811
引用だからだろ
原文にピリオドなんてないだろ というか、
808名無しさん@実況は実況板で2018/06/20(水) 20:14:27.81ID:0wcz2Ck3>>809
>>803
?
いや、君の出した一文じゃ意味不明だろwww
こんな有名な言葉も検索するまでわからなかった駒大エックスの知能レベルに絶句
Are you understand? って最初に言われた奴の気分が何となくわかる >>813
引用に句読点を振らなくていいってルールはどこにあるの?
引用でも「公文書」である法令の条文類には普通に「公文書」としてのルールに従って句読点が振られているけど? >>815
引用は引用のまま表すのが引用です。
そうしなければならない。
お前、論文書いたことないな?www 山川出版社『詳説日本史』p.376
日本国憲法第一条の「引用」
「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」
丁寧に句読点が振られているね。日本国憲法は「公文書」だから。 >>815
引用を改変したらアウト
いやあ、まさか引用文で句点が必要ない、文科省の指導関係ないて主張するとは、ほんまバカ(・∀・) 何言ってるのかよくわからないけど、フランス語にはピリオドがないと勘違いしてる? ちょっと待って、何を言ってるのかよくわからない。
駒澤ではフランス語にはピリオドがないって教えてるの? >>820
大丈夫?
その哲学者の言葉にピリオドあるか調べな >>821
大丈夫?
君が出した哲学者の言葉にピリオドあるかないかの話なんだが。
障害者かよwww ちなみにこの訳語は伊吹武彦(サルトル全集)によるものなんだけど、
引用元は
「人間は自らつくるところのもの以外の何物でもない。以上が実存主義の第一の原理なのである。」
全然そのままじゃないんだけど… まぁ、これが何かのセリフとか発言とか、そういうのならまだわかるんだけどさ。
『実存主義とは何か』という超有名な本の、一節なんだよな… さあ。またコロコロ主張が変わってきました。
いつものことです。 >>825
省いているというか、『実存主義とは何か』の一節だよ。 >>828
いやいや
お前、倫理の教科書で前半だけの文をここに載せたよな?
倫理の教科書もそうなのか? 全集で読めとまでは言わないけど、
『実存主義とは何か』 J‐P・サルトル (著), 伊吹 武彦 (翻訳)
https://www.amazon.co.jp/dp/4409030426/ まぁいいや。きっと実教出版も在日なんでしょ?駒澤理論だと。 >>832
あ?
哲学者の言葉の一部しかないだと?
意味ないやん >>834
文句なら実教出版と、その教科書の検定を合格と判定した文部科学省に言ってくれよ。 というか君、これが本の一節だって知らなかったの?
819名無しさん@実況は実況板で2018/06/20(水) 20:24:43.83ID:0wcz2Ck3
>>815
引用を改変したらアウト
いやあ、まさか引用文で句点が必要ない、文科省の指導関係ないて主張するとは、ほんまバカ(・∀・) >>835
だから一部引用で「」書きとかだろ?
ほんまお前はくだらんな だからさっき
Are you understand?
の時点でお前の馬鹿さ加減はすでにわかっている、諦めろって言っただろ、言わんこっちゃない 引用言葉に句点ないから必要ぬいニダ
って、大丈夫かよ(*_*; >>837
ピリオドはあるんだけど?あと引用は改変したらアウトなんじゃなかったの?
822名無しさん@実況は実況板で2018/06/20(水) 20:29:03.09ID:0wcz2Ck3
>>820
大丈夫?
その哲学者の言葉にピリオドあるか調べな >>839
日本語で頼む
>引用言葉に句点ないから必要ぬいニダ というか
>その哲学者の言葉にピリオドあるか調べな
この時点で『実存主義とは何か』を知らない、つまり文部科学省管轄の第一条校を出てないって、自分で言ってるじゃないか…(呆れ) >>840
改変してないやん。
一文の一部引用なら句点なくても自然。
当たり前 >>844
>>823
>君が出した哲学者の言葉にピリオドあるかないかの話なんだが。 >>842
ピリオドあるよな。
全文引用なら句点は必ずつける。
当たり前(^^)/ >>845
だからあるじゃん。
そして一文を引用。
おそらく「」書きだろ。
ならば句点なくても当たり前 >>844
>>846
「人間は自らつくるところのもの以外の何物でもない。以上が実存主義の第一の原理なのである。」
これが「一文」? >>844
>一文の一部引用なら句点なくても自然。
一文の一部どころか、本全体の中の一文。 >>849
句点ついてるやん(・・;)
で、倫理の教科書とやらは前半の一文のみ引用したんだろ?
ならば句点なくても自然。
論文かいたことないな、こいつ(゜o゜; >>850
え?
倫理の教科書は全文書いてあって句点がないのか?
はっきりしろよ 「全文引用なら句点は必ずつける」って意味が分からない。
『実存主義とは何か』を全文教科書に載せるの? >>852
何で疑問文?文部科学省の第一条校を出てればわかるでしょ? >>824
倫理の教科書はこの全文を引用してるのか?
前半だけ引用してると言ってたよな? >>852
ひょっとして、『実存主義とは何か』が
「人間は自らつくるところのもの以外の何物でもない。以上が実存主義の第一の原理なのである。」
これで全文だと思ってる?さっきから何言ってるのかわからない >>854
おいおいはっきりしろよ(^o^)
お前、
>>803
で、前半しか書いてないんだからよ。 よくわかってないようなので、前後を載せるよ
私の代表する無神論的実存主義はいっそう論旨が一貫している。
たとえ神が存在しなくても、実存が本質に先立つところの存在、
何らかの概念によって定義されうる以前に実存している存在が一つある。
その存在はすなわち人間、ハイデッガーのいう人間的現実である、
と無神論的実存主義は宣言するのである。
実存が本質に先立つとは、この場合何を意味するのか。
それは、人間はまず先に実存し、世界内で出会われ、世界内に不意に姿をあらわし、
その後で定義されるものだということを意味するのである。
実存主義者の考える人間が定義不可能であるのは、
人間は最初は何ものでもないからである。
人間は後になってはじめて人間になるのであり、
人間は自らが造ったところのものになるのである。
このように人間の本質は存在しない。
その本性を考える神が存在しないからである。
人間は、自らそう考えるところのものであるのみならず、
自ら望むところのものであり、実存して後に自ら考えるところのもの、
実存への飛躍の後に自ら望むところのもの、であるにすぎない。
人間は自らつくるところのもの以外の何物でもない。
以上が実存主義の第一の原理なのである。 これでもほんの一部。
で、この中の「人間は自らつくるところのもの以外の何物でもない。」が
>>857
「前半しか書いてないんだからよ。」
前半??????? >>856
それが名言として世に出ている全文。
>>803では倫理教科書に前半だけしかない主張だよな? すまん。頭がクラクラしてきた。こんなアホに出会ったのは正真正銘、
天地神明に誓って人生で初めてだ。
あとは適当に誰か相手してくれ。
さすがにこんな障碍者にいちいち付き合うほどには暇ではない。
駒澤と違って慶應義塾大学はそれなりに授業、特に語学の予習復習が大変なんだ。 引用だして、句点ないニダ!
マジ、恐れ入ります(^_^;) >>863
そう。
教科書には>>856の全文が書かれてんだろ?そして句点がある(^^)/ >>865
ああ、なるほど。結論から言うと、「以上が実存主義の第一の原理なのである。」の部分は書かれていません。
それじゃ。 >>866
じゃ一文引用やん(^^♪
ちなみに「」書きでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています