駒大エックスこと馬鹿丸出しとは

昭和20年代生まれの前期高齢者で現在65歳前後で年金受給世代である。
2ちゃんねる時代からネット依存の引きこもりで15年以上もクソスレを維持している。
大学受験に失敗して線香臭い東都の駒澤へ不本意入学して以来、華のある6大学に底無しの劣等感を抱き続けている。
もとより基礎学力と一般教養が大幅に欠けているため、ネットで馬鹿丸出しな書き込みを繰り返す。
低い知能にコラボする醜悪な性格により、友だちも彼女もできず孤独な半生を過ごしてきた。
不甲斐ない暮らしをひた隠しにすう一方で、架空の学歴と年齢、女性関係を創作して笑いを誘う。
詐称した学歴は東京工業大学ではない東工大と中学から慶應と噴飯もの。
還暦をとうに過ぎている老人が中学生や高校生を騙るも随所でボロをだし失笑を買う。
痛いところを指摘され、動転したまま脊髄反射をした結果、歴史的な大失態をしばしば犯してきた。
筋道を立てて論理を説くことが不得手で 的外れな言いがかりに終始する。
どう足掻いても嘘と矛盾まみれの書き込みを固持しきれなくなると捏造だ、妄想だと捨て台詞を吐く。

【馬鹿丸出しが残してきた稀代の名言集】
電源が完全に終わってしまった
昨夜は美沙子のアッシーしてました。
そのまま深夜の箱根にドライブして旅館にチェックイン
尖閣列島
天皇様
俺様は大学院卒のエリート
クリポッチ
夕ごはんは彼女が作るあったかいシチュー
今彼女と道玄坂のホテルでこれから3回戦です