広尾は二軍の記事で、他人の行動にケチけようなことばかり書いているよね。
そりゃ、野球見に来てる客の中にはなんだか変なと思う人はたくさんいるけど、
人が食うものを子細に観察していて気持ちが悪いよ。
二軍は楽しいから見に行きましょうという趣旨の記事で、鬱々と他人の文句をだらだら
書く意味があるのかね。
他人にはまさに「大きなお世話」的なこと書いて、応援歌のおっさんの写真まで載せて
(例によってピンぽけ写真w)、飲酒についてたしなめられただけで、怒り心頭。
若い頃のアルコール摂取で、脳細胞が相当破壊されているようだ。

以下、広尾の気持ち悪い他人批判。

>たった1人で、楽天の全員の応援歌を歌い続けたおっさんがいた。(略)
このおっさんの人生はどういうものかと思ってしまう。

>地下アイドルを追いかけるような感覚で、二軍の選手を追いかける女性ファンもいる。
大きなカメラを振り回していたりする。

>隣のお兄さんは、コンビニ袋からガサガサ何かを出していると思ったら、箸で猛烈にかき混ぜ始めた。
なんと「納豆そば」を作っているのだ。それを「ずずーっ」と一気にかきこむ。
臭いもなかなかのものだ。球場で納豆、ナゴヤの人には普通なんだろうか?

>良く野球を知っていて仲の良い親子だったのはいいが、二人はカバンから1リットルパックを取り出した。
倅はイチゴミルク、親父はコーヒー牛乳。これを仲良くストローでちゅーちゅーやりながら、
ポテトチップスの袋を開けるやまたたく間に食べつくし、スナック菓子、
さらにはチーズたらと延々ジャンクフードを食べ続ける。
この体型を維持するためかもしれないが、大丈夫かと思う。