このスレはなぜ微妙なイチローを認めるのでしょう。うるさいだけが取り柄のオタに辟易していたのですよ。

すんなりオタが身を引いてくれればいいんですがそうはいかない事は理解しています。レス1つ1つに説得力がないのにどうしてこうまでレスするんでしょうね。

バカにされるだけのレベルしかないので仕方がありませんよ煽られるのも。必ず大谷はイチローを超えるレベルですから諦めた方が身の為です。

ずっと前から静観してきましたが6スレ目に入った人気スレなので今回は思わずレスした次第です。

あきらかにイチローが負けているのにオタの怠慢に我慢がならずレスする決心がついたもので。。。。ん、違いますね、これで計2回目のレスです。ちょっと前にわずか1文でのしょうもない成績についてレスした事がありましたので一応2回目とさせて頂きます。

食い入る様にこのスレを見ているので結論を出されるとこの楽しいスレが無くなってしまうかと思うと悲しいですね。イチローが凄い打者ではない中でこれだけスレが伸びるのには逆に興味が出てきているわけです。
つくづくイチローは当たり障りのない平凡打者だと思っています。草ばかり生やされてオタが煽られるのも仕方のない事ではないでしょうか。