15. 広尾 晃 2018年08月13日 17:46
鉄傘×→銀傘○さん

ちょうどいいわ。
「東洋経済」に変なコメントをした佐藤さんですよね。今、編集部から連絡がありました。
「東洋経済」と「朝日新聞」は別のメディアですし、そんなもの言いつけても仕方ないですよ。不審なコメントとして削除したと連絡がありました。
偽名で偽メールで送りつけたと判断されました。あなた自身が身元をはっきり明かさない限り、信用されないよ。

岸不信介さんの名前で、開会式は人見絹江が考案したんじゃないか、とコメントをもらったので、人見絹江は「校歌斉唱」を提案しただけだと思いますが、
とコメントを返したら、それは無視して「鉄傘」「銀傘」のことを言い出したので、あ、これは単に嫌がらせでコメントをしているだけで、まともに議論する気はないなと判断したまで。

ご教示いただくのはありがたいですが、悪意むき出しでいろんなところに書き込みをされるのは不愉快ですし、本当に怖いです。自分でコメントのいいねを執拗に押すのも犯罪者的です。
あなた自身が、本当にまともなことをしているのかどうか、一度胸に手を当てて考えてみてはいかがでしょう。
何か言いたいことがあれば、当サイトのメールに連絡をくださってもいいです。

このコメント、1時間で消しますので、よろしく。

保存しておくわ。
ガチ広尾晃って怖いわ。