コメント書いたけど削除されちゃわないか心配(泣)

17.じゅんP
管理人のコメントがだんだん苦しくなってきたので、もうこの話題はやめておいたほうがいいんじゃないですか。一生懸命なのはよくわかりました。

この問題を論じるには、国際社会や宗教観や中東情勢についても深く理解する必要があって、単にジャーナリズム精神と民主国家という、そういった表面的な話で簡単に結論付けることはできないんだから。

反論がどうとかそういうレベルではなく、問題の理解が根本的に浅いです。なぜダルビッシュがこの事件にコメントをしているかの理由も分からないようなので、少し勉強されたほうがいいんじゃないですか。

複雑だからこそ多様な意見や考えがある前提で問題を理解するべきで、どちらかが正しい、合っているという話ではないんです。
簡単に結論がでないから、多様な意見があり、それらの意見や考えに対して寛容である必要があるんです。

多様性を認めない高齢者が今後の日本を劣化させるんでしょうね。
3億円の身代金を払うよりも、広尾晃のような偏屈な意見しか言えない高齢者に払う社会保障のほうがよっぽど無駄。
浅はかなコメントを書く暇があったら、虚偽の数字や誤字を早くなおしてください。

2018年10月26日 22:33