>>221コレ腹抱えて笑ったw

2名無しさん@実況は実況板で2016/04/11(月) 04:23:55.49ID:evtRZQzd
馬鹿丸出しとは(まとめ)
1953年(昭和28年)生まれの66歳。
家族は90歳近い親のみだが、特殊用途のオランダ人形を所有ししている。
日本がまだ貧しかった時代を身をもって経験している前期高齢者。
このため、書き込みの随所に歴史的な事象や死語となって久しい固有名詞が見られ、自称・大学院生のキャラ設定と齟齬を来している。
勉強の程度は推して知るまでもなく正真正銘の低学力の輩として総合板で恥をさらしまくっている。
歪んだ性格やおつむの出来のせいで小中高時代から利発な子と反りが合わず、天に唾を吐くような言動で友人もできなかっ。
なんとか駒澤大学を卒業したものの、学力、性格、ルックスの悪さが仇となって就職はままならず、親のコネで入った中小企業に入社。
仕事をさせても口だけ達者で、基礎学力・一般常識に欠けていたために試用期間中に解雇されて以降は社会と途絶し自宅に引きこもる。
その後アルバイトなどをしても使い物にならず何度も短期間で離職。
66歳となった現在でも社会との疎外感と無力感で老いた両親の年金収入で生活するクズ中のクズ。
ネットでは15年前から東工大生を詐称しているが、本物の東工大生からよもやの詰問に合い動転。
咄嗟に思いついた返答がコレ
「へえー東工大って東洋大学工学部か東海大学工学部かと思ってたよ」
「もしかしたら東工大と書いて あずまこうだい という人の名前である可能性を考えましたか?」
「確かにエックスさんは東工大とは書きましたが東京工業大学とは書いていませんよ」

まさに馬鹿丸出しであるw