あけましておめでわーーーーいw

今年も王者のカキコ氏にとって小ざかしく生意気なやつを目指したいとHN0点は思いマース。
そして今年こそは、王者カキコ引退を目の当たりとしたく。育英がんばれぇぇっ。

余談ですが、仮に育英が東北の、そのまた宮城の代表でなければ今春の選抜で王者氏は本命の印を打ったことでしょう。
神宮早期敗退でマーク薄、前年夏の4試合(惨敗含む←ここが王者カキコ的にはポイントらしい)経験者が多数。

そしてなによりも鞍上(笑)の須江センセイからもギラついた発言がいろいろと発せられています。

文面はこの通りではないですがニュアンス的には「(2019年の)この夏は小手試し」「甲子園というものをだいたい理解した」「(2019年の)来年からが本番」etc

メンタル面、ジンクス面ではこの選抜出場32校の中にあっても王者氏が最も好みそうな存在といえるかと思います。
ただ、東北勢それも大嫌いな宮城ですから優勝予想では王者氏は意地でも名前を出さないわけですがねw