国宝級バカを論破な!

>お前も知ってるとおり
→誰と話してんだ?出入り禁止だろ!
>当然六大学のほうが態度も立派で遥かに強い。残念ながら東都、首都とは国民からの支持、人気も話にならない程差がある。
→統計でも取れてるのか?お前の思い込みだろ
>何故なら、東都、首都は六大学に入りたくても入れなかった奴が行きたくも無いのに仕方なしに入るところだからだ。つまり六大学が取ったあとのカスを寄せ集めしてるだけだ。
→出たよ、キチガイの思い込み((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>あまりにも格が違いすぎる。そう、頭だけでなくスポーツもだ!
→余りにも低脳過ぎて相手にする気にもならんな。
>悲しきかな六大学と東都、首都とでは、就職、出席、女(特にJK)からもモテ方、世間の評価が月とスッポンくらい違う。特に駒カスは最悪だ。
→へぇ、そうなんだ。女に困った事は無いからな(o^∀^o)
>人から出身大学を問われても、こっ恥ずかくて名前さえ言えないコンプレックスがある。
→あれ、お前出身大学言ったっけ?中卒だろ?違うか?
>それが原因で、憧れの六大学に強烈な嫉妬、怨み、恨み、妬み、嫉み、ヤキモチ、悔しさ、惨めさを持つことになる。
→中卒ってそんなもんなんだね。
>国民で東都野球の結果をチェックするのはほぼ皆無だが、六大学には熱狂するのを見てもわかる通りだ。
→お前に情報収集能力が無いからだろ(o^∀^o)
>更に言うなら、六大学は神宮球場を堂々土日使うのに対し、東都はコッソリ平日にやってるに過ぎない。
→これも同じ、情報収集能力の無さを自慢するなよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>以上、東都、首都は何ひとつとして六大学に勝てるとこはない。
→決戦を申し込みされて逃げたのがよく言うわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>学業振るわず悔しいのはわかるが、悲しいかなこれが現実だ。
→最後に自己紹介か?哀れな現実だな(〃゚艸゚)プッ

まさに馬鹿丸出しだな(笑)