1、2試合目は竹村金子と2番最強打者説のタイプが負けちゃったよな(笑)
Honda鈴鹿もNTT西日本も堀田濱崎がしっかり抑えて昨日に続いてネームバリューだけのチームに勝った!
ENEOSも大久保監督が復帰して過去4年間のスター軍団は鳴りを潜めてスモールベースボールに徹した。
柏原は良かったが藤井は大城に比べたら大したことなかったし楽天でも中継ぎなのでは?

>>94
現時点では今大会最弱(笑)
若林のフェンス直撃でなぜ無死なのに本塁に突入したのか・若林も二塁まで行かなかったのか。それが全て!
逆にENEOSは一塁への全力疾走や上記のフェンス直撃後の中継プレーなど意識が高かった。
明日の第1試合の結果次第では今日の出来ではまだ小粒なのでどうなるか分からないが確実に古豪復活・全国常連に近付いていってる

昨日の徳本に続いて今日も篠原がエラーしたしなぜドラフトで指名漏れしたかよく分かったよね(笑)
5、6点目の長打で来年またドラフト候補とか騒がれたらドラフト雑誌も相変わらずだなと思う