ピープルズが通用しないのは小学生でもわかるからな。投手出身なのに見る目のないゴ三浦は頭に蛆でもわいてんのか?入江使ってたらヒット打ててたのに
ゴ三浦はノータリンだな、ファン楽しませろよお前のピープルズ起用で負けたんだから
ピープルズ延長戦登板回跨ぎリリーフ先発
ゴ三浦はラミレスより雑な使い方してるししかたないね、ゴ三浦はセンスないわ嶺井に発狂して戸柱使うし
ピープルズ打たれすぎて心折れてガッカリしてるし可哀想に、嶺井は懲罰交代させられるけど戸柱はほとんどされない、わけのわからんゴ三浦の寵愛を受けてるのも戸柱が嫌われてる一つの要因だと思うわゴ三浦ヤメロ、マジで最初から宮國先発でよかっただろ、まだその方が期待できた普通は宮國が先発でクソピープルズが中継ぎだろ何考えてんだゴ三浦、ゴ三浦は外人破壊すんなよ、一回で引っ込むクソ外人なんて二度と先発させるな、いやすぐにクビにしろゴ三浦もクビだ
ピッチャー代えるんだったら7番か8番に打順入れなきゃ駄目じゃんこういうとこ野球知らないよね
最初から先発宮國でよかったわ、見極めできないゴ三浦ヤメロ!ラミレスなら上手く運用してたわ
しかし何故ピーポだったんだよ今日二軍京山先発だったし京山でいいじゃん、ラミレスなら広島相手ってだけで京山だったなw
山下とかいう通算ops.500以下の打者を代打で使う三浦