個人的にはパドレス希望だったがボルチモアの皆さんが熱望してくださるなら
ただ先発が条件だからどうなるかな

>ギブソン、ヒックス、フレイジャー、フラハティ、藤浪フリーエージェント
素晴らしいシーズンに貢献してくれた皆さんに感謝します

I think u bring back Fujinami
藤浪を連れ戻してくれると思うよ

Re-sign Fujinami and give him some offseason pitching lab magic. The rest of the expiring deals can go
藤浪と再契約し、オフシーズンのピッチングラボの魔法を彼に与えてください。有効期限が切れている残りの取引は削除できます

agree. I think he has great intention. If they work with him he could be a weapon in the bullpen.
同意する。彼には大きな意図があると思います。彼らが彼と協力すれば、彼はブルペンでの武器になる

I want Fuji back so bad
フジが戻ってきてほしいです

O'sはスネル、ヘイダー、そしてもう一人か2人のリリーフ投手と契約して、フジを呼び戻す必要がある、彼らは今ここにいるのだ。お金を使ってください。

Fuji back to BMORE!!!
富士山がBMOREに戻ってきました!

Fujinami is coming back.
藤浪が帰ってくる。

I think Fuji is back. Wouldn't be surprised at McKenna, either. Hyde loves him like a son
富士が戻ってきた気がする。マッケンナも驚かないだろう。ハイドは彼を息子のように愛している

Yeah I think Fuji and Ohearn return
そうだ、フジとオーハーンが戻ってくると思う

Please no more McKenna for goodness sake.
どうかもうマッケンナさんはやめてください。

I think u bring back Fujinami
藤浪を連れ戻してくれると思うよ

I agree. I think if they work with him, he could join the pitchers they have helped improve to contribute to the team.
同意します。彼らが彼と協力すれば、彼らが成長させた投手たちに加わってチームに貢献できると思う。