どっかのスレの統括管理者です。
ついに5日間無視し続けてしまいました。もう好きにしろって感じ。

>>398及び>>400
各採用試験の当日の感想などほぼリアルタイムで語るのは無理だが、
過去の採用試験の内容はネットのどこにでも転がっているから、そこから分類することは容易。

(55へのレス)
>>信じようと信じまいと自由だけど、これで7月6日以来4日間レスしていない。
>→誰が信じるんだよ自演野郎!w
>ずっと張り付いてこっちにレスしてるくせに一度も書き込んでないなんて信憑性低すぎんだよアホ!
→言い切っちゃっていいの?根拠ある?

あなたの大好きなワード(笑)ですが根拠をお示しください。リモートホスト等の物的証拠でね。
まあ、あなたが運営者でない限り示し様がないのが2ちゃんねる掲示板の特性なんだけれども、
示し様がないものを根拠厨のあなたほどの方が何度も書く理由がわからない。
もっとも、自分がスレに書きこんでいたらあなたに転職板に直球でレスしているだろうから、
それだけで居ないことはわかると思うんだけど。

(56へのレス)
>具体的にどうやって話題ふってるのか教えて下さいな。
前スレで言うと「薩摩の教え」なんかが単発レスの典型例。
質問への回答でもなければ、質問の投げかけでもどちらでもない。

(93へのレス)
どうやって採用試験の通知を入手できるのか小一時間問い詰めたい。
ついに俺はエスパーの次はハッカーにまでなったのか。凄いな俺。
私学共済加入証を持ち、同じ年度の私学共済ブックを6冊所有し、
文科省や関係団体の研修会や説明会の文字化されていない口頭の挨拶の内容まで語り、
採用試験の通知までも入手できる、非私大職員って何者だよ。
そんなニッチな設定考えるより普通に私大職員やった方が断然楽だってばw

【こちらの質問】
1 あなたの職業を教えてください。
ア. 現役私大職員 イ. 私大職員退職者 ウ. 私大職員志望者 エ. その他(大まかに) オ. 回答できない(理由も記載)

2 あなたが私大職員スレッドに来た動機、または現在毎日のように居る理由を教えてください。