何度も言いますが、転職板のスレに書きこむのはもうやめました。
あなたが居る限り必ず不毛な展開になり、一般参加者の阻害になるからです。

この手の話題するときに、あなたがスレに来た時期や目的をいっこうに明かさないから話が進まない。
別に個人を特定する情報でもなんでもないのだから言ってくれれば、
「この時期の話覚えてる?」、「あなた私大職員経験者なら専門用語で話すけど」
みたいなやり取りができるのに、毎回毎回一見さんと会話するスタイルで話が進まなくなる。
設定でもフェイク入りでもキャラを作ってくれたらそれに合わせて会話ができるのに。
弁護士の件は相談初期の頃にアップローダーを通じて情報を掲載しているので
氏名は隠したけど事務所名ぐらいは古参の人なら知っている人がいるかもしれない(後で怒られたw)。

まああなたの論理で言うと「第三者に話す必要性がない」でいいじゃないんですか。
まして、あなたが誰かわからない、あなたがまいど本人かもしれないのに、
手の内を明かして対策されたらどうするんですか。
あ、それが狙いですか。それ以外に聞く理由ないですもんね。
スレを数年分よーく見ると、わかる情報も小出しにしているのだけどあなたに教える義理もないし。

【引き続きあなたへの質問】
1 あなたは私立大学専任職員の経験はありますか?
2 あなたがスレッドに来た目的はなんですか?
(書き方の例:私大職員の待遇がよすぎるのが許せない、
職員時代に不当な目にあって退職したから恨みを晴らしたいなど大まかでよい)
3 5年前ぐらいに五体投地、尤もみたいなあまり普通の人が使わない言い回しと、
なんJ語が大好きで、私大職員スレに書きこんでいたのはあなたですか?

なんにも答えてくれない人の質問に、こっちだけが答える意義はないですからね。

幸いにしてスレを数日に一度流し読みする以外に関与していないので
夏休みも配偶者や子供たちと普段以上に遊んだりできているので絡むのやめてくれます?