さとる(ゲイ)ボギー(既婚)お漏らし(クソアマ)参喪(バリカン)スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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`、.` -‐´;`ー イ >>743
竹子姐さん、どうかボギーとお喪らしも加えてやってつかあさい 学生苦労人は腐っても大卒(笑)だから余計な情報は漏らさなかったな 東北大に進むはずだったって余計なこといって大生板の人に叩かれてたよ 【東京千代田区】警察が狙い撃ちする職質されやすいのはこんな人
https://radiolife.com/security/police/21131/
警察が職質をする人の基準は基本的には、身なりや目の動きで判断します。
そして、その身なりでよくいわれるのが「ミュージシャン風」の人がよくターゲットにされるということです。
じつは、職質されやすい外見的特徴には理由があります。
ミュージシャン風というのは、あくまで表現上のこと。
長髪や金髪で頬がこけていてやせているなどは、薬物所持が疑われるためなのです。
よく「V系バンドやってる人ですか?」と言われるらしいブタチーちゃんも
よく職務質問されてるのかに?? >>760
なにそのつまらないカキコ
お喪らしさあ、コテなんだからもう少しきのきいたレスしたほうがいいよ ぶさとるぶさんもぶさだん
嫌われ三馬鹿トリオ全員死ねば良いのにね 煽りコテのくせして豆腐メンタルのロリペド糞ダサパンク野郎 ぶさんもしつこすぎ
自分では面白いと思ってるんだろうけど
ただ気持ち悪いだけだから スケベ心は草津の湯でも治らねえ〜ってね
こらえてつかあさい♪ ぶさんもそのうち性犯罪者になりそう
女子のリコーダー舐めたり体操服盗んでた前科もあるしね
ゴキブリより気持ち悪い
さとると同じかそれ以上に気持ち悪い >>773
舐めるだけじゃなくリコーダーにちんぽ擦りつけてた
体操服には精子ぶっかけたあと洗わないでもとの場所に戻した 追いつめられて心細くなるとなぜかボギーに嫌がらせをはじめるぶさんもさん いま安部公房の箱男という小説を読んでるんだけど、これかなり面白いな
ダンボール箱を頭からすっぽり被ったぬりかべのような姿で街を彷徨するという話
箱男は一人だけじゃなく複数存在していて、彼らは匿名性を纏った状況下で一体何を見つめ何を求めるのだろうかというテーマ
現代の匿名掲示板住人の心理にも通ずるものがある
ストーリーは基本的にある一人の箱男の手記が軸となり進行し、見る事・見られるという事への哲学的考察があったりするんだけど、
その内段々メタフィクション的視点も絡んだりしてきてワケワカメのラビリンス状態になっていく
シュール且つ哲学的な話が好きな人にはオススメ >>777
幼児と同じ
不安でじっとしていられず
ちょっかい出してかまってもらおうとしてる >>778
ボギーが最後に立てたさとるのスレ落ちちゃってるよ >>775
年末父親の会社NTT東日本札幌に通報や問い合わせ入って
回線調べたら社員の家族のものとわかり
父親が会社から注意され
参喪というコテ名や参喪のスレがばれたんで
しばらく自分のスレへ書き込み止めてるのではないかと思う 見る事と見られる事
自分が見知らぬ相手を一方的に観察する場合
相手に関するイマジネーションを自在に膨らませ、その中を逍遥するという優位性を抱く事が出来る
しかし、そこで相手に見返された場合
今度は逆に相手の側にもこちらに関するイマジネーションが生ずる事になる
仮定された人間像が建立される
仮定された人間像が不正確なものならまだしも、ときに人の直感というものは正確極まりない働きを見せる事もある
己の弱さも、やましさも、正視されるに値しない存在の禍々しさも、全て一瞬にして看破される事もある
それは相手の視線でわかる
相手の直感がときに正確極まりないように、こちらの直感も同じくときに正確極まりないのだから
精神的弱者にとって他者の中での自分というものは耐えられない
どう己が断罪され、どう葬り去られるのかが恐ろしくてならない
だから、精神的弱者は匿名性の殻に逃げ込み、あくまでも自分が見られる側ではなく見る側であろうとし続ける
世の人々がしばしば口にする「死にたいじゃなく消えたい」という言葉も同じなのではないだろうか
「消えたい」は肉体・精神の完全消失を指すのではなく、肉体だけが消失し、精神はどこまでも観察者であり続ける状況を無意識裡に欲しているような気がする
完全なる安全地帯からの観察行為を求めてやまない >>783
ボギーも「バンドやってる人ですか?」てよく聞かれるの? >>766
参喪の逆切れ通報で芋団も捕まったとか? ボギーぶさんものSS書いてよ
ぶさんもが酷い目にあうストーリー ぶさんもは自分で悲惨な実生活そのままネットで実況してるやん
逆にぶさとるさんの華麗な生活は小説と言うか完全にフィクションの世界 ボギーはビートたけしさんの本を読んで勉強したほうがいいな
おれも大概だがな >>797
おまえぶさとるの下手糞な成り済ましやってたやつだろ
ぶさんもの成り済ましも下手糞ぉ! 喪板も過疎が進んだな
コテ雑とうとう今年になってから豚の子一人だけになってるよ ところで福本テイカーってもう喪板にいないの?
テイカー確かピアノやってたよな
テイカー以外にもピアノやってる喪は結構いたけど、誰か滝廉太郎のメヌエット弾ける人いないかな
何故か知らんけど最近滝廉太郎が好きなんだよ 『他人を非難してばかりいる人たち――バッシング・いじめ・ネット私刑』 「自分はこんなに優秀なのに、現実の社会では誰からも認められていない
――そんな鬱屈した想いや嫉妬心が折り重なり、ターゲットへの執拗なバッシングという形で発露している面もあるのではないか。
また、価値観の同一性により攻撃対象も同一になりやすく、ターゲットへの一斉攻撃となりがちです」 ボギーのナニはやっぱりでかいのか?嫁はヒイヒイ言うのか? 非難というものが必ずしも悪とは限らないけどな
何故なら非難には"警告"としての側面もあるから
そして警告は示唆や教示も孕む
例えば、上司の部下に対する「お前は遅刻ばかりしてどうしようもない奴だ!」という非難
それは「これ以上遅刻したらクビだ」という事の事前警告になっている
そして、「遅刻ばかりしてどうしようもない奴」という評価は、
裏を返せば、"遅刻さえしなければお前はどうしようもない奴ではない" という示唆でもあり教示にもなっている
腹立ちまぎれのはずの上司の怒りの言葉が、感情に反し期せずして部化への示唆にもなり教示にもなっている
だから、非難は一見すると性悪説的な攻撃行動のようにも思えるけど、実は群れの掟から逸脱しつつある者を修正の道へといざなう行為でもあるんだよな
まぁ、事前警告にも最終警告にもまるで耳を貸さず、どこまでも好き勝手やるような馬鹿だったら、それこそ示唆でも教示でもない残酷そのものの非難を浴びてもしかたがないけどな 事前警告にも最終警告にも耳を貸さずどこまでも好き勝手やるような馬鹿
これまんまぶさとるとぶさんもやん
ぶさんもはキセルの件で最終警告を受けたのに
反省しないでいきがったから本当に通報されて痛い目にあった ピアノと云えばブタチー
ブタチーに華麗なピアノを披露してもらってはどうかに?? 山大「あの狭いアパートのどこにピアノがあるんだよ」
ぶたちー「だから、あれは彼氏のマンションだと何度言ったら」
ピアノは多分藤枝の実家にあるという設定のはず
妹も習ってたといってたから ピアノ弾けたら楽しいだろうな
俺もいくつか弾いてみたい曲がある
ブラームスのワルツ第15番とか
ハンガリー舞曲の連弾も楽しそう >>806
お喪らし、バモ、女医さん、みんな負けず嫌いやからね
みんな口先ばっかりでだれも物証なしでお察しやで
ゆいいつ弾いてみせた福本とかいうひとは電子ピアノで
画面ひっくりかえってたらしいから頭おかしいとしか‥ お喪らし自分でいってたけどネットの自己申告が逆だから信用できまへんな
お喪らし、バモ、女医、負けず嫌いなコテに限ってみんな高学歴で裕福アピール
いくらカキコで自慢したってだれも真にうけてないのがわからないだなんて‥ >>802
いまどき電子ピアノだなんて貧乏くさいにもほどがあるだろ(笑) >>824
ブタチーにきいてるのになぜバモが答えるのかに?? >>825
なんだこれは。。。たまげたなあ。
デザインがちゃんと音響を考慮してるならめっちゃいい音出そう。 >>829
通行人に笑われただけですんでよかったね! >>829
そうだよな
軽いタッチで鍵盤いい音響しそうだよな 喪板のピアニストをクラシックピアニストに例えるなら、お喪らし兄貴は「鋼鉄のギレリス」との異名を取ったエミール・ギレリスだな
バモはグレン・グールド
イケメン文学青年というキャラがバモにぴったり ところでバモって元気なのかな
久々に文学談議をしてみたいんだが
すっかり見かけなくなったな ユメチーより頭悪くて性根も腐ってる性欲アスペ豚
見た目も気持ち悪いしさっさと死んじゃいなよ ぶさんもほどつまらんコテはおらんな
なんの特技も無くて
本人は詳しいつもりの映画の知識も大したことない
頭悪いからいつもゴミみたいなカキコしか出来なくて
自スレにはほとんど人が寄りつかない
他コテとなかよくなってもみんなぶさんもから離れてく
そんな不人気空気コテなのに自分では大物気取りの勘違い野郎 あんちゃんたちよぉ〜、おいらは参喪じゃねえってなもんよ〜 フレンドリーなボギーにすらスルーされるぶさぶさコンビ >>839
さとるとさんもどっちが嫌い??
どっちが頭悪いと思う?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています